マーリンが語る、天秤座の新月と自分軸

昨日、天秤座の新月時間&ボイドタイム情報記事をアップした後しばらく待ってたら、マーリンさまが話しかけてくださいました。
今回は特に質問を用意せずに、ひたすらマーリンさまのコトバを書き取ってみました。

それでは、お届けします:

今年の夏は暑かったようだね?
だが天上は、実に熱い夏だった

祭りは終わった さぁ、日常に戻ろう

キミが感じているように、カーディナルクライマックスは
ひとりひとりの深いところに変化のタネを蒔いたのさ

だが、すぐに発芽するワケじゃない
今年の夏は、新芽がすくすく伸びるには、あまりに暑くて熱かったからね

それでもタネは確かに地中で育っていた
そして芽吹き、伸びる時がやってきた
暑さと熱さに閉ざされながら 静かに機は熟していった

だから劇的でショッキングな変化を叩き付けられて動揺することは
あまりないだろう
誰もがすでに、そのテーマについて、
それぞれ迷い悩み尽くした それが結果となって現れた

だから、天秤座の新月なのだ
調和のとれたカタチで 納まるべきところに納まる時がやってきた

今年の夏をはさんで、前期と後期はつながっている
石井氏(注:石井ゆかりさん)は上手いことを言ったもんだ

つながっている だが変化してる
キミが大好きな螺旋階段のたとえのように
続きではあっても次元は上がっているのだ

今年の前半のテーマは「自分軸」だったね?
何度も繰り返し、いろいろな存在のコトバを通して
自分軸をしっかり通すアファメーションを促すメッセージが届いたね

あの夏も去り、ひとつ次元が上がった今、
その軸は、自分ひとりのものではない
自分とパートナー、自分と世界、自分と高次の存在
自分自身の顕在意識と潜在意識・・・

もはや自分軸は、自分を貫くためだけのものではない
いま自分軸は、自分が他方とバランスをとるために存在する

自分軸を意識して相手との関係性を見つめてごらん!
自分がどうすれば快適に生きれるか考えてごらん!
あなたが気持ちよく生きるには
あなたが存在することで他方とのバランスがとれている必要があるのだ

だから!

今回の新月は、あらゆるバランスを願うといい
その相手は、すでに結ばれたパートナーであるかもしれない
あるいは、まだ見ぬ未来のパートナーかもしれない
誰であっても、そのシーソーの向こう側に座った相手と自分とが
バランスよく釣り合うことを願いなさい

別に難しいことじゃない
シーソーは軸との遠近で、いくらでもバランスをとれるものなのだ
いろいろ相手を変えながら
バランスのとれる相手を求めて永遠に巡礼を続ける必要はない
目の前の相手とバランスのとれる軸の位置を見つければいいのだ

それが縁 それが結婚

このブログの読者の大半は
すでに結婚を夢みる年頃を卒業していなければならないはずだ
十分に大人であるあなたたちは
なぜ恋愛と結婚に関してのみ、いつまでも夢見る夢子を続けるのか?

結婚は現実

今回、火星と金星は、熱く激しく危険な恋を暗示している
だが、そんな恋も、おだやかな愛に着地することは可能なのだ

炎を消す必要はない 2人で燃え尽きる必要もない
バランスのいい着地点を見つければ
2人のバランスは整い、そして2人は融合する

それが、マリッジ

次は2人がひとつのユニットとなって
2人をとりまく外部とバランスをとる番だ

今回のホロスコープ
星たちは、みんな2つでひとつ ペアになってダンスを踊る
そのダンスからあぶれた海王星と冥王星は、太陽から最も遠い2つの天体は
宇宙の動きに客観性をもたせるために、はるか彼方から見守っている

どこか醒めている
融合しても外側から見下ろす、もうひとつの視点がある

それが、バランスを整えるカギなのだ
それが、宇宙に秩序をもたらす秘訣なのだ
(10月4日 19:41~20:00)


なんだかとっても抽象的でありながら・・・
なんとなくワカッタ気がするお話しでした。

ちなみに、

 > 今年の夏をはさんで、前期と後期はつながっている
 > 石井氏(注:石井ゆかりさん)は上手いことを言ったもんだ

上記は、ここに引用した石井ゆかりさんの↓の記事のことです!

2010年は、星の様子からいくと
前半・夏・後半という3つに分割されている気がします。
前半と後半は夏という全くカラーの違う時間によって分断されているのですが、
本質的な意味では、「つながって」います。
今週から、本格的に「後半」のスタートで、
この基調が年明けまで続いていきます。
先週と今週というのが1つの扉で、ここからの数ヶ月が
一つのメロディーとしてつながっていくような
そんなイメージのタイミングです。
(以上、「2010/9/13-9/19 全体の空模様。」より)

なお(いつものように)
「キミ」という呼びかけは、瑠花に対するものであり
「あなた」という呼びかけは、読者の皆さんに向けてのものみたいですヨ(笑)





   
先ほどグィネヴィアさまからもメッセージが届きました。追って掲載しますね♪





ところで、私のブログを最近読み初めてくださった方だったら「マーリンさまって誰?」って疑問に思いますよね?

なので、記事末尾でカンタンにご紹介しますね!
(過去記事そのまんまでゴメンナサイ m(_ _)m )

マーリンさまは、アーサー王をサポートしたと言われている伝説の魔術師です。
彼のことは、昨年の秋から冬にかけて、NHK BS2で「魔術師Merlin(マーリン)」というドラマが放送されていた頃に何度か記事にしたものからピックアップした過去記事をご案内しますので、併せてお読みくださいね♪

  → 「魔術師マーリンと、牡羊座の満月」
  → 「新月シリーズ ~これからのこと~」




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぴしゃり!

瑠花さん、お久し振りです。
今回のマーリンさまのお言葉、今の私にどんぴしゃり!です。v-10
いつもに増して深い・・・。
今回の新月アファメーションもワクワクしながら行いますねv-238
よろしくお願いします。

PS.最近になってアファメーションの効果が、バシバシ出てますよ~~~!!

cayoco | URL | 2010年10月07日(Thu)00:01 [EDIT]


cayocoさんへ

そろそろ帰国なさった頃かな?と思ってたら
コメントが届きました。お帰りなさい!!

言われてみれば、そうですよね。
cayocoさんにピッタリのメッセージかも~(笑)
ずいぶん現実にも変化があったのではないでしょうか!?

ところでアファメーション効果って
後になってジワジワって効いてくるでしょ!!
これに気づいちゃったら、もう止められませんよねっ☆彡
ぜひ、ぜひ、これからも続けてくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしています!

セラピスト瑠花 | URL | 2010年10月10日(Sun)19:08 [EDIT]