マーリン&グィネヴィアからの長~~い追伸♪ ~獅子座の新月に向けて~

さっきの記事をアップしてからアファメーション例文集を編集しようと努力してたのですが、どうにも気分が乗りません・・・(>_<)

しばらくmixiのアプリやら、ピグやらで遊んで・・・(汗)

それでも乗らないので、今回の獅子座の新月に関してすでにアップした記事を読み返していたら、まずマーリンさまが、続いてグィネヴィアさまが、それから本格的にマーリンさまが、さらに最後にもういちどグィネヴィアさまが、話しかけてくださいました。

  そうか。まだ、獅子座の新月のエネルギーを
  キャッチしきれてなかったってコトだったのか・・・

最初にマーリンさまから届いた一言は、後の長いメッセージに重複して含まれていたので、ここでは省略!

まずはグィネヴィアさまのメッセージをお届けします:

誇り高く他者に支配されない私になる!

仕事や友人関係ではそれができていても
恋愛となると、突然それができなくなる人が意外と多いもの
さらに他者だけでなく、世間の常識や慣習にしばられて
自分では気づかないうちにそれができなくなってしまう人が
とても多いのです

それは、王&女王のサイン「獅子座」の生き方ではありません!

アーサー王と結ばれた私は女神でした 人間ではなかった
でも、そのことによって奢ることなく、負い目を感じることもなく
堂々と妃として、人間として、生きたから
私は他者からも、自分自身からも、信頼を得ることができました

本当に女神だったのかって?

どうだっていいではありませんか?

アーサー王の存在自体も「伝説」なのです
信じる人たちのエネルギーの集積によって、私たちは真実となったのです

信じるエネルギーが現実を創るのです
私たちが積み重ねてきた歴史もそうだったし
これからエネルギーシフトが起きるとも言われている
あなたたちの未来も、同じことなのです

そして、そんなに遠大なテーマではなく
あなたにとってのささやかな未来の幸せも
やはり信じる心が創るものなのです

獅子座といえば「プライド」
言い換えれば自尊心 自分を信じる心

自分を信じてこそ、他者からも信頼され
自分を大切にできてこそ、他者からも大切に敬われ
自分を愛することができてこそ、他者から愛され、他者を愛することができる

獅子座はロマンスのサイン
カーディナルクライマックスで自分の人生を切り拓こうとするあなたに伝えたい
愛すること・愛されることこそ、あなたの人生の最も重要なテーマなのです
(8月9日 19:13~19:21)


上記は、獅子座の本質についてアストロロギアから引用した文を読み返していたら「誇りたかく,他人に支配されることを好みません」という部分が目に飛び込んできた時に、ふと聞こえてきたメッセージです。

そういえばマーリンさまもグィネヴィアさまも、アーサー王にまつわる存在。獅子座について語るのに最もふさわしい存在だったのでしょうね。

ここまで受け取り終えて、さらに同じ引用文を読み進むうち「創造的」というキーワードが目に入った時、今度はマーリンさまからのメッセージが入ってきました:

創造はマジックだ 奇跡だって起こせるんだ!

創造をバカにしちゃイケナイよ
想像力は、創造力
私はマジシャンと呼ばれていたけれど
人並み外れて、願った現実を引き寄せるチカラが強かっただけ

信じる心 信じたビジョンを現実化できる自分を信頼する心
それは、みんな獅子座の「自尊心」に通じるテーマだ

今回の新月は、獅子座のテーマ、そのものを、素直に願いなさい
決して小手先の願いではない
これからの時代を切り拓いていくには
獅子座の質を、各自が身に付け、
他の誰かではなく、なにより自分自身に対して
堂々と誇り高く生きていくことが大切なんだ

即断・即決・即行動
今回の新月にあたって、ボイドタイムも、それを促している
それは同時に、カーディナルクライマックスのエネルギーでもある

とにかく動いてしまいなさい
動ける自分になることを願いなさい
そして動いた後で、思い描いたビジョンが現実化することを強く信頼すればいい
そうすれば結果は必ず後からついてくる

いつもの私とチガウって?

私の本質は、堂々たるアーサー王と同じエネルギーなのだよ
でもマジシャンだから、それを受け入れられやすく伝えるために
軽妙でファンキーなマジシャンを演じることだってできるんだ

そういえば、獅子座といえば、ステージ、女優・・・

演じていいんだ 自分が憧れる人物像を
あなたが演じたいと思う者は、あなたの内に眠っているギフト

女優になりなさい 俳優になりなさい
それは、虚構ではない
演じているうちに、あなたの内に眠っている本質が目を覚すのだ
(8月9日 19:21~19:30)


さらに アストロロギアの文を読み進むうちに「ゴージャスな好み,高貴な感性」という表現に行き当たったところで、再びグィネヴィアさまからのメッセージが届きました:

ゴージャスな人生を望んでいいのです
そうすれば、思い描いた未来が、現実化してついてきます

映画のような恋に憧れたっていいのです
結果なんか手放して!

その体験は、あなた自身が、人生の設計図に書き込んできたものです
エンディングがどうであろうと、
あなたはその恋愛から、感動と共に
かけがえのないギフトを受け取ることでしょう
(8月9日 19:30~19:33)


なんだか獅子座っぽく華やかな気分になってきました☆彡

そーいえば獅子座生まれの私、最近ゴージャスな体験を求めてワクワクすることってなかったなぁ・・・(笑)

ささやかな幸せで満たされているつもりだったけれど、マーリンさまとグィネヴィアさまのメッセージを受け取りながら、私の中の「獅子座」の血が、再び騒ぎ始めています。

今回の新月、もういちど「ゴージャス」を願ってみようかしら♪
なんだか、そんな気分になってきました~(爆)




さぁて、やっとスィッチが入ったようです。
明日の昼までに、アファメーション例文集は必ずアップしておきますので、いましばらくお待ちくださいね!





   ↑
獅子座は王者のサインだから、
アーサー王と縁あるお2人からのメッセージで完結みたいです(笑)





ところで、タイムリーにも、最近オーラリーディングを受けてくださった方から「マーリンさまって誰?」って質問が届いたので、この記事でご紹介しちゃいますね:

マーリンさまは、アーサー王をサポートしたと言われている伝説の魔術師です。
彼のことは、昨年の秋から冬にかけて、NHK BS2で「魔術師Merlin(マーリン)」というドラマが放送されていた頃に何度か記事にしたものからピックアップした過去記事をご案内しますので、併せてお読みくださいね♪

  → 「魔術師マーリンと、牡羊座の満月」
  → 「新月シリーズ ~これからのこと~」

一方のグィネヴィアさまは、上記「新月シリーズ ~これからのこと~」でもご紹介していますが、アーサーが王子だった時代に土地を治めていた女神で、アーサーが王位につくための条件として女神である彼女と結婚するか関係を持つことが求められたために、アーサーが妃として迎えられたという伝説となっています。上記NHKのドラマでは、王宮に仕えていた使用人に彼女の名前を持ったチャーミングな女性が登場しましたが、意外とそれが事実に近かったのかもしれません。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

効きました☆

いつもありがとうございます☆
以前コメントさせていただいたことのあるJunoです。
今回も例文参考にさせてください^^

こちらの記事、私にはとっっっても背中を押される内容で心に効きました。
ちょっと沈み気味でしたが、勇気が出て、気分も上がり、カチッと気持ちが切り替えられた気がします。
本当に読んだ直後カチッとダイヤルが切り替えられた感じでした^^

瑠花さん、マーリンさん、グィネヴィアさん、
どうもありがとうございます!

Juno | URL | 2010年08月10日(Tue)11:11 [EDIT]


Junoさんへ

いつも来てくださって、本当にありがとうございます♪

メッセージ、ズシンと届きましたかっ!!
私も、そうなんですッ☆彡
私の場合は忘れてた「何か」を思い出させられたみたいでした。
受け取りながら、とても幸せなきもちに包まれました♪

高次からのメッセージって不思議ですね。
受け取るのは同じコトバでも、そのコトバに乗って届くのは、
それぞれの人にとって最も必要なエネルギーなのだから!

ステキなメッセージ、ありがとうございました。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月11日(Wed)10:10 [EDIT]