マーリンから、アファメーションのアドバイス! ~水瓶座の新月に寄せて~

昨日アップしたメルキゼデクさまのメッセージで予告のあった、マーリンさまからの、アファメーションへのアドバイスは、夕方メッセージを受け取ることができました。

さっそくお届けしますね:
(昨夜中にアップするはずが・・・1時間ほど仮眠をとるはずが朝まで寝てしまったのです。ゴメンナサイ m(_ _)m )

さっきはメルキゼデクが全て伝えてしまってもよかったのだが
時間切れになりそうだったから、アファメーション部分だけ私にバトンタッチしたのだ

さて、今回アファメーションするにあたり
水瓶座はマスターナンバー【11】のエネルギーを強く持っていることは
すでにメルキゼデクが伝えたね

これを、どう現実に下ろすか・・・なのだが

瑠花はこの部分をどう捉えていいかつかめず
今回の新月シリーズが遅れたのだ

さっきジャン・スピラーのいつもの書籍の
水瓶座にドラゴンヘッドを持つ者のための願いのページを見せて
やっと瑠花は、どのようにこのエネルギーを翻訳すればいいか
その糸口を見つけた

山羊座は10番目のサイン
【1】のエネルギーが再び【0】に初期化された中から
これまで積み重ねてきた願いを、自分に引き寄せ再構築して
自らの「一年の計」としてまとめあげた

続く水瓶座では、
マスターナンバー【11/2】の、【1】単独では終わらない
【1】と【1】が向き合って【2】という調和を生み出す
まさに昨年伝えてきた、相手あってこその自分軸がテーマなのだ

それを、さらに高い次元で現実化するために
水瓶座の博愛主義のエネルギーが働きかける

水瓶座の新月には、
あなたが先月「一年の計」として掲げた目標を現実化するにあたり
あなた以外の他者にどう貢献できるか、それを切り口にして願うといい

もちろんストレートに、他者のために貢献できる自分になれることを
先取り感謝するアファメーションをするのは構わないが
それよりも、あなたがいま欲しい現実への願いを、あなたが叶えることが
あなた以外の他者にとってどのように幸せにつながるのかを
考えながら願うといい

切り口がそうでさえあれば、どんな願いでも構わないのだが
おそらく瑠花が何らかの例文を、どこかから見つけ出すだろう

なお水瓶座は論理性をベースに突き詰めた結果
ポーンと飛び抜けたかのように奇想天外を生み出すことが得意なサインだ

デジタル機器を手に入れることにより、自分のこれまでの枠を崩すのではなく、
飛び超えるような願いもいいだろうね
パソコンやスマートフォンの買い替えや買い増しを検討しているなら
それを手にいれた結果、他者にどう貢献できる自分になれるか考えて
アファメーションすることにより
あなたにベストフィットしたマシンをリーズナブルに手にいれることができるだろう

あなたの願いが叶うのは、地球があってこそなのだ
この新月、地球の構成員である、あなた以外の人たちと美しく共存するためにも
まず自分の願いが、目の前にいる誰かの役に立てるかどうかを考えながら
アファメーションしてみるといいだろう

エゴは悪いことじゃない
だが、エゴが成立するためにも
相手の存在が、さらには全体の存在が欠かせないことを学び始める第一歩として
この新月のエネルギーを受け取って欲しいと、我々は願っている
(2月2日 16:40~16:55)


昨年後半は「相手とのバランスの中での自分軸」についてのメッセージが毎月届いていたけれど・・・

こうして今回取り継がせていただいたメッセージを読み返すと、それは「全体とのバランスの中での自分軸」につながるテーマであって、そこに向かうための第一歩であることを意識しながら、身近な大切な人との関係性の中での自分軸を確立していきなさい!と・・・宇宙が私たち人間に望むテーマの次元が上がったのを感じました。




   
新月まで、あと数時間・・・例文集を大急ぎでまとめますッ!!





ところで、私のブログを最近読み初めてくださった方だったら「マーリンさまって誰?」って疑問に思いますよね?

なので、記事末尾でカンタンにご紹介しますね!
(過去記事そのまんまでゴメンナサイ m(_ _)m )

マーリンさまは、アーサー王をサポートしたと言われている伝説の魔術師です。
彼のことは、一昨年の秋から冬にかけて、NHK BS2で「魔術師Merlin(マーリン)」というドラマが放送されていた頃に何度か記事にしたものからピックアップした過去記事をご案内しますので、併せてお読みくださいね♪

  → 「魔術師マーリンと、牡羊座の満月」
  → 「新月シリーズ ~これからのこと~」



コメント


管理者にだけ表示を許可する