マーリンから、ニューイヤーメッセージが届きました!

新年おめでとうございます。
元旦の記事は予約投稿なので、この記事が実質的な2011年の最初の記事となります。

昨日と今日・・・1日しかちがわないのに、何やらエネルギーが変わったのでしょうか?
それとも除夜の鐘が音で浄化してくれたせいなのか・・・

年末のごあいさつの記事で、私は:

   > 瑠花が、瑠花のコトバで語る記事は減っていく代わりに、
   > 高次から受け取ったメッセージを皆さんとシェアしたくて
   > 思わず掲載してしまうケースが増えるのかもしれない・・・という
   > 予感もあります!


と書きましたが、さっそくマーリンさまからニューイヤーメッセージが届きましたので、シェアさせていただきますね♪

新年おめでとう
新しい年の始まり どんな気持ちで迎えているだろうか?    

今の気持ちは、昨年あなたたちの潜在意識が求め、
タネを蒔いた結果なのだ

いまの気持ちと向き合ってごらん!

淋しさを感じる人は、正しい方向へと進んでいるシルシだ
なぜなら、確実に、あなたが望んだことが
エネルギーレベルの変化を経て現実化したからだ

淋しさとは、手放した結果、そこにできた空間だ

あなたたちは忙しすぎた

三次元の時間には限りがある
誰にも平等に24時間しか与えられていない
その24時間を、どう使うのか?

あなたたちは時間を求めていた
いま淋しさを感じているのは、その答え
あなたたちにプレゼントされたギフトなのだ

そのギフト、淋しいからといって
手放したものや、類似のもので、埋めてしまってはいけない     
その空間にふさわしいものが見つかるまでは
自分と対話する時間に当ててごらん!

少なくとも、あなたたちは何かを手放し、
自由に使えるエネルギーの空間を得たのだ
何もないこと・・・それが、我々からのギフト!

来年の今頃には、このギフトが、
あなたたちの新たな希望でいっぱいになっているよう
我々はサポートを惜しまない
(2011年1月1日 13:46~13:54)


新しい年が始まって約14時間・・・

すでに私は、何を手放したのかが見えました!
そして、その空間に入ってこようとしているものは、まだハッキリとは見えないけれど、なんとなく気配は感じています。

間もなく新月ですね!

マーリンさま、前回の新月の時に「新月シリーズが変わるかもしれない」と語ってたけれど、それは今回ではなさそうです。もし新しいスタイルでお届けするようになるとしたら、天体上の新年である、牡羊座の新月の時かしら???

そろそろ新月の準備をしないといけませんね!

それでは、山羊座の新月シリーズでお会いしましょうね♪




   ↑
新しい年が、みなさまにとって素晴らしい年となりますように!




コメント


管理者にだけ表示を許可する