「動きだせる私」 カーディナルクライマックスな1日を振り返る

7月22日 0:12am、土星が天秤座に入り、天体は「カーディナルクライマックス」と呼ばれる配置になったけれど・・・
だからって何が変わったの??

私の実感としては、まだ何も変化は起きていません。
でもね、まわりで、いろんな状況が動きだし、それにつられてフットワーク軽やかに動いている私がいることに気づき「あ~、こういうことだったのか!」と感じた1日でした。

ところで、カーディナルクライマックスって?
これについては、過去記事と、そこからのリンクを読んでくださいね♪



まず、私にとって長い間膠着していた現実に揺さぶりがかけられたのは1か月ほど前。
そう、断水の前日に、10年使ってたD-VHSビデオが壊れたところから始まってたような・・・そんな気がします。

一時は、これまで録画した映像をすべて手放せ!ってことなのかと寂しく思ったりしてたけれど・・・結局ヤフオクで、これまでと全く同じ機種を落札しちゃった~。(*^o^*)

それが今日の夕方、到着したんだけど。
諸事情により、まだつないでないんだけど。

それは、まぁ、おいといて(笑)

ここ数日、なにげに「動きだすことのできる私」を感じているんです。
ただし、手を付けただけ。まだ何も終わってない。
でも、それでも、いい気がする!


そして、さっきから、ここ数日の私の身辺での動きのことを書こうとしてるんだけれど、コチラも、どうにもまとまらない。

う~~ん、これが「カーディナルクライマックス」なのかしら??

結論に至らなくても、とにかく動きだすことが大切みたいに感じるので、書くつもりだったことの半分も書けてないけれど、とりあえず今日の日付のうちに、この記事をアップすることにします。



ところで今日は何の日でしょう!?





   ↑
実は・・・今日は私のバースディ・イヴなのです。お祝いクリックよろしくね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

先日クリスタルヒーリングの初級講座受けてきましたよ(^-^)
受講生2人でゆっくりじっくりでした。

不思議だったけどしっかりエネルギー体感してきました。。。

lyumo | URL | 2010年07月24日(Sat)11:06 [EDIT]


lyumoさんへ

受講なさったんですね♪ ね、体感型でステキな講座でしょ!!
ICHAには本当にお世話になったから、
私の記事がキッカケで受講してくださる方がいらっしゃると
なんか恩返しできたみたいで、スゴく嬉しいです。(*^o^*)

思えば私、クリスタルヒーリング以降、
リーディングとかの感度がかなりアップした気がするのですが
lyumoさんは何か変化を感じていらっしゃいますか!?
(1~2か月してから感じるものかもしれませんが 笑)
機会があったら、ぜひ中級も受講してみてくださいね!



さて、このコメントを読んでくださった読者の方へ。
このやりとりの関連過去記事はコチラに目次があります:
   ↓
http://rukaring.blog72.fc2.com/blog-entry-514.html

セラピスト瑠花 | URL | 2010年07月24日(Sat)12:41 [EDIT]