不思議施術院

あれから、ちょうど1カ月・・・。

うちから徒歩1分のところに、不思議な貼り紙を見つけ、通りがかるたびに気になってた。

  血液・体質改善コース ドクターラボ 15分105円

この、15分105円 って何???・・・それを聞くためにドアを開けたことから、その治療師さんとの不思議なご縁が始まった。あれは、蠍座の新月の翌日だった。

ドクターラボ とは:特別な椅子に座るだけで、いくつもの治療用電子波形と電圧をコンピュータが自動調節しながら流してくれる特殊電子療法で、カラダの内側からマッサージすることにより、ベタベタの血液を、サラサラにしてくれるというもの。厚生労働省はじめ、いろいろな組織や協会の認可や推薦を得ている医療機器だという。

  15分105円なら!・・・で、座ってみたら気持ちよくて♪

翌日も、その電気イス(?)に座りに行ったら、その時マッサージのお客さまがみえて、治療中の会話を聞いてるうちに、この治療師さんの整体やマッサージを受けてみたい! と直感で思った。

  そして翌日、さっそく行動に移す。・・・60分5,000円

幸い、私が治療を受けている間は、他に誰もお客さまが来なかったので、気になってたことを聞いてみた。だって・・・その治療、スピリチュアルな何かに導かれてるとしか思えなかったから。

そうしたら、長年のカンと言いつつ、次から次へと、私のカラダから読み取ったことを次から次へと伝えてくださる。

たとえば私の食生活のこと。ストレスから甘いものを過食するから肝臓が悲鳴上げてるって。

たとえば私のクライアントのこと。最近いままでにないヘヴィーなセッションしてるんじゃないの?って。

そして私のパートナーのこと。過去世から何度も縁があったヒトでしょ?って。そして私はそれを知ってるから、不満や相性の悪さを感じることがあっても、それでも一緒にいようって決めてるでしょ?って。

ビックリした。「なぜ、そんなコトまでわかるんですか?????」と聞く私に、治療師さんは一言:「あなたのカラダは、いろんなことを話してくれるんですよ!」って。

そして、私の心の中にはブラックボックスがあって、とっても深いところにあって見えないんだけど、最近それに気づいて欲しくてガサガサッと音を立てているのが聞こえると。(きっと、インナーチャイルドだ・・・)

さらに、これからしばらくは、ヘヴィーなクライアントが続くけれど、それは私がセラピストとして成長するための 学びのチャンス だって!


  マッサージを受けながらスピリチュアル・ヒーリング!
           ・・・これで60分5,000円は安いゾッ♪



クセになった。1週間後、また、受けに行ってしまった。そして、またまた驚かされた。
なんと治療師さんは、私がその時に関わっていたクライアントの状況と、そのセッションが私に与えている影響を、私のカラダに触れることで読み取ってしまったのだ!!!


その後も、15分105円のドクターラボには、連日のように通ううちに、先日ご紹介したデトックス・フット・バスが導入されたりして。


そして今週の火曜日。前日の終日講習終了後、ヘヴィーなメールセッション中の方への大ボケ・ミス(約束してた遠隔ヒーリングとメールをキレイに忘れた・・・)に気づき、激しく動揺したせいで、病気でもないのに体調がひどく悪くなり、久々に 不思議マッサージ を受けに行った。

その日のセッション(あ、ホントはマッサージなんだけど)では、前日のショックが私のカラダにどんな影響を与えたのかを、カラダに触れ、もみほぐしながら、次々とスキャンしてしまった。
それから、私の内蔵の声を通訳。胃はヒステリックな女性で、もう私の気まぐれな食生活に付き合いきれない!と怒ってる。腸はチャッカリ屋の女性で、胃にすべてを任せてる。肝臓はクールな男性で、胃が騒いでるから自分は静観してるけど、ホンキで怒った時は恐い。そして呼吸器は優しく包容力ある女性で、それでも時々深呼吸してね!と優しく囁いている・・・。

そして、その後、私にとってはタイヘンな事件が起きた。まるで「オーラの泉」だった。
まだ心の整理ができてないので、ここには書けないけど。




今日の記事、書こうかどうしようか、ずいぶん迷ったんだよね。

なぜって、この施術院、ハイテク健康ランド としても非常に魅力的だし、治療師さんは(スピリチュアルは別としても)とっても腕のいい素晴らしいベテランだし。だから私がこんなこと書くことで、ヘンにスピリチュアル・ヒーリングを期待して行くヒトが増えたら迷惑かな?って思ったから。

なので、ハッキリと断言しときます!!

私がセッション(いや、マッサージ)で体験したことは、いつでも、誰にでも、起きるとは限りません。たとえば他のお客さまが隣のコーナーで ハイテク健康ランド してたら、こんなスピリチュアルな話はできないよね。それでも、マッサージや整体の腕前だけでも、きっと満足していただけることは、瑠花が保証しちゃいます!!

でもね・・・そうは言っても・・・瑠花の知人・友人で、このブログを読んでくださってるような方なら、きっとカラダが何かを治療師さんに語りかけ、治療師さんはそれを通訳してくださるんじゃないかな?!(ただし、くれぐれも、それだけを期待して行かないように!!!)

この施術院、Let's Enjoy TOKYOに載ってるので、ご紹介しますね!(でも、この検索サイト、サーバメンテナンスがメチャ多いんだよね。HPができたら改めて紹介しますね!!)

  けんこう屋ありがとう(デトックス&リラクゼーション)

ところで治療師さん(もちろん国家資格保持者!)の名前は 三浦 剛 先生 っていうんだけど、瑠花のブログ読者の方に、先生から特典プレゼントです!

瑠花のブログを見て来ました!と三浦先生に伝えると:

  ●デトックス・フット・バス(30分/2,000円)
  ●ゲルマニウム温浴(20分/1,000円/タオル・着替え付/シャワーなし)
     ↑
   上記メニューには冒頭でご紹介した ドクターラボ15分無料体験プレゼント!

  ●3Dバイブ(10分/500円/シェイプアップ効果の高いトレーニングマシーン)
     ↑
   上記メニューには 高濃度酸素吸入を無料サービス(有酸素運動効果がアップ!)


運がいいと、気まぐれ半額キャンペーンが、店頭に告知されてるかも!?
実は私、一昨日はラッキーにもその日に当たって、フット・バスを1,000円で満喫してきました~♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さんにとって

 出会うべくして出会った先生だったのですね。ちゃんと導かれていることを意識して生活していると、直感が冴えて、一番良いタイミングで出会えるのだなと思いました。

 不思議施術院の治療師さんのお名前をフルネームで確認したことで、俄然、私の中でのリアル感がアップ!
「おぉ~!」と何故か声が出てしまいました。名前があるのは当たり前なんですけど…(^_^;)

 徒歩1分も魅力ですね。貴重なお話を聞かせてくださって、ありがとうございました。

ララ | URL | 2006年12月22日(Fri)22:03 [EDIT]


ララさんへ!

しかも新月と関係のあるタイミングに、節目・節目の出来事が起きてるんです!!!・・・導かれたとしか思えないッ!!

このブログに名前を載せるかどうか迷ったけど、リンク先のページには公開されてるんだから、いいかな?って思って。さっきもドクターラボしに行った時、先生に「間違いないかチェックしてくださいね!」って言ったら、問題はないけど名前が載ってるのが恥ずかしい・・・と言われてしまった。(汗)

瑠花 | URL | 2006年12月22日(Fri)22:26 [EDIT]


いいなぁ!!

ごく近にそんなすてきな施術院と出会えるなんてうらやましいです~!
私も今、かなり体が限界で(過酷訓練終了しました!)精神的にも疲労気味です。(軽い燃え尽き症候群?)
だんなさんも今週疲れてガチガチだったから、行きたい!と思ったら日曜定休で、残念。

うちのごく近にもできないかな~☆
いや、いるのかもしれない、まだ出会っていないだけなのかもしれないですよね。。。

張り紙とかメッセージつかめるようアンテナのばさないとですね☆☆

coco☆ | URL | 2006年12月24日(Sun)11:15 [EDIT]


coco☆さんへ!

でしょ! 羨ましい??
とはいえ、coco☆さんも、バスに乗れば一直線、歩いても片道40分強ですよね? 毎日通うドクターラボは向かないけど、整体マッサージなら、わざわざ予約して体験する価値ありますよッ。そんな時は、ついでにフルコースで、ぜひッ!! v(^o^)v

瑠花 | URL | 2006年12月25日(Mon)00:06 [EDIT]