占いって・・・気になりますか?

すっかりごぶさたしています。
私はといえば・・・ほとんどカーディナルクライマックスの好転反応か?という日々を送っていました。ブログ更新する気分じゃありませんでしたね~ (>_<)
(でも時間が全くなかったワケでもなくて、気分転換と称して、ちゃっかりアバター遊びはしてたけどね~ 爆)

でもね、この前の土曜日の夜、お気に入りだったラリマーの携帯ストラップがプツンと切れて・・・
そう、テグス2本どりだったのに、まさか2本が同時に同じ箇所でプツンと!!

そっか、エネルギーが変わったんだ~と。
そうしたら、いま私をとりまく諸々事態も収束しつつある感じで・・・
(ちなみに今はハウライトと水晶の「真っ白」ってイメージのストラップ付けてます。ピューリフィケイション=浄化って声が聞こえてきたんで~ 笑)



さて、今日お届けするのは、先日リーディング時に受け取ったメッセージからの抜粋です。
ぜひとも皆さんとシェアしたい内容だったので、メッセージを受け継がせていただいた方にお願いして、ブログ転載の許可をいただくことができたのでお届けしますね!

オラクルカードのセッションだったので、メッセージをくださった存在さまの名前も、カードも、わかっています。でもここでシェアしたいメッセージはカードの意味とは直接関係ないので、存在さまのお名前だけをお知らせすることにしますね。



■クリシュナさまからのメッセージ■

まず占いについてお話ししましょうね
占いは、単なる確率論です
数学的なデータから導かれる代わりに
占い師はその人のアンテナで受け取ったエネルギーを、
その人のフィルターで分析し
その結果をその人の翻訳機で言葉に置き換えて
あなたに伝えたものなのです

だから、すべての占い結果は、同じエネルギーを持っているのです
とはいえ、それは予言ではありません

そのようなエネルギーを、その占い師は、
その人のフィルターで
そのように解釈したというだけの話です
別の占い師は別のフィルターを使って
別の解釈をあなたに伝えることでしょう

そこに存在するエネルギーは、どちらも同じなのです
そして、どちらの占い師が当たっているわけでもなく
結果を当てるのも外すのも、あなたの選択次第なのです
(9月18日 11:00am頃)



なるほどね・・・。
ちなみに「占い」とありますが、占いに限らず、リーディングやチャネリングはすべて同じであると読み替えていただけたらと思います。

リーディングのお仕事の醍醐味は、日頃からなんとな~~く感じてたことが、ズバリ高次の存在さまのコトバをかりて届くことなんです。

いつも思うのですが、クライアントさんって、私たちセラピスト/ヒーラーが気づく必要のあることを知らせるために使わされてる天上からのメッセンジャーなんだなぁ・・・と。

今回も、このメッセージを受け取りながら、しみじみとそう思ったのでした。





   
さてと。そろそろ新月モードだ!!




ところで、クリシュナさまって???・・・このブログでは初登場かしら??
カードの解説書に書かれていた説明から抜粋・編集して、サクッとご紹介しますね:

クリシュナさまはヒンドゥー教の神であるヴィシュヌ神(地上と地上に住む人々を守る神)の化身です。喜び、幸せ、恋愛、霊的な教えに関わるメッセンジャーであり、彼を求める者に祝福をもたらすと言われています。



コメント


管理者にだけ表示を許可する