ちょっとだけ、予告編!

この週末に、とある記事を書きます!ってお約束してたアナタへ!

   ごめんなさい。m(_ _)m

週末は・・・
土曜日はパートナーが滞在中で。
日曜日は月末月初の実家バイトで。
そして月曜日の対面セッションを控え、いまは部屋の大掃除中(汗)

実家の往復の電車の中で、メモ片手に、どんどん構想が膨らんで
とてもじゃないけどサクッと今夜中にまとめきれる代物ではなくなりました。

もしかしたら、2~3日がかりで、シリーズ記事になるかもしれません。

   それは、オーラリーディングに関することです。

火曜日は終日1人になれる予定なので、じっくり取り組みます。
もう少し待っててくださいね。(*^o^*)




   ↑
なにやら動き出したような気がしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する