つながらない話

ってタイトル見たら、みんなmixiのことだと思うよね?

  うん。そのつもりで書いてるんだけど(笑)

水星逆行を疑ったけど、まだ逆行モードには入ってないし。

この現象も、きっと何かのメッセージ。

  「依存」

それぞれが、自分が何に依存してるのか

いま、突き付けられてるのかもしれない。

ちなみに最近の私、情報収集や交流に関しては

全くmixiに依存してない。

私が依存してるのは・・・mixiアプリ(爆)

ギャハ~~~~~ッ!!



あ。復帰したみたいだ。ただいま0:32am


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つながらない

私も 同感

mixiアプリに ハマってます


瑠花さん お勧めの アプリは

私は マイバ~と星空マイバ~にハマってます

華連 | URL | 2010年08月12日(Thu)01:01 [EDIT]


こんにちわ。
私は新月の日から体がしんどいですー 周りにも同じように体調すぐれない女の子がちらほらいます。
半年以上前から新月アフォ始めて、毎回わくわくしながら書いてたのに、今回はそんな気分になれず…なーんだか不具合が起きてます(_´Д`)

にわ | URL | 2010年08月12日(Thu)03:06 [EDIT]


なるほど!依存っ!!

瑠花さま
ご無沙汰しております。
“依存”の言葉にハッとしました。

今日、携帯を家に忘れたのですが、携帯に最近依存していたなと。もちろん、mixiにも。そして、しばらくぶりに連絡がきた(自分的には10年前に縁を切った)知人も、その昔にどっぷり依存していた人でした。

ただ、再び繋がっても自分的には辛いなと、届いたメールを削除したのですが、その捨てたゴミ箱の中にも昔超依存していた人のメールが残っていて、ビックリ(汗)。

これはなんだろう…と思ったのですか、瑠花さんの“依存”の言葉にすごくシックリきました。
どう対処していくか、まずほどよく距離を取るところから始めてみます。

いくえもん | URL | 2010年08月12日(Thu)10:17 [EDIT]


華連さんへ

マイバーではスタッフに採用していただき、
ありがとうございます~(爆)

私がハマってるのは、先日の記事にも書いたように
部屋づくり系のアプリなんです。

この件、公開ブログではなく、後ほど直メールにて!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月12日(Thu)12:00 [EDIT]


にわさんへ

わぁ~、ごぶさたしています!

体調、大丈夫ですか??
私は新月前のほうが絶不調でした。いまは元気です(笑)

天体の動きは誰にでも平等にエネルギーを降り注ぐとはいえ、
その影響については、各自の出生時ホロスコープによって
きっと現れ方が異なっているのでしょうね。

いまブログに寄らせていただきました。
にわさんの場合、いよいよ大きく動き出す時だからかな?
不調は、きっとエネルギーの「ひずみ」のせいでしょうね。
早く通り過ぎて、スッキリと動けますように。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月12日(Thu)12:08 [EDIT]


いくえもんさんへ

ども~ ごぶさたしてました~ (^_^;;)

いくえもんさんの場合「依存」ってキーワードだけでなく、
「過去」ってキーワードも関係あるのですね。
実は私も、なにげに「過去」にエネルギーがつながっています。
なにげにシンクロしてますね!

これは石井ゆかりさんの記事の受け売りですが
いま遠方の天体たちが逆行中で、間もなく水星も逆行を始めるため
過去にエネルギーがつながりやすいとのこと。

私たちって天体の影響を受けて生きてるんですね。
改めて・・・我々、宇宙の一部なんだなぁ~ と(笑)

それにしても、いろいろあるタイミングですね。

私も、これを機に、依存に気づいたモノたちと
上手に距離をおいていきたいものです。

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月12日(Thu)12:17 [EDIT]


瑠花さんへ

ご心配ありがとうございました~ 新月がおわって、台風が過ぎ去ったら、かなりすっきりしました☆気圧のせいもあったのかもしれないです(´∀`;

瑠花さんもモノクローム展がんばってくださいね(*´∀`*)♪

にわ | URL | 2010年08月14日(Sat)00:11 [EDIT]