射手座の新月に、スピリチュアルな願いを!

お待たせしました!! 「新月の願望成就レイキ」のための例文集、今月もお届けします!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!

ところで、新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!



ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  射手座(いて座)の新月は: 12月20日(火)23:00ジャスト!

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートして欲しい。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

また、人間の判断力に乱れが生じると言われる ボイドタイム を避けたほうがいいと言われてるけど、今回はなんと 新月の瞬間23:00~深夜1:38がボイドタイム・・・私みたいな深夜族はゼンゼンOKだけど、フツーの生活してるヒトにはキツいよね。ぜひ翌朝お仕事前に早起きして、願望成就してくださいね。(ボイドタイムって何?って方はコチラ!

ところで8時間以内に間に合わない場合は、48時間以内でも有効なんだけど、今回は22日(金)1:05つまり21日(木)の深夜25:05~23日(土)午前8時までが、またまたボイドタイム・・・ということは、今回のタイムリミットは木曜日の深夜だから気を付けて!!



占星学的にみると、射手座は非常に精神性が高く、しかも自由奔放でスピーディな星座。ということは、この新月は、スピリチュアル大好き!で、高次のエネルギーと繋がることを望む私たち(?)の真摯な願いをサポートしてくれるビッグ・チャンス!?

とはいえ「新月のソウルメイキング」の例文には、今月は恋愛関係の願望を叶えてくれる例文が1つも掲載されてなかった・・・淋しすぎるぅ~~~~。



さて、恒例のアファメーション例文集:

●宇宙と繋がって生きる!

「直感に身を委ね、宇宙に導かれて、進むべき道を見つけられる私になる」
「直感が冴え、より正確にものごとを見極められる私になる」
「ハイヤーセルフ(あるいは守護霊)と繋がる」
「祈り・瞑想・スピリチュアルな本を読むこと等を習慣にできる私になる」
「人生の全てに宇宙の大いなる力が介在することを信じられる私になる」
「○○をマスターするための相性のいい指導者と出会い、的確な指導を受ける」
「自分の人生を、もっと深くスピリチュアルにとらえられる私になる」
「精神性を高めてくれる本を引き寄せ、多くを学べる私になる」

●自由でワクワクする毎日を手に入れる!

「自分の人生を自由に生きる喜びを味わう」
「好奇心を満たしてくれる様々な冒険ができる私になる」
「自分の信条に基づいて生きる勇気をもてる私になる」
「抵抗なくホンネを語れる私になる」
「定期的に旅行に行けるライフスタイルを手に入れる」

●楽観主義で幸運を引き寄せる!

「人々と気軽にフレンドリーに接することのできる私になる」
「私に舞い降りる幸運を、余すことなく受けとめられる私になる」
「物事がきっとうまく運ぶと常に信じられる私になる」

●法律問題と上手につきあう!

「○○問題への、良い解決法を見つけられる私になる」
「○○に関して、倫理に反しない道を一貫して選択できる私になる」
「○○の訴訟で、有能な弁護士とリーズナブルな報酬で契約する」
「○○の訴訟で最高の結果を出すために、するべきことがわかる私になる」

●身を滅ぼす不注意な性格を手放す!

「無防備に危険に飛び込んでいく向こう見ずさを手放す」
「ひとりよがりな自分を手放す」
「勝手な憶測で先走ってしまうクセを手放す」
「極端に楽観的な見方に偏り、現実を直視しないクセを手放す」

●恋愛関係の願い事をするならば・・・

 愛に関する例文は「新月のソウルメイキング」に掲載されてなかったけれど、
 射手座の新月は、幸運と楽観性をサポートしてくれる木星のサポートを期待できる時!
 なので、たとえば:
 「パートナーとの関係においてラッキーな展開を引き寄せるよう行動できる私になる」等、
 くふうしてみてくださいね♪

※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては4月の記事を参考にしてくださいね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この時間は・・・・

日本に帰るために空港に向かっている車内の中だ~!
飛行機が揺れないように(飛行機怖いの・・・・)アファメーションしよ~っと。
さしずめどんな感じでアファメーションしようかな・・・・?

カイケム | URL | 2006年12月19日(Tue)02:37 [EDIT]


今回、初めての

新月の願望レイキにチャレンジします☆
今からコトバを考えねば…わくわく
レイキBOXには、最近書店の店頭に並んでいる紙製の「財産BOX」を使ってトリプル効果を狙おうとしてるのですが、それって邪道でしょうか(汗)!!?

るん | URL | 2006年12月19日(Tue)07:55 [EDIT]


もう一ヶ月~!

はやー!もう一ヶ月!
毎回瑠花さんのブログで一ヶ月の流れを感じていますヨ(笑)
それにしても・・・ボイドタイムおそるべしですね。
相当先のボイドタイムとかも調べられるんでしょうかね??

華代っぺ | URL | 2006年12月19日(Tue)09:08 [EDIT]


カイケムさま!

そうそう。射手座は旅行や移動(特に海外への移動)をサポートしてくれるので、快適な旅をお願いするのもいいんじゃないでしょうか!!
いよいよ来日ツアー(?)ですねッ。諸々、楽しみにお待ちしてま~す♪

瑠花 | URL | 2006年12月19日(Tue)13:30 [EDIT]


るんさま

>「財産BOX」
そんなの売ってるんですか?????
財産BOXだと、蓄財以外の願望成就できなくなって不便そうですよぉ~!

瑠花 | URL | 2006年12月19日(Tue)13:31 [EDIT]


華代っぺさま

WELCOME BACK TO ネットライフ!!!

>相当先のボイドタイム
つまり海外ってコト??
実は、ボイドタイムの記事にあるNHK文化センターの占星学講座に通うことに決めたので、機会があったら聞いてみますね!!

私も新月のアファメーションを書くたびに、時の流れを感じています・・・。

瑠花 | URL | 2006年12月19日(Tue)13:34 [EDIT]


「財運ボックス」、でした(汗)

財産、ぢゃ無くて財運、でした。
「ツキを呼ぶ財運ボックス」という本に綴じ込み付録で、組立式の箱がついてました。
本によると恋愛、成績向上など金運以外にも効果があるらしい、です…

るん | URL | 2006年12月19日(Tue)18:38 [EDIT]


るんさま

レイキボックスは本人が愛着を感じられるものがいいと言われています。
デザイン的・センス的・波動的に気に入ったなら、それがベストと思いますよ。
直感で選んでくださいね!!

瑠花 | URL | 2006年12月19日(Tue)20:25 [EDIT]


いやいや、未来の話しです。

失礼しました~♪
相当先というのは「未来」の話しですネ。

新月の願いは相当先までわかりますけどね~。

しっかし、こういうことを発見した先人はスゴイ!と思ってしまいますね~~

華代っぺ | URL | 2006年12月19日(Tue)21:52 [EDIT]


デザイン

了解しました!
実は100均で見つけた、和紙製で蓋にドライフラワーを貼り付けてあるものが気に入っていて、どっちにしよっかな~と迷ってました(笑)

るん | URL | 2006年12月19日(Tue)23:05 [EDIT]


華代っぺさま

私ってば・・・「担当先」って読んでました。
あれ~~??? 華代っぺさん、海外と交渉する仕事でも担当したのかな???って。
実は、ボイドタイムは、色に関しても決断を迷いやすい時らしいのです。
けど、そこまで気にしてると、仕事が進まなくなるので、よほど大切なプロジェクトや、家のインテリアなどカンタンに修正できない時だけ気にしてみてくださいね!!

瑠花 | URL | 2006年12月20日(Wed)13:45 [EDIT]


るんさま

直感を大切にね!!!

瑠花 | URL | 2006年12月20日(Wed)13:46 [EDIT]


はい!(笑)ありがとうございました☆

るん | URL | 2006年12月20日(Wed)17:59 [EDIT]