大天使ミカエルから、蠍座の新月に寄せて!

続いてお届けするのは・・・

先ほどマーリンさまのメッセージをアップしたけど、その直後に、続けざまに受け取ったメッセージなんです。

今回は新月ブログを意識し始めた頃から、マーリンさまとミカエルさま2人から同時に話しかけられてるのを感じていたので、このメッセージがミカエルさまからのものであることは、すぐにわかりました♪

それでは、どうぞ!!

あなた(瑠花のこと)は最近 私がいつもあなたのそばにいて
話しかけていたことに気づいていたね?
それは、この新月だからこそ皆に取り継いで欲しいメッセージがあったからなのだ

私は、不要になったエネルギーを
切り離し、取り除き、あなたを解放することをサポートする天使
破壊と再生はウリエルの担当のように見えるかもしれないが
その作業をスムーズに、できるだけ痛みを感じることなく行うことを
サポートするのが私の役割なのだ

もしあなたが、かかえ続けている不要になったエネルギーに気づいていて
だが、そのエネルギーを手放すことは
自分もしくは自分以外の誰かを傷つけることになると恐れているのなら
すべてを私と宇宙に委ねてください

あなたの恐れは、自分か相手が痛みを感じることなのですね?
大丈夫 私が、あなたが気づいていなかったすばらしい解決法を
あなたの未来にもたらしましょう!

たとえば、離れたい相手がいる場合
あなたは別れることしか思い浮かばないかもしれない
でも私に委ねてくれれば、もっといい解決法を
あなたの現実にもたらすことができるのです

あなたが欲しいのは、相手と別れることじゃない
あなたが欲しいのは自由

だったら、奇跡とも思える方法で
あなたも相手も笑顔で迎えられる未来を
あなたの人生にもたらすことだってできるのです

宇宙は、委ねられれば
あなたたち地上の人間には思いもよらない方法で
すばらしい現実をあなたのために用意することができるのです

どうか結果を恐れて、あなたの願いにフタをしないでください
あなたが欲しいものだけを願い
それを手にいれる方法については、私たちに委ねてください
(11月4日 18:45~18:55)


う~~~ん 最初は男コトバなのに、途中から女性の口調・・・
まぁ、天使は両性具有とはいえ・・・どーしちゃったんでしょ???

もしかしたら後半は、ミカエルさまのメッセージでありながら、同時にグィネヴィアさまからの波動が被さっていたのかもしれません。

というのは、このメッセージを受け取った日の夜、なんとなくグィネヴィアさまのエネルギーを感じていたし、さきほど(このメッセージの翌日)グィネヴィアさまから届いたメッセージへとつながっていく内容だからなんです。

おそらく例として私がキャッチしたのが男女関係のことだからこのような展開になってしまったけれど、ここでミカエルが言いたいのは、男女に限らず、親子関係、友情、そしてビジネスパートナーまで、あらゆる人間関係の責任や、会社やサークルを辞めることまで含まれているようです。

そういえば蠍座は、カルマを下ろすことにも関係がありましたっけね!

この記事では、とりあえずここまで!
この後お届けするグィネヴィアさまからのメッセージは、まるごと男女の関係のことで、ソウルメイトについても語られています♪




   
続いてお届けする記事は、グィネヴィアさまからの男女関係についてのメッセージです!




大天使ミカエルについては・・・説明するまでもないですよね!!

四大天使のリーダー格とも言われ、ライトワーカーを導く天使と言われています。
上記メッセージにもあったように、不要になったエネルギーを手放すことをサポートしてくださる天使でもあります。
そしてメカに強く、パソコン周辺のトラブルでは、どれほど助けていただいたことか・・・。

そして・・・とても熱いヒト(?)なのです。オーラリーディングをしている時など、大天使ミカエルからのメッセージを受け取っている時は、カラダの芯のほうからグワッと熱くなるのです。

でも、私は最近ミカエルの名前を聞くと「聖☆おにいさん」シリーズの3巻あたりから登場する、さらさらロン毛のノリのいい天使の兄ちゃんの顔が思い浮かんで仕方ないのです。ゴメン・・・ m(_ _)m


コメント


管理者にだけ表示を許可する