メルキゼデクの星読みメッセージ ~山羊座の新月に寄せて~

昨日は終日外出していたのですが、道を歩いていても、電車の中でも、しきりに話しかけられるのを感じていました。
今日も、目は覚めたけど起き上がりたくなくてダラダラとまどろんでた午前中や、洗濯物を干してる時にも・・・。

誰からって?
もちろんマーリンさま!・・・と思い込んでいたのですが・・・

どうやらマーリンさまだけでなく、複数の存在さまが話しかけてくださってたようです。

まずは、受け取ったメッセージを、お届けします!!


あなたは今回のホロスコープを見て第一印象で「健康」と感じたね
新月が第6ハウスで起こり、
同時に、火星/冥王星/ドラゴンヘッドが、すべて第6ハウスに集まっているからだ

それは、ある意味で正しい

常に我々は、あなたを通して「肉体を持って地上に生きる意味」について語ってきた
そして健康こそが、肉体を維持する上で最も重要なファクターだからだ

そして、このテーマは、山羊座のテーマとつながっている

なぜなら山羊座は、
堅実に大地に足をつけて一歩一歩目標に向かって昇っていくサインだからだ
グラウンディング・・・それは健康な肉体があってこそ可能なことなのだ

昨日から、あなたが書き取ることのできない時
たとえば道を歩いている時や、電車の中で、我々は実にいろいろなことを囁いたね
それは、すべてこのブログを通して伝えて欲しいテーマだ

さて、今日はあなたが思いだすままに伝えていこう
それは我々にとっての優先順位でもある

あなたはすでに今回の新月にアファメーションするにあたり
山羊座だからということよりも、
普通に1年の計を立てればいいのではないかと感じ取っているね
それは、我々が最も伝えたいことだったからだ

では、その理由について話そう

なぜ地上に住むあなたたちは、山羊座の新月を12月末~1月始めに迎えるのか?
それは、山羊座は12サイン中、最も地に足のついたサインだからなのだ

あなたたちは、1年の始めに地に足をつけた目標を立てる
それは同時に、我々宇宙との約束となる
我々はその約束を見守り、
あなたたち人間がその約束へと一歩でも近づけるようサポートする

1年の始めに、浮ついた願いをされるより
まずは引き締まった気持ちで現実的な目標を立てて欲しいから
山羊座の新月の時期に、あなたたちは1年の始まりを迎える暦を作ったのだ

年によっては山羊座の新月が、12月末にずれ込む年がある
その時期は、前年を振り返ることをより重視した上で
新しい年の誓いを立てて欲しい時期なのだ

そして2番目に迎える水瓶座の新月は、理想を見つめるサイン
山羊座で芽生えたあなた自身の上昇への願望を
ユニバーサルな視点から捉え直し、
その願いが宇宙にとってどう貢献できるかに思いを馳せる時だ

そして3番目に12サイン中、最も浮世離れた間のある魚座を迎える理由は
夢を通して、はるか彼方にあるエネルギーを現実に呼び込むことができるからだ
夢だけ見ているわけではない
夢みることにより、気づかなかった潜在意識の深いところにあった願望を
現実レベルへと呼び覚ますのだ

そして4番目の新月である牡羊座からは、ひたすら行動しながら
1年の最後には射手座のエネルギーを受けて理想へ向かって駆け抜ける!

今年は少し1年の流れを考えながらアファメーションを組み立ててみよう
マーリンが昨年の最後の新月に言ってた「新プロジェクト」とは、このことだ
いや、たった今、瑠花も加えた会議で、そう決まったのだが

私は、メルキゼデク 今年は私がプロジェクトをリードしつつ
思い切った切り口からのアドバイスはマーリンに
愛に関することはグィネヴィアに
地球環境に関することはマウに、分担していくことにしよう
(2011年 1月3日 16:00~16:20)




珍しく、メルキゼデクさまが彼のほうから名乗ってくださいました。

「新プロジェクト」・・・うわぁ~~~ プレッシャーです。

どうか私が新プロジェクトで私の役割を果たせるよう、高次の皆さま、サポートしてください!!

この直後、すぐ追いかけるようにマーリンさまからのメッセージを受け取ったので、引き続き書き起こしてアップしますね!




   ↑
響く「何か」があったら、クリックよろしくです~♪





メルキゼデクさまについて:

カナン人の大司教であり、多くの古代の聖書の中で、大天使ミカエルやイエス・キリストと交流があったと記されているそうです。錬金術や神聖幾何学(物質の構造パターンを学ぶ学問)の偉大な師であるとも言われています。思いを現実にしたり、秘伝の智慧を理解することをサポートしてくださるアセンデッドマスターです。

なお「アセンデッドマスターオラクルカード」では、
Spiritual Law of Attraction (霊的な引力の法則)
というキーワードのカードで登場しています。



コメント


管理者にだけ表示を許可する