2010年を振り返って・・・

なぜなのかしら・・・
突然、ブログが書けなくなりました。

忙しいから?
いえ、それだけではなさそうです。

1カ月ほど前に近況報告したように、瑠花ではなく、Yokoを生きるのに忙しい・・・
それは確かにあるような気がしています。



今年の後半は、新月の記事しかアップしてませんでしたよね(汗)

実は、新月シリーズにさえ、私の気持ちに変化が生じていたのでした。

新月に向けて、高次からのメッセージを取り継がせていただくのはとっても楽しいし、
以前と比べて、とてもラクになってる気がするのです。
ところがアファメーション集にまとめる段階で、なぜか負担感さえ感じてしまう・・・

実は・・・来年からは、いっそ新月シリーズは高次からのメッセージだけにしてアファメーション集はやめてしまおうかしら・・・そんなことまでアタマをよぎったこともありました。

そんな矢先のこと!

前回、射手座の新月の時に、アクセスが通常月の倍以上に跳ね上がってることにビックリ!
アクセス解析のデータをたどり「マイスピ =my spiritual=」というスピリチュアル系サイトさんが、私のアファメーション記事を紹介してくださってるのを知りました。
→ この記事です!

その時、これが答えだったんだって思いました。
新月に、アファメーション集をお届けすることは、まだ引き続き私のお役目なんだな・・・って。



1年ほど前から、数秘術にハマっています。
まだ独立したセッションにするには至らないけれど、オーラリーディングや開業サポートの時に、参考データとしてリーディングやセッションの補足情報として活用しています。

この世界に入って最初の年、さまざまなセミナーを積極的に受けていた頃、オーラ5層の情報はホロスコープと一致しているということを、とある高次の存在さまから、チャネラーさん経由で聞いたのです。

そのことはずっと私の意識上に刻みこまれていました。

そして、出生時の天体の情報が書き込まれたホロスコープがオーラ5層の情報と一致してるなら、きっと同じく誕生日から導きだされる数秘チャートの情報もオーラ5層の情報と一致しているはずだ!と思い、クライアントさまのケースで検証させていただくうちに、いま私はそのことを確信しています!

数秘のサイクルによると、私の2011年は【7】の年。
内にこもり、自分のスピリチュアリティと向き合う年なのです。


個人年(パーソナルイヤー)の区切りについては、すべての人に一斉に年越しと共に訪れるという説と、それぞれの人の誕生日前後に訪れるという説と、数秘術の世界でも2通りあって、私はまだ、どちらがよりしっくりくるのかは十分に検証できていません。

ただ【7】の年を迎えることで、私はますますブログを更新しなくなってしまうかもしれない・・・という予感はあります。
一方で、瑠花が、瑠花のコトバで語る記事は減っていく代わりに、高次から受け取ったメッセージを皆さんとシェアしたくて思わず掲載してしまうケースが増えるのかもしれない・・・という予感もあります!

でも、決してブログをクローズすることはないはずです!

そしてYokoの肉体が地上にあって、記事を求めてくださる方がいらっしゃる限り、「セラピスト瑠花よりLOVEを込めて・・・」のブログは続き、瑠花の新月シリーズはこのブログ上で更新されることと思います。

そして1年がたって、2012年に私が【8】の年=現実化の年を迎えた頃、再びこのブログは変化するかもしれません!



更新頻度が落ちても、どうか月にいちど新月の頃に、瑠花のブログを思いだしていただけたら嬉しいです。

来年も、どうぞよろしくお願いします!




   ↑
みなさま、よい年をお迎えくださいね☆彡




コメント


管理者にだけ表示を許可する