近況報告 ~新セッション・ルーム★オープンに向けて~

ご報告が遅れました m(_ _)m

10日(火)午前、無事契約を済ませることができました。

なぜこの日の朝10時過ぎに契約することを選んだかというと・・・

数秘でこの日のエネルギーを見たら【1】だったんです!
始まりにふさわしいエネルギーを持った日。
しかも私にとっては【個人日:4】=事業計画を立てるのに良い日とのこと。

でも、いちばんの決め手は、この日の午前10時過ぎって、
アセンダントが獅子座で、月が上昇星だったことが大きかったかしら!?

瑠花のシンボルマークは【月】 そして私は獅子座生まれ
占星術的な正確な意味とはもしかしたらかけ離れているかもしれないけれど
私としては、獅子座と、月のエネルギーを、味方につけたかったから・・・
(もちろんボイドタイムではないことはチェック済み!!)



さて、契約日当日は、入室して、念入りに採寸、
その後しばらく部屋の中央に座ってボ~~っとしながら
部屋のエネルギーを感じていました。

そして翌日=11日に、新しい部屋で初仕事!
テーブルさえない状態のガランとした部屋で、
作りつけの棚板を机代わりに、お待たせしていたオーラリーディングに着手!

自宅に戻って、深夜にダイニングテーブルをネットで購入!

そして翌12日には7層リーディングを仕上げることができました。
集中できる時間と空間があると、なんてスムーズに仕事が進むのかしらっ♪

とはいえテーブルさえもないのでパソコンを持ち込めないから
書き起こしは自宅に戻ってから・・・全くはかどってません (>_<)



そんなワケで雨が降ろうと強風が吹こうと(ビル風スゴいんですョ!)
8年ぶりの通勤をしています。徒歩12分ほどの距離は、
Yokoから瑠花へとエネルギーチェンジするための大切な時間です。

テーブルが届いたら、いよいよ対面セッションをスタートします。
到着日が決まったら、対面セッションについて告知しますので
いましばらくお待ちくださいね☆彡





   
新セッション・ルームでお会いできるのを楽しみにしています☆彡




コメント


管理者にだけ表示を許可する