乙女座の新月 宇宙の大きな波に乗る! ~アファメーション例文集~

またまた当日掲載になってしまいました。
でも新月は夕方過ぎ。なので許してくださいね。m(_ _)m



乙女座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。
まずは時間情報の再確認!

  乙女座(おとめ)の新月は、9月8日(水)19:29:47.9

アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月8日(水)19:30 ~ 10日(金)19:27
  ただし、9日(木)17:58~18:04のボイドタイムを除く!
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!
  → わずか数分ボイドタイムがあるワケはマーリンさまからのメッセージをご覧ください!

ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




今回は単にボイドタイムを避けてアファメーションするだけでなく、ボイドタイムが教えてくれるメッセージにも意識を向けていただけたらと思います♪




☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

乙女座の定位置である<第6ハウス>が持つ本来の意味は 奉仕と病気
乙女座の主星である<水星>が持つ意味は 情報と伝達
そこから導きだされるのは:
(やや飛躍がありますが、今回は「細部にこだわるな!」というマーリンさまのアドバイスに従いたいので、お許しください)

☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など

そして、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文のヒントをいただきながら、マーリンさまとグィネヴィアさまから受け取ったメッセージを心において、例文集を編集しました。



☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●カラダの声に従い健康になる!

「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「今生、学ぶべきことを学び、変化・変容していくためには、肉体があってこそということを知っている私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」
「カラダの声に従って行動を選んだ結果、規則正しく健康な生活パターンを手に入れることのできる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「自分に最もふさわしい方法で健康管理できていることを信頼できる私になる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に最も合ったセルフヒーリングを身に付けるための行動を起こせる私になる」
「自分に必要な癒し(セルフ/他者共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

「○○(病気や症状)を完全に癒せる治療者と出会い、その人の治療をすぐ受けられるよう行動できる私になる」
「○○(病気や症状)を完治させる情報を引き寄せられる私になる」
※乙女座は身体の中で、特に次の部位や症状を支配していると言われています:
 大腸・腸/便秘・下痢/消化吸収/みぞおち(太陽神経叢)


●物事を見る目を養う!

「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最良なものを、いつも的確に見極められる私になる」
「自分にとって最も大切なことを見極め、優先順位をつけられる私になる」
「一見ムダに見える時間の中にも、自分にとっての癒しがあることを受け入れられる私になる」
「目標に向かって猛進しているつもりでも、実は空回りして遠回りしている時に気づける私になる」
「些細に見えても重要なことを見逃さない私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、流れに乗って変容していける私になる」
「○○(自分の目標)を達成するために必要な計画を、大きな視野のもとで立てられる私になる」
「目の前の問題(混乱など)に捕われすぎることなく、正確に分析し解決していける私になる」

●人生の秩序を楽しむ!

「自分の人生に責任を持ち、自ら決めた日課をこなすことを楽しめる私になる」
「秩序が、結果的に『ゆとり』を生み出してくれることを知っている私になる」
「○○(計画や問題)の中でバラバラに見える要素が、どうすればバランスよくスッキリとまとまるのか、明確に見渡せる私になる」
「事務的な業務(仕事でも家庭でも)をスムーズにこなすために必要な行動をとれる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!

「いま、ここにあるものに意識を集中させれられる私になる」
「過去や未来ではなく『いま』という現実を直視して、全力で取り組める私になる」
「(混乱した状況でも)目の前の問題に対して主体的に動き、現実的な解決をもたらすことのできる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」
「日常の煩雑な業務(請求書の支払など)を滞らせることなくスムーズにこなし、責任ある社会生活を送れる私になる」

●順応して流れに乗って生きる!

「ラッキーなことが起きた時、それを見逃さず、感謝して受け入れられる私になる」
「次々に起こる変化に順応していくことにより、将来にポジティブな結果を引き寄せられる私になる」
「目標を立てたら容易に諦めたり方向転換せず、時にはタイミングを待つことの大切さを知っている私になる」
「(目標や決断に)迷いや違和感を感じたら、その場で即決する前に、目の前の物事にだけフォーカスし今できることを着実に進められる私になる」
「自分の過去の些細な決定事項に執着せず、変化に順応することにより、最終目的地にスムーズに到達できる私になる」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!

「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「人を見る明晰な判断力を持ち、その判断に基づいた接し方のできる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「いつも間にか損な役回りを引き受けている“無自覚さ”を手放す」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」
「○○(相手の名前)との関係を続けることが、自分にとっての癒しにつながるようリードできる私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!

「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「プロジェクトを、最少限のストレスと最大限の効率で仕上げられる私になる」
「どんな仕事も、健全な自信をもってやりとげられる私になる」
「どんな仕事も自分の学びにつながっていることを信頼し、喜びをもって取り組める私になる」
「仕事の時間配分を上手に行い、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」
「仕事仲間と互いに尊重し協力し合って仕事を進めるために、両者共がさらに気持ちよく仕事できるよう促せるコトバをかけられる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にとらわれ大局が見えなくなる傾向を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「取り越し苦労に陥りがちな考え方のパターンを手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「バランスのとれた生活を乱してまで、○○(仕事や趣味)にのめりこんでしまう習慣を手放す」
「参加することへの否定的な感情(気乗りがしない/面倒/怖いなど)を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさまからのボイドタイムと関係あるメッセージはコチラです!
→ グィネヴィアさまの愛にあふれるメッセージはコチラです!
→ メルキゼデクさまから満月に届いた、新月の願望成就へのメッセージはコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

→ 石井ゆかりさんの記事は、直接コチラをご覧ください!




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

このコーナーは、末尾に毎月掲載しています!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピリッ!

こんばんは☆
今月もまるっとお世話になりました(笑)

今回の新月も地味ながらも確実な変容の元に流れていますね~。
この夏の変容の最後の締めみたいな感じで
私は結構キツかったです(笑)
ピリッと効いた山椒みたいでした。

瑠花様にとって、素敵な新月の夜になりますようにv-238

皐乃綾水 | URL | 2010年09月08日(Wed)21:05 [EDIT]


皐乃綾水さんへ

いつもご紹介ありがとうございます。
えっと。綾水さんのブログのコメント欄で
書きたいことを書き尽してしまったので・・・

このブログを読んでくださってる皆さん、
綾水さんの↓この記事、ぜひ、ぜひ、読んでください!
http://ameblo.jp/ayami-kouno/entry-10642061312.html

私が感じてたけど、うまく表現できなかったことが
シンプルでわかりやすくて優しいコトバで
綴られていますので!!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年09月09日(Thu)09:37 [EDIT]