グィネヴィアから届いた愛のメッセージ!

新月は明日の夕方過ぎ。
今回は余裕だわぁ♪なんて思いながら、1日をダラダラと過ごしてしてたら・・・

  気がつけば日付変更間際!!!

なぜだか、アファメーション集にとりかかれないのです。

さっきから「True Love」のグィネヴィアさまが話しかけようとしてくださるのを感じていたので、アファメーション例文集の前に受け取ってみました!

愛し合うことができるのは 肉体があってこそなのです

あなたたちの肉体を大切にしてください

特別なことではありません
あなたが両親や夫、子供や、恋人、親友に向かって
感謝の気持ちでいっぱいになるのと同じように
あなた自身の肉体に感謝すればいいのです

たとえば食事 1人だと、つい、ないがしろにしてしまう
でも、あなたの大切な人と一緒にをするなら
その食事をないがしろにできますか?

自分1人で食事する時は、誰にも増して大切なはずの自分自身を
どうか、もてなしてあげてください
カラダにいいものを選んで食べなさいと言っているのではありません
あなた自身の肉体を、あなたの大切な人と思って
あなたの肉体が本当に満たされるよう配慮してあげればいいのです

運動だって カラダにいいからとか ダイエット目的で
がんばって行う必要はないのです
カラダの声を聞いてあげればいいのです

もしあなたの肉体が、今日は運動するよりもぬくぬくと眠ることや
高次からのヒーリングエネルギーに包まれて
ゆったりとまどろむことを求めているのなら
定期的に運動することを自分と約束したからといって
そのルールにしばられる必要はありません

これはマーリンが言っていた、
乙女座の完璧主義を手放すテーマとつながっていますね

乙女座は第6ハウスを定位置とするから、健康を司ることを思い出し
あなたはアファメーション例文集を書き進める手が止まったのですね
あなたは自分の健康管理から目を逸らしたいから
そうなってしまったと思い込んでいた

でも、実は、ちがうのです
今日のあなたには、ゆったりと横になって時間を忘れてウトウトしたり
理想の部屋に思いを馳せてバーチャル空間で家具を動かす時間が
必要だったのです

アバターの着せ替えに夢中になっていたっていいのですよ
それは、あなたが楽しみたいファッションを潜在意識に刻み込むことによって
理想の体形に近づくための努力をしたくなるよう
背中を押してくれることでしょう
あなたは遊んでいる自分を責める必要はないのです

すべては必要なこと
そして乙女座の新月を控えた いまの星空が
あなたに、そのような時間を過ごさせているのです

過去2~3カ月にわたって、新月のたびに「変化」を意識してきましたね
今回の新月は、決してその流れを止めるものではありません

でも、少し立ち止って!
変化・変容するためにも、肉体があってこそということを
思い出すための新月にして欲しいのです

それは、これからあなたたちが進んでいく道への地固めとなります
あなたたちは肉体を持っているからこそ実現できる変容を遂げようとしているのです

この新月、潜在意識の声を聞き取ってあげるのは、もちろん大切です
でも、その前に、カラダの声を聞き
あなたの肉体が快適に生きられるよう、心を配ってあげてください
(9月7日 23:13~23:29)


パートナー不在の1日。
本当なら仕事や学びに専念するはずの日だったのに、ダラダラと過ごしてしまった自分を少しばかり、いや、かなり責めていたら、このようなメッセージが届きました。

  そうか。これでヨカッタんだ!!

そして、このメッセージを受け取り、アファメーション例文集に、やっととりかかれそうな気がしてきました♪

グィネヴィアさま、ありがとうございます☆彡





   ↑
あと一息!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する