満月の夜に、新月の願望成就を考える

昨夜、過去記事のコメント欄に、このような質問をいただいているのを見つけるました:

  (新月のアファメーションは)二ヶ月も空いてしまうと、
  これまでしてきたお願い事が無効になってしまったりしますか?

思わず私が下記のように答えてしまったんだけど:

  願い事が無効になるなんて話は(レイキの願望成就も含め)
  聞いたことありません。大丈夫ですよ!!

  単にその時の新月のエネルギーを利用しなかっただけ。
  だからといって、それまでの願いが消えることはありません。

え??  いいのかなぁ???
誰かからメッセージいただいたほうがいいんじゃないの~?????

そんなことを気にしながらバスタブにつかってたら、誰やら話しかけてくださる方が!

入浴を終えて、さっそくノートと鉛筆を準備・・・さぁ、お願いしま~~す!

ちなみに満月は、8月25日 2:04:32.7am。アストロロギアより)
お届けするメッセージは、その直前から受け取ったものです:


今宵、満月 収穫の時
さっき瑠花はコメント欄の質問に答えて
願いが消えてしまうことはないと言っていたね
そのことについて補足しよう

願いはアップロードされるエネルギー
インターネットの仕組みに例えれば
ブログを書いてサーバにアップした時のことを考えてごらん!

そのデータはブログ運営会社のサーバに保存される
ブログ更新を怠ったからといって、あなたがアップした記事は、
あなたの意思で削除しない限り、もしくは
サーバが修復できないほどのダメージを負い、
しかも運営会社がバックアップをとってなかった場合にしか
消えてしまうことはない
もしくは運営会社があなたをブラックリストに載せ
あなたのIDごと削除してしまわない限り、消えることはない

願いも、同じことだ
いちどあなたがその願いを現実化したいと意図し
アファメーションとして宣言したら、
あなたがその願いをキャンセルしたり上書きしたりしない限り
願いは消えることはないのだ

もちろん、あまりにあなたの現実とかけ離れてきた場合は
あなたがその願いを消去し忘れていたら
宇宙があなたに代わって削除することもあるだろう
あなたの現実にとってブラックリストになりかねない願いは
そのようにして宇宙により自動調整で削除されるが
それ以外のケースでは、フツーに生活している限りは
あなたが過去にアップロードした願いは
1度や2度、新月のアファメーションを忘れたからといって
一方的に宇宙からキャンセルされることはないのだ

それ以前の問題だが!

大きな誤解をしている人が多そうだから
この機会にもういちど繰り返しておこう

新月に願い事をする習慣をジャン・スピラーが提唱したのは
新月は種蒔きにふさわしいタイミングだからなのだ

そして、瑠花が過去記事で伝えたように
○○座の新月だからといって
○○座に対応した願い事をしなければならないワケではないのだ

新月の願いが「ひとりあるき」して
多くの人が新月に執着し過ぎている危険性を感じている

新月は、単に、リセットにふさわしいタイミングと考えなさい

レイキの願望成就テクニックの場合も
時々、願ったことをチェックし、
自分の現実に則しているかを見つめ直す必要があるから
瑠花は、かつて彼女のティーチャーが書いたメルマガ記事からヒントを得て 
新月のタイミングに願望成就のためのワークを行うことを
勧めているだけなのだ

本当は、願いを現実に引き寄せるためのアファメーションは
新月と関係なく、思い立った時にいつでも行っていいものなのだ

それでも新月の時にアファメーションするのには、もうひとつの意味がある
それは集合的無意識のパワーだ
新月の願いが習慣化されたため、皆が一斉に願い事をするようになり
願いのエネルギーが宇宙に届きやすくなっているのだ

レイキのエネルギーは、ヒーラーの人数の二乗倍になるという
それはレイキに限ったことではない
すべての善き思いのエネルギーは二乗倍に増幅される
これがエネルギーの法則だ

新月に願い事をするのが、ここまで大きなイベントとなった今
願いを叶えたいという思いを、
集合パワーに乗せて宇宙に届けるのは、非常にパワフルなことなのだ

だから新月のタイミングに合わせてアファメーションするのは
非常に良い習慣だ
「○○座の新月」という切り口は、願い事を叶えるためには、
別のアプローチがあることに気づかせるために有効なものだ

だが、願い事の主役は、新月ではない
その願いを叶えたいと心から思う、あなた自身なのだ

言い換えれば、新月にアファメーションすることは
あなたが願望成就のために利用できるツールのひとつにすぎないのだ

あなたは、新月にしばられることなく
あなたが思い立った時に、
いつでも自由に、願いを叶えるためのアファメーションをすればいいのだ!
(8月25日 1:49am~2:09am)


あらっ、満月が2:04だったわけだから、私、まさに満月の瞬間に、このメッセージを受け取っていたことになるんですね。

今回ね、いつもみたいにマーリンさまかな?と思いながらメッセージを受け取り始めたのですが、語り口もちがうし・・・どうやらちがうみたい。

思い当たるのは・・・メルキゼデクさま!
この記事に登場してくださった方です!

でも、名乗ってくださることもなく・・・たぶん重要なのは、どの存在さまがメッセージをくださったかではなく、メッセージの内容なんだと思います!




ところで最近2件ほど、リーディングや対面のクライアントさんから、「瑠花のブログに登場している名前は誰のこと?」みたいな質問をいただいて・・・

う~~ん、その都度、どんな存在さまなのかご紹介したほうがいいんだよね。
ホントはね・・・でもゴメンナサイ。今日も時間切れです。

そのうち(って、いつ??)整理して、関連記事の末尾に、紹介コラムを追加できるようにしたいなぁ・・・いつ実行できるかしら・・・

今日のところは、メッセージのみで許してくださいマセ~(笑)





   ↑
響く「何か」があったら、クリックよろしくです~♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月25日(Wed)21:01 [EDIT]


ちょっと補足しますね♪

何年も同じ願いをし続けていても叶わない場合にも
いくつかのケースがあるんです。

そのうち、いちばん有りがちなのが、
願いが「執着」になってしまっていることなんです。

たとえその願いが、上記ブラックリスト扱いでなくても
執着がジャマして叶わない場合もあるかもしれません。

いちど、その願いを手放してしまえ!っていうのが、
私がレイキ受講生だった時に
ティーチャーから習ったことだったけれど、
最近になって実感として、そうだな~って思います。(*^o^*)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年08月25日(Wed)21:10 [EDIT]


ありがとうございます!

瑠花さん。以前アドバイスいただいたものです。こんな風にメッセージまでいただけて私は幸せモノですね。ある事柄に強い執着があるので、なんとか手放したいのです。新月や満月に限らずお願いごとしていきたいと思います。本当にありがとうございました!

スー | URL | 2010年09月02日(Thu)12:05 [EDIT]


スーさんへ

私のほうこそ、スーさんには感謝していますよ♪

スーさんからの質問がキッカケで受け取ることができた
高次からのメッセージです。
おそらくスーさんの他にも、このメッセージを
必要としている方が、たくさんいらしたんだと思います。

スーさん、キッカケをいただき、ありがとうございました♪

さて、もうそろそろ乙女座の新月の準備をせねば・・・(笑)

セラピスト瑠花 | URL | 2010年09月04日(Sat)14:40 [EDIT]