嬉しいことがあったので (*^o^*)

いやぁ・・・
誰かの役に立ちたいって気持ちで動くと、
自分にも嬉しいことが起きるものなのですね。(*^o^*)

う・ふ・ふ・・・

カラーセラピーに関することです。
2~3カ月のうちに、瑠花のカラーセラピーがパワーアップできそうです♪
受講してくださった方にも同じラッキーチャンスが用意されてます☆彡

瑠花からセンセーションを受講してくださった方は、
2~3日中に、mixi内のコミュのほうに詳細をアップします。

mixiを利用していない方で上記に該当する方は、
「センセーションの件」っぽいタイトルで直メールください。
コミュへの投稿を済ませた後、その内容をCOPY&PASTEして返信します。

  うれしいな~♪ 待っててヨカッタ☆彡

以上、ひとりごとみたいな連絡記事でした。




   ↑
以上、新月シリーズを書いてる途中の割り込み記事でした~♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する