牡牛座の新月 ハプニングから人生を創造する! ~アファメーション例文集~

お待たせしました!
牡牛座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けします。


まずは時間情報の再確認!

  牡牛座(おうし)の新月は、5月3日(火・祝)15:50:39.8

アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

●ボイドタイムを避けてアファメーションしたい方は:
  5月5日(木)02:09am ~ 同日15:45

●あえてボイドタイムを味方にする気持でアファメーションしたい方は:
  5月3日(火)15:51 ~ 5月5日(木)15:45

  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!
  → ボイドタイムを味方にするって何のこと?って方は、コチラのメッセージをご覧ください!


ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、牡牛座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

牡牛座の定位置である<第2ハウス>が持つ本質的な意味は「財産」・・・それも自分の意思で自由に使えるお金を表します。対極位置にある第8ハウスが自分だけの意思では自由にならない「遺産」を象徴するのと対照的な意味を持っています。

一方、牡牛座の支配星は、美しさや官能と同時に豊穣を象徴する金星。牡牛座は、ハウスが持つ意味から見ても、支配星のエネルギーから見ても、「豊かさ」と密接なつながりを持つサインなのです。

同時に、牡牛座は、牡羊座から始まる天体の年度の、2番目のサインです。【2】という数字は第2チャクラに象徴されるように、セクシュアリティとクリエイティビティを表します。また数秘的に見ると「調整」の意味合いを持つ敏感なエネルギーです。牡牛座ならではの美しさへの感受性は、支配星=金星の影響であると同時に、【2】という数秘からもエネルギーを受け取っているからなのでしょうね。

牡牛座は定着サインであるため、その本質は頑固で融通がきかないと言われています。でもこの新月は、すでに高次からのメッセージでお伝えしてきたように、固定してしまうことをあまり好まないようです。むしろ、頑固な執着心に揺さぶりをかけ、それを手放せるようサポートしてくれそうな印象を受け取りました。


☆ 牡牛座のキーワード ☆

地上に生きる喜び/肉体を持つことの喜び/自分の存在価値を知る/自分の欲求を知る/自分自身を受け容れる/明確な価値観/信頼/自然との調和/官能/身体感覚/安らぎ/感謝/創造/確かな基盤/着実な前進/忍耐強さ/お金/物質的快適さ/所有 など
手放したいネガティブな質は:頑固さ/執着/変化への拒絶/独占欲/停滞 など


今回は、昨年のアファメーション例文集を流用しながらも、メルキゼデクさまとマーリンさまからの受け取ったメッセージや、いま感じている時代の空気を心において編集を加えました。もちろん、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれています。


☆ 牡牛座の新月・アファメーション例文集 ☆

●地上に生きる喜びを満喫するために!
「『いま、ここ』に生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になる」
「いまの私にとって、いちばん大切なものはすでに持っていることを実感して生きられる私になる」
「自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていける私になる」
「日々の暮らしにあふれる幸せの、ひとつひとつに気づき、感謝して今日を生きられる私になる」

●変化を楽しめる自分になるために!
「物事の美しい本質を見抜ける私になる」
「前進のプロセスそのものを楽しめる私になる」
「自分にとって本当に大切な物/事は何かを知っているからこそ、それ以外には執着しない私になる」
「自分の潜在意識レベルで、もう手放したほうがいいことを知っている物/事/概念/人間関係などを、すんなりと手放せる私になる」
「変化やトラブルは、古くなった○○(物/事/概念/習慣/人間関係)を、新しい○○に置き換えるチャンスであると捉えられる私になる」
「変化やトラブルがあるたびに、その時々の自分にとって最も大切なものを直感で選べる私になる」

●ありのままの自分を受け容れるために!
「自分の美しい本質を信頼し、自身を愛せる私になる」
「周りに影響されることなく、自分が心地よいと感じるペース/快適だと感じるゾーンに常に立っていられる私になる」
「結果にこだわることなく、自分がどうしたいか、相手にどうして欲しいかを、きちんと伝えられる私になる」
「親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になる」
「他者の評価に頼って評価するクセを手放すことで、自分が求めているものを自覚できる私になる」
「どんな状況になっても自尊心を保ち続けられる私になる」
「自分を過小評価する傾向を手放す」

●物質的な豊かさに恵まれて生きるために!
「必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になる」
「お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接することのできる私になる」
「お金に関する不安や恐れを手放すことにより、豊かさを引き寄せられる私になる」
「お金を稼いだり管理することへの苦手意識を手放すことで、経済的な豊かさを手にいれる」
「正当な報酬として金銭を受け取ることへの抵抗感を手放すことにより、豊かさが流れ込んでくる私になる」
「金銭への執着を手放すことにより、本当に欲しいものをスムーズに手に入れられる私になる」
「資産管理への不安を手放せるようサポートしてくれる、信頼できるパートナー(結婚相手、ビジネスパートナー、アドバイザーなど)との出会いを引き寄せる」
「不要になったエネルギーを手放すことにより、豊かさを迎え入れるためのスペースを作れる私になる」

●美しくセクシーになるために!
「美しく健康な肉体を手に入れるためのライフスタイルを楽しめる私になる」
「美しくセクシーな体形を手に入れることを妨げている生活習慣を手放す」
「自分にとって不要な食品に食欲を感じなくなる(手放す)ことにより、理想の体形を手にいれる」
「セクシーで着やすい服を、自信を持って買える私になる」
「自分は美しくセクシーな女性(男性)であることを心から信じられる私になる」
「相性のいい施術師(マッサージ師/エステティシャン/ヒーラーなど)との出会いと、継続して施術を受けられる時間的・経済的なゆとりを引き寄せる」

●パートナーとの関係をより良いものとするために!
「互いに変化し続けるからこそ永遠に愛し合うことができる、相手との絆を信じられる私になる」
「愛に関する既成概念(社会の慣習/2人の過去からの習慣など)を手放すことで、2人の関係を常にリフレッシュして楽しめる私になる」
「相手への執着を手放すことは、必ずしも相手と別れることを意味しないことを信頼できる私になる」
「ハートの導きのままに自分が変化することにより、相手(恋人やビジネスパートナー)との関係がより良い方向へと変化することを信頼できる私になる」
「肉体を持って生きる喜びをシェアできる相手がいることを宇宙に感謝し、セクシーな関係を心から楽しめる私になる」

●牡牛座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「優雅でエレガントな物腰を手に入れる」
「クラシックやアンティークの価値を知っている私になる」
「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「結果をすぐに求める性急さを手放す」
「何でも必要以上に蓄えようとする、物質に対する執着を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全なまでの恐れや抵抗感を手放す」
「思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない質を手放す」


●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。

それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 長すぎるボイドタイムと折り合うためのアドバイスメッセージはコチラです!
→ マーリンさま&メルキゼデクさまからの星読みメッセージはコチラです!
→ メルキゼデクさまから昨年8月の満月に届いた、新月の願望成就へのメッセージはコチラです!
→ マーリンさまからの、新月から48時間以内にアファメーションできない方へのメッセージはコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・





☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

このコーナーは、末尾に毎月掲載しています!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参
考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アファメーション、ボイドタイム…。
瑠花さん(とお呼びしてよいのでしょうか?)のブログを読み始めてから初めて知った言葉です。
とにかく、いろいろが新しくて難しくて、楽しいです。

このブログを読みながら、こつこつ学んでいきますね!

まるごとたんぽぽ | URL | 2011年05月04日(Wed)08:38 [EDIT]