魔術師マーリンから、蠍座の新月に寄せて!

実はこのメッセージは、蠍座の新月時間&ボイドタイム情報記事をアップする前に受け取ったものです。

ってゆーか、このメッセージを受け取ったからこそ、昨日の記事をアップすることができたと言ったほうがいいかもしれません。

ハイッ、マーリンさまからです♪

では、お届けします:

もしも、今すぐ答えれば、たったひとつ願いが叶うと言われたら
あなたは咄嗟に何を願うだろう?

シンデレラは舞踏会に行きたいと願った

そんな目先のことで構わない
たったひとつ、バカげていて有り得ないと思っていた願いを意図した途端に
あなたを取り巻く現実が、突然加速して
あなたが全てを手にいれることだってあるのだから!

蠍座の新月だ 蠍座は洞察力のサイン 深く観るチカラ
いま心の深いところにある あなた自身の願いが入った小箱が
とても開きやすくなっている

どんなにバカげていると思うことでも構わない
あなたが直感的に欲しいと感じたことは
あなたの深い潜在意識が求めている未来へと動きだすための
最初の扉を開くカギなのだ

ここしばらくは、新月のたびに
目先のことに囚われずに大局を願うようにと伝えてきたね?

今回は矛盾してるって?

いや、そうではない いよいよ機が熟したのだ
いまは、これまで蓄えてきたエネルギーを動かし
変化・変容に向かって最初の一歩を踏み出す時なんだ

目先のことでいい くだらないことだって構わない
蠍座にちなんで、セクシーな自分になれることを願ったっていい
ソウルメイトとのおとぎ話みたいな出会いを願ったって構わない

これまで大局を見据えて、あなたの人生を賭けてきた願いと
矛盾したり、かけ離れていたって構わない

いま、あなたが直感的に感じた「欲しいもの」や「欲しいこと」
それは、あなたの変容の扉を開く鍵なのだ

この新月、あなたはいよいよ、その扉を開けるための
具体的な行動を起こす時がやってきたのだ

サソリの毒 秘密のニオイ 危険な気配 誘惑 破滅・・・
そんな悲観的な連想は忘れてしまえ!

今回のホロスコープで瑠花が真っ先に気づいたように
古来の占星術で使われる8つの天体が地平線の上に位置している
地平線の上とは、昼間 光が当たっている状態
とても明るくエネルギッシュな蠍座の新月だ

この新月はポジティブなパワーに満ちている
同時に、蠍座ならではの洞察力が、
あなたの潜在意識に潜んでいる、忘れたフリして封印してきた願いにも
さわやかな光を当てることだろう

いちばん深いところにある願いに気づくだけでいい
そうするだけで、現実は連鎖反応を起こしたかのように動きだす

この新月のアファメーションは、まず真っ先に
あなたが、そんなディープな願いに気づけることを願うといいだろう
そのあと少し瞑想か、苦手なら呼吸法で、あなたの深いレベルに入っていきなさい
そして直感的に思い浮かんだキーワードやシーンを
現実的に叶うかどうかなど全く気にせずに願いなさい

その最初に浮かんだバカげた考えこそが
あなたの未来を動かすカギとなるのだ!

カギを手にいれた後は、いつものとおりでいい
蠍座的な願いを、全部で2つ以上10以下アファメーションしておきなさい

繰り返す

あなたの変容への願いは、すでに発芽しているのだ
いま、それが成長するために必要な
成長促進剤の入った小箱のカギを開けることさえできれば
すべては連鎖して変化していくのだ!
(11月4日 18:18~18:39)


う~~ん 受け取ったエネルギーは私にとってはストンとわかりやすかったのですが、私うまく翻訳できてるかしら??

なのでココで、セッションではおなじみの(瑠花のコメント)が登場!

要は・・・

ここ数カ月は、願いは具体的にしなくても構わないから、できるだけ大きく願いなさい!って言われ続けてきたでしょ?・・・それで、もう十分に変化のための準備は整っているってことらしいんです。

そして、いよいよ動きだす時が来たから、今回は最初の起爆剤というか、潜在意識(言い換えればオーラ高層)ではすでに準備万端なエネルギーを現実に下ろすための扉を開けるカギを手にいれるタイミングであって。

そして、そのカギとは、大層な願いではなく、むしろ、くだらないと思っちゃうほど、他の誰かにはヒミツにしておきたいような、ささやかで具体的な願いの中に隠されているってことらしいんです。

その、ささやかな願いが叶うかどうかは全く別問題として・・・そんな願いを持ってる自分を意識してあげることが、ここまで潜在意識下に蓄えてきたエネルギーが現実化するために必要な「カギ」である・・・そんなことを、マーリンさまは伝えてくださっているみたい。

「ウン、それでいい」って、いま聞いたらマーリンさまが頷いてました~ (^o^)





   
この後、ミカエルさまとグィネヴィアさまのメッセージも、追って掲載しますね♪





ところで、私のブログを最近読み初めてくださった方だったら「マーリンさまって誰?」って疑問に思いますよね?

なので、記事末尾でカンタンにご紹介しますね!
(過去記事そのまんまでゴメンナサイ m(_ _)m )

マーリンさまは、アーサー王をサポートしたと言われている伝説の魔術師です。
彼のことは、昨年の秋から冬にかけて、NHK BS2で「魔術師Merlin(マーリン)」というドラマが放送されていた頃に何度か記事にしたものからピックアップした過去記事をご案内しますので、併せてお読みくださいね♪

  → 「魔術師マーリンと、牡羊座の満月」
  → 「新月シリーズ ~これからのこと~」




コメント


管理者にだけ表示を許可する