瑠花チャネル

以前の記事でチラッとお話した新ブログの件ですが・・・

夏至の日の今日、午前中に受け取ったメッセージは、どうやら新ブログからお伝えする必要があったようで、ちょうど書き起こしてネットにアップするだけの時間が与えられました。

宇宙からの導きって不思議ですね(笑)

新ブログは、自分がセラピストであることを忘れ、とにかく受け取ったメッセージだけを、そのまま掲載しています。
キツいメッセージもあるかもしれませんが、それでも構わない方だけ、お立ち寄りくださいね!




瑠花チャネル
~ 高次から受け取ったエネルギーをコトバに翻訳してお届けします。~






   ↑
お知らせ記事ですが、よろしければポチっと!!






コメント


管理者にだけ表示を許可する