モノクロームと原点回帰

昨日アクセサリーサイトの新着ブログのほうに、
なぜ私が『モノクローム展』出展に出展しようと思ったか
その理由を書きました。

記事はコチラです:

   アートラッシュ 『モノクローム展』 に出展します!
   


この日のブログ記事のコメント欄でもチラッとつぶやいたのですが・・・

やっぱり私も星たちの影響を受けているんですね~。
今回『モノクローム展』への参加を決めた時
あ~~、私も原点を振り返りたがってるゾ~ってしみじみと思いました。


   
でもね・・・思いの他、苦戦してます。(>_<)

ヘマタイトでモダンなデザイン表現しようと思ったら、
丸玉とかオーバルだけじゃNGなんですね。
なんかババくさ~~くなっちゃって(汗)

今日これから最後の仕入れです。
ヘマタイトとオニキスのキューブやチューブを求めて、
御徒町~浅草橋をさまよってきます。
(どっちも単価が安い石でヨカッタわぁ~♪)



『モノクローム展』のご案内はコチラです!

アートラッシュ企画展 vol.132
『モノクローム展』

2010年 8月18日(水)~ 8月30日(月)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!







   ↑
いよいよラストスパートです!





コメント


管理者にだけ表示を許可する