射手座の新月に寄せて、高次からのメッセージ

このメッセージは、一昨日寝る前=昨日の明け方に、新月の時間情報等を掲載する前に受け取ったものです。

あの時も、以前のように星の動きについてもう少し書いたほうがいいのかな?と思いつつも、いいかげん眠くなってきて(深夜ってより、もう明け方でしたので・・・苦笑)
どうしたらいいか上の方に聞いてみよう♪と思ってノートと鉛筆を用意したら、するすると届いたメッセージです。

で、どなたなのかしら???
マーリンさまみたいだけど、なんかニュアンスがちがう・・・
(結局どなただったか確信できたのは、昨日の午後マーリンさまが彼からのメッセージの中で教えてくださったからだったのですが・・・)

この高次の存在さまについては、メッセージをお届けした後でタネ明かしします。

まずは、受け取ったメッセージを、どーぞ!!


自分自身のエネルギーを自分に取り戻すんだ!

このブログ読者は多かれ少なかれ、さまざまな高次からの情報に触れることにより
あなたのエネルギーを日々拡大しようとしている
それは素晴らしいことだ

だが、拡大しているうちに、地から足が離れ、
拡散してしまうことも多い それでは自身は拡大できない
足が浮かんだ状態では、しぼんでしまうだけ

大地に根をおろした上で、意識を拡大することが大切な時期だ
すでに先月の段階で、あなたたちがカーディナルクライマックスと共に蒔いたタネは
あなたが意識しようがしまいが、すくすくと育ち始めたことを伝えたね

その芽が大木に育つためにはエネルギーが必要だ
木々がすくすく育つには、しっかり大地とつながって、
大地からのエネルギーを受け取ることが必要なのだ

自分自身に根を張りなさい
自分は地球の一部であることを思い出しなさい
宙に浮かんだ状態では、あなたの魂は成長することができない

肉体をもって、この三次元の地球に生まれてきたのは
肉体を持つことの不自由さゆえの、人生の美しさを学ぶためなのだ

今回、新月の瞬間のホロスコープは
土星を除く全ての主要な天体が、第1ハウスから第5ハウスに入っている
先月とは正反対の配置だ

先月は芽吹くエネルギーに意識を向けることが重要だった
だが、今回の新月では、大地に根ざすことを意図するからこそ成長できることを思い出し、
あなたたちが地球に人間として生を授かった意味をかみしめることが大切なのだ

今回の新月の瞬間、天王星はまだ逆行しているが
8時間後には、その天王星も順行を始める
すべての天体が順行している時、
それは、何にも遮られることなくエネルギーを放つことのできる時!

あなたのエネルギーを自分自身に取り戻すんだ!

カウンセラーや占い師に告げられたことは、そこに彼らのエネルギーが混入している
彼らが受け取った時点のエネルギーが、たとえ正しかったとしても
彼らというフィルターを通してあなたに伝えられた時点で
すでに、それはあなたにとってのベストアンサーではなくなっている

彼らの言うことは、天気予報として受け取りなさい
それは知っておく必要がある
だが、降水確立を聞いてレインシューズを履いて出かけるか否かは
あなた自身が選択することなのだ
必ずしも、彼らの言葉に従う必要はないのだ

あなたの軸は、どこにあるのだろう?

自分軸については、今年に入ってからずっと繰り返しマーリンが伝えてきた
12月は1年の最後の月
自分軸を、この新月のエネルギーをかりて、しっかり確立するんだ!

射手座は、崇高な精神性を探求するサイン
だが思い出して欲しい
半人半馬の彼は、天のエネルギーを求めて安心して自身を高めるために
人間の2倍の、4本の足で、大地をしっかり踏みしめているのだ!

天上のエネルギーとつながることを焦る必要はないのだ
天は地、内は外、陰は陽・・・相対する2極は、三次元ゆえに存在する
エネルギーの世界では、対極はひとつのエネルギーなのだ

あなたの天と地を、あなたの内に統合する時だ
大地こそが、母なるスピリチュアルなエネルギーの源であることを思い出しなさい

あなたは大地としっかりつながることで、自身のエネルギーを取り戻す
そうすることで、はじめて
あなたは天上のエネルギーを余すところなく受け取ることができるのだ
(11月2日 4:19am~4:40am)




う~~~ん、言ってる内容はマーリンさまとそれほど変わらない気がするのですが・・・難しいっ!!

オラクルカードを取りだし、気になる存在さまのカードだけ選んで裏返しにしオーリングで聞いてみたけど教えてくれません。

メッセージが難解なので、宇宙から(マスターや天使を通さない)直通のメッセージ?と聞いてみたけど、それもチガウらしい・・・

それでもね、メルキゼデクさまのカードに描かれた、いまにもウィンクしそうな表情が気になってしかたなかったのですが・・・確信持てずにいたら、昨日の夕方マーリンさまが「そうだよ!」って教えてくださいました♪

というワケで、このメッセージはメルキゼデクさまから届いたものです!

そーいえば、この記事の時にも、名乗ってくださいませんでしたっけね~(苦笑)

たぶん「重要なのは、どの存在がメッセージを伝えたかではなく、メッセージの内容なんだ」ということも、彼からのメッセージの一部だったんだと思います。




   ↑
響く「何か」があったら、クリックよろしくです~♪




でも・・・やっぱり、このメッセージ、難解なんですよねぇ・・・。

私も受け取ったエネルギーのニュアンスはワカルんだけど、うまくコトバに翻訳しきれてない気がして困りながら、マーリンさまに「わかりやすく解釈して欲しいの!」ってお願いしてたら、昨日の昼過ぎに話しかけていただくことができました。

そのメッセージは追ってアップしますので、いましばらくお待ちくださいね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月04日(Sat)14:03 [EDIT]