獅子座の新月 未来を創造できる私になる! ~アファメーション例文集~

ギャ~~~ッ ギリギリになってしまって本当にゴメンナサイ。m(_ _)m
3時間ほど仮眠するはずが・・・しっかり朝まで寝てしまいました。
(途中まで書いてあってホントにヨカッタ・・・)

さぁ、気を取り直して!



獅子座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。
まずは時間情報の再確認!

  獅子座(しし)の新月は、8月10日(火)12:08:07.9

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  8月10日(火)12:09 ~ 11日(水)04:08am
  同 11日(水)08:01am ~ 12日(木)09:02am
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




今回も8時間以内はボイドタイムは重なりません。
でも、48時間以内にボイドタイムが2回・・・

1度目のボイドタイムは、明け方から朝にかけてです。みなさん、出勤前で準備をしてる頃?(私は寝てる時間帯です~ 笑)

そして2度目のボイドタイムは、45時間目頃からスタートして、48時間以内には明けることはありません。つまり最後の3時間ちょっとが短縮されるって感じなんです。

しかもボイドタイムが始まる2時間ほどは、ボイドタイムの影響を受けやすいとも言われているし・・・

今回は、なるべく早くアファメーションを済ませてしまうのがいいようです。




☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、獅子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・


☆ 獅子座のキーワード ☆
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福/遊び/子供/尊厳/決断力 など

そして今回は久しぶりに、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、共感しながらアファメーション例文のヒントをピックアップした上で、マーリンさまとグィネヴィアさまから受け取ったメッセージを元に例文集を付け加えました。




☆ 獅子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●カーディナルクライマックスのエネルギーを活かしきるために!

「○○に関して考えていたことを今すぐ決断し、行動に移せる私になる」
「○○について考えすぎる前に、とにかく動いてみることのできる私になる」
「○○に関して、直感を信じて導かれるままに動きだせる私になる」
「○○に対して慎重すぎる理性的な判断を手放す」
「なかなか手をつけられなかった事に向けて、とにかく最初のアクションを起こせる私になる」
 ※この項の願い事は具体的にしたほうがいいような気が、私(瑠花)はしています。

●恋愛に関する「現状」を打破するために!

「新たな恋の相手と出会う準備のできている私になる」
「ドラマティックな恋に臆することなく飛び込める私になる」
「結果を思い描く前に、いまの正直な気持ちに従って恋愛に飛び込める私になる」
「○○(相手の名前)との関係を、自然なカタチで恋愛へと発展させることのできる私になる」
「パートナーの前で自分の個性や欲求を素直に出すことで、ありのままの自分を愛してもらえる私になる」
「(世間の目や社会の風潮に遠慮することなく)愛し合うことを人生の最優先テーマにできる私になる」

●自分の人生の「創造主」となるために!

「積極的に人生を切り拓くことのできる私になる」
「自分の直感に従って生きる喜びを知っている私になる」
「創造力の積み重ねが人生を創ることを知っている私になる」
「自分には思い描いたビジョンを現実化するチカラがあることを信頼できる私になる」
「いま手の中にある喜びや楽しみを満喫できる私になる」
「○○(プロジェクト/アート製作/趣味など)に関して、独創的なアイデアが湧き出るままにカタチにできる私になる」
「周囲からの評価にとらわれず、自由に創造力を発揮できる私になる」
「創造力を発揮して喜びを感じられる仕事との出会いを引き寄せる」
「真に自分が望んでいることを自覚し、それを実現するための強い意志を持った私になる」
「目標を達成するまで続けられる気力・体力・精神力を持った私になる」

●ワクワクしながら毎日を生きるために!

「人生を積極的に楽しめる私になる」
「生きる喜びを満喫しながら、充実した毎日を生きられる私になる」
「ハートの声の導きに従って、魂が決めた道を歩み、真の喜びに満ちた人生を選べる私になる」
「毎日を、自分に降り注ぐ恵みや喜びに感謝して生きられる私になる」
「遊び心を持って、日常生活を楽しめる私になる」
「人生をもっと楽しむための冒険に伴うリスクを、楽しみながら冒せる私になる」
「休暇/イベント等を、自分にとって最良のものとするためのアイデアを思いつける私になる」

●子供やインナーチャイルドを幸せにするために!

「子供のように、毎日を新鮮に感じることのできる私になる」
「子供たちと過ごす時間をもっと増やすために、ハートの声に従った選択ができる私になる」
「子供たちとの間に、愛と尊敬と理解を育てられる言動を、自然ととれる私になる」

●健全なプライドに磨きをかけるために!

「何をする時も、揺るぎない自信を持って取り組める私になる」
「誇り高く、他者に支配されない私になる」
「自分らしさ、自分にしかない個性を受け入れ、それを伸ばせる私になる」
「ポジティブなプライドを常に持ち続けている私になる」
「自分自身を信じ、自分に対して堂々と誇り高く生きられる私になる」
「パーティやイベントに参加する時、気遅れすることなく周りの人たちとオープンに交流できる私になる」

●人生というステージの中央で輝く人になるために!

「存在感を認められる私になる」
「意思表示をきちんとし、それを周囲が聞いてくれる環境を作れる私になる」
「健全な方法で舞台の中央に立ち、その喜びを味わえる私になる」
「私がいると、なぜか皆が楽しくなって、笑いが絶えない雰囲気を作りだせる私になる」
「私の魅力や実力を際立たせてくれる集団(劇団やプロジェクト等)に所属するチャンスを引き寄せる」

●リーダーシップを発揮できる人になるために!

「大切な人たちを、太陽のような大きな愛で包むことのできる私になる」
「それぞれの個性を尊重できる、寛大な私になる」
「行動を起こす時、人に頼らず、リーダーシップを発揮できる私になる」

●ゴージャスな人生を生きるために!

「堂々とした高貴な雰囲気を身に付ける」
「ゴージャスで華やかなファッションやライフスタイルを楽しめる私になる」
 ※その他、各自が自分が憧れる「ゴージャスなライフスタイルやゴール」を
  アファメーション形式で書いてください。

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「傲慢さを手放す」
「すぐに相手と比べて、優越感や劣等感に浸る悪癖を手放す」
「他者が退いてしまうほどのプライドを手放す」
「周りに対して強く出過ぎてしまう親分気取りを手放す」
「後先を考えない浪費癖を手放す」
「自分のためにならない自己中心やわがままを手放す」
「思い通りに物事を運ぶために悲劇のヒロイン/ヒーローを演じる悪癖を手放す」
「芝居がかった過剰すぎる自己表現を手放す」
「自己破壊的な傾向を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさまのカーディナルクライマックスに関するメッセージはコチラです!
→ 石井ゆかりさんの記事からの抜粋はコチラの後半です!
→ グィネヴィアさまの愛にまつわるメッセージはコチラです!
→ マーリンさまとグィネヴィアさまからの長~~い追伸はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

今後は記事の末尾に毎月掲載していきたいと思います!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

今月もお世話になりました♪

なんだか今月の私はいつも以上に新月に対する
ワクワク度が高いのですよね。
蝕ほど体調もしんどくないですし。

惑星の並びのせいですかしらね♪

どうぞ素敵な新月を過ごされてくださいね♪
これからお願いごとを書いて
実家に帰省しま~す♪

皐乃綾水 | URL | 2010年08月10日(Tue)12:47 [EDIT]


綾水さんへ

いつも、ご紹介いただいて、本当にありがとうございます。
(最近、読み逃げでゴメンナサイ m(_ _)m )

今回の新月、すごくワクワクのエネルギーでしたよね!
私たちって天体のエネルギーを体感して生きてるんですね♪

帰省・・・あらっ、いま東京にいらっしゃるんですね♪
お帰りなさ~い!(いつもより近くなんだ~ 笑)
お互い、獅子座の夏を満喫しましょうね☆彡

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月11日(Wed)10:19 [EDIT]


初めまして。3月から毎月、こちらのアファメーション例文を参考にさせていただいて新月の願い事をしていました。しかし、先月、交通事故に遭ってから、二ヶ月ポッカリと新月を忘れてしまい、願い事が出来ませんでした。今さらながら、例文を見ると、お願いしたいことばかりだったので、がっかりしてしまいました。二ヶ月も空いてしまうと、これましてきたお願い事が無効になってしまったりしますか?よろしければご助言頂けると嬉しいです。長文で申しわけございません。いつもありがとうございます。

スー | URL | 2010年08月24日(Tue)20:53 [EDIT]


スーさんへ

はじめまして。
いつも来てくださっていてありがとうございます♪

交通事故・・・たいへんだったんですね。
もう退院なさったのでしょうか??

さて、肝心の答えですが:
願い事が無効になるなんて話は(レイキの願望成就も含め)
聞いたことありません。大丈夫ですよ!!

単にその時の新月のエネルギーを利用しなかっただけ。
だからといって、それまでの願いが消えることはありません。

ちなみに今夜(正確には、25日 2時 4分32秒7)は満月。

新月は新しくスタートをするのにいい時で、
満月はこれまでしてきたことを収穫するのにいい時です。

これまで願ってきたことを改めて見直して、
収穫する気持ちで願ってみてもいいかもしれませんね♪

なお毎月、記事の本文のどこかに書いているのですが、
○○座の新月だから~~を願わなければいけないってことは
ゼンゼンないんです!!
もしピンときたアファメーションがあったら、
次(乙女座)の新月時に、少しだけ言い方をテーマに合わせて
アレンジしてお願いしちゃってくださいね!

また次回、ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしています!!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月24日(Tue)22:15 [EDIT]