「瑠花」という名の7回目の誕生日に

震災は誰もの心に傷痕を残し、誰もの生活を変えてしまいました。

そして私自身も・・・

もう自宅で仕事ができなくなってしまったのです。

パートナーと離れて暮らすことができなくなってしまいました。
対面セッションのために、2人暮らしの部屋を
セッションルームにレイアウト変更する気力を失ってしまいました。
そして常にパートナーが同じ空間に居るため、
リーディングができなくなってしまいました。

もう、このままでは仕事を続けられなくなってしまう・・・

前回の新月へ向けて高次から受け取ったメッセージに従って
最初の行動を起こしたのは、新月の直前でした。

水星逆行の3週間ほどは、何も進展しないまま、それでも焦らず毎日を過ごし・・・

そして今日、大きな決断をしました。

   独立したセッション・ルーム用に
   賃貸契約の申し込みをしました!


今日、申し込んだ部屋の審査が通るかどうかは、まだわかりません。
自営業って、会社員とちがって、審査も厳しいようです。

でも、「瑠花」という名前の誕生日に、みなさんに報告したかったので
今日、この記事を書きました。

実はボイドタイムの真っ最中なんですよね・・・ (^_^;)
いまボイドタイムがとても多い時期なのですが、宇宙が味方してくれれば、
ボイドタイムを外したタイミングで正式契約できるんじゃないかと思ってます。

もしも今日申込した部屋に決まらなかったら、
それは私のための部屋が別に用意されているシルシだと信じています。

いずれにしても、近々、
新しいセッション・ルームのオープニングをお知らせできると思います。

それは、きっと新生「瑠花」の新たなスタートになることと思います。




   ↑
ちなみに私が「瑠花」と名乗ることを決めたのは2004年4月28日だったのです♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月29日(Fri)02:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月29日(Fri)15:49 [EDIT]


ずっと、記事が更新されることを待ってました!

はじめまして!まるごとたんぽぽです。

震災の時、ショックを受けて落ち込んでまい、元気を出すために、いろいろなブログをさがし読みしました。
そして、一番元気の出るブログを見つけたって思えたのが、こちらのブログだったのです。


だから、また記事が読めてうれしいです!

これからも、楽しみにしてますね!

まるごとたんぽぽ | URL | 2011年04月30日(Sat)20:13 [EDIT]


コメントをくださったみなさんへ

> 非表示コメントのお2人の方へ
(ちなみに、このお2人は以前から交流がある方なのです)

新月の記事更新が一段落するか、
新しい部屋の環境が整い次第、直メールしますので
ちょっと待っててくださいね!

> まるごとたんぽぽさんへ

先日はフォームから直メールありがとうございました。
直メール返信しようと思いつつ部屋さがしでバタバタしていました。

最近は新月シリーズしか更新できてないのですが
新しい仕事場を確保したら、また以前のように頻繁に
ブログ更新できるようになるかもしれません。

どのように自分が変われるか、とっても楽しみです!
ぜひ見守っていてくださいね!!

瑠花 | URL | 2011年05月01日(Sun)10:02 [EDIT]


すみません!
ブログに対するコメントを入力することが初めてだったので、コメントにするつもりが間違えてメールを送ってしまったのです。
しかも、届いていたことを知りませんでした。

もうしわけありません。
ありがとうございます。

まるごとたんぽぽ | URL | 2011年05月04日(Wed)08:43 [EDIT]