蟹座の新月 潜在意識の真の願いを聞き取って! ~アファメーション例文集~

毎回ギリギリ掲載で本当にゴメンナサイ。m(_ _)m
蟹座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  蟹座(かに)の新月は、7月1日(金)17:53:53.2

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  7月1日(金)17:54 ~同日 20:31
  7月3日(日)06:43am~ 同日 17:44
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


今回、新月は夕方のいちばん慌ただしい時間。そしてわずか2時間半後にはボイドタイムに突入し、それは丸1日以上続きます。

ボイドタイムを避けて限られた時間内にアファメーションするのがいいのか?
それともボイドタイムにも48時間以内にもこだわらず、アファメーションできた時が自分にとってのベストタイミングと割り切って、気持ちが向いた時にアファメーションするのがいいのか?

ただし、ボイドタイムは無闇と恐れる必要はないと、高次からメッセージが届いています。

先月~先々月に届いたメッセージは、むしろボイドタイムさえ味方につけて月のエネルギーを受け取って欲しいとのものでした:

  → 「月という天体=MOON=からのメッセージ ~ボイドタイムに寄せて~
  → 「長すぎるボイドタイムと、どう折り合えばいいの?

一方、今回届いたボイドタイムに関するメッセージは、敢えてボイドタイム中にアファメーションすることは奨めていないとはいえ、ボイドタイムは恐れる必要はなく、むしろ間違った時に引き返す勇気を持った自分になれるよう願うアファメーションを追加することをアドバイスしています:

  → 「マーリンが語る、ボイドタイムとの上手な折り合い方

なお、ボイドタイムに関しては、下記のことも意識の片隅に置いてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。
そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★



さて、蟹座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●蟹座は水のエレメントに属するサイン。情緒豊かで感情を大切にします。
●蟹座の定位置は第4ハウス(注:新月が第7ハウスで起きていることとは異なります)のキーワードは「家庭」・・・疲れて帰ってきてホッとして休むところです。
●蟹座のルーラー(支配星)は「月」・・・女性性を象徴し、潜在意識の深いところに優しい光を投げかけます。そのため、直感力や、深い潜在意識に隠して見ないフリをしていたトラウマを癒すエネルギーを持つとも捉えられます。毎年、蟹座の子音月のたびに言っていることなのですが、天然石が好きな方は「ムーンストーン」、レイキを習得している方は「第2シンボル」のエネルギーに通じるものと思っていただいたらわかりやすいのではないかと思います。

☆ 蟹座のキーワード ☆
家庭/家族/基盤/安定/成長/育成/慈愛/親密/感情/情緒/気分/女性性/母性/解放 など
この機会に手放したいもの:不安感/独占欲/支配/依存 など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしようとして昨年のページを開いてみたら・・・あらら・・・なにげにユニークなカタチで例文集をお届けしていたのですね~(汗)

そのままでは使えないので、一昨年と昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションをプラスして、再編集してお届けすることにしました。

結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から 蟹座 のページと、蟹座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 蟹座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:より良いアファメーションをするために!
「潜在意識が知っている真の願いに気づき、それを現実化するために動きだせる私になる」
「間違い(人生における選択から些細なミスまで)に気づいたら、そのことを素直に受け入れ、引き返してやり直す勇気を持った私になる」
「潜在意識の導きを信頼し、焦ることなく着実に一歩ずつ前進できる私になる」

●潜在意識とつながって生きる!
「私が生まれてきた真の理由と向き合い、魂の目的に向かって生きることのできる私になる」
「まだ自覚していない(もしくは、無意識に押さえこんでいる)本当の自分に気づく」
「自分の感性や直感を信頼できる私になる」
「決断する時、自分の潜在意識(本能)の声に意識して耳を傾けられる私になる」
「自分の中に眠っている潜在能力に気づき、それを生かせる私になる」
「潜在意識を上手に生かし、欲しい未来を現実に引き寄せることが得意な私になる」
「幸福感にひたれる状況をたくさん作れる私になる」
「いま、ここにある生活を愛し、人生に起きるさまざまなことをじっくり味わい楽しめる私になる(先のことばかりにとらわれがちな心配症を手放す)」
「ハイヤーセルフ(もしくは高次の存在)とつながり、常に守られていることを感じられる私になる」
「すべての出来事から学ぶべきことを学び、成長していける私になる」

●心と生活の拠り所=HOME=を手に入れる!
「私が心からくつろげる住環境を手に入れ、そこでの生活をスタートする」
「住環境を豊かにするセンス(音楽、インテリア、香り等)を磨く」
「私にとってのHOMEを見つける」
「心の拠り所(人、集団、仕事、学び等)を見つけるための行動を起こせる私になる」
「精神的にも経済的にも安定した自分の基盤を築ける私になる」
「家庭内の問題から目を逸らすことなく、家族全員にとって最も幸せな結果へと導けるよう言動できる私になる」
「自分が帰属できていないと感じる状況を、変えるための行動を起こせる私になる/手放す勇気を持った私になる」
「幸せな結婚生活へとつながる恋愛を引き寄せることのできる私になる」
「不要なエネルギーを手放し、すっきりした気持で快適に暮らせる私になる」

●家族愛を見つめ直す!
「家族との時間を充実させ、心から楽しめる私になる」
「家族との間に、新しい、幸せな関係を築ける私になる」
「家族と一緒の時も、のびのびと自分の個性を発揮できる私になる」
「両親(特に母親)と親密で充実した時間を過ごせるよう働きかけることのできる私になる」
「両親(特に母親)に愛と信頼と尊敬に満ちた言葉を伝え、友情と理解にあふれる関係を築ける私になる」
「両親(特に母親)との間に滞っているネガティブな感情を解放し、愛のある関係を再建するためのキッカケを作れる私になる」

●自分の感情を大切にする
「自分の気分や感情にもっと敏感になり、それを受け止められる私になる」
「恐れや不安などのネガティブな感情も、ありのままに受け入れ、流せる私になる」
「自分の傷つきやすさを素直に受け入れられる私になる」
「どんな状況でも、あらゆる自分の感情を自覚していられる私になる」
「自分の気持ちに気づき、それを適切な表現で冷静に相手に伝えられる私になる」
「自分の感情や欲求を満たしてあげることを先伸ばしにしない私になる」

●親密で健全な人間関係を楽しむ!
「相手の気持を受け止め、理解することで、親密な関係を築ける私になる」
「感情を持つことの大切さを知っているからこそ、自分自身の感情にも他者の感情にも敏感な私になる」
「ストレートに(抵抗を感じることなく)自分の本当の気持ちを相手に伝えられる私になる」
「相手が望むことを敏感にキャッチできる私になる」
「他者の気持ちをありのままに受け入れ、それに(流されることなく)共感できる私になる」
「○○(相手の名前)と、愛と友情にあふれた健全な関係を築ける私になる」
「大切な人たちといたわり合えるような交流を持てる私になる」
「自分の弱さを素直に表現し、支えてもらうことを受け入れられる私になる」
「他者からの愛や親密さを、とまどうことなく受け止められる私になる」
「素直に助けを求め合うことで自分も相手も向上できるような人間関係を築ける私になる」
「自分のためにもなる方法で、相手をサポートできる私になる」
「誰かを独占したり依存しなくても、満たされている感覚を持ち続けられる私になる」
「○○(相手の名前、子供や恋人など)を過保護にしないよう常に意識していられる私になる」

●内なる女性性/母性を解放する!
(注:女性性は男性の内にも存在し、一方男性性は女性の内にも存在します。このアファメーションは男女共通に使っていただけます)
「私の内に潜んでいて、まだ私が気づいていない女性性を、ありのままに受け入れ、愛し、解放してあげられる私になる」
「自分の女性性を愛し、楽しみ、それを高めていける私になる」
「母親的な優しさをもって相手と関わり、手を差し伸べられる私になる」
「『育てる』喜びを知っている私になる」
「結果だけでなく、まわりの人たちと共に物事を進めるプロセスを楽しめる私になる」
「大きなテーマ(社会性など)の犠牲になることなく、目の前にある喜びを味わい尽くせる私になる」
「大切な人を大きな愛で包み、守ることのできる私になる」
「相手(家族/パートナー/隣人等)に慈愛に満ちたエネルギーを注げる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「行動が気分に左右されてしまいがちな性格を手放す」
「変化することへの恐れを手放す」
「自分のためにならない長年の思いこみや考えを手放す(呪縛から解放される)」
「感情を押し殺すクセを手放す/すぐにカッと感情的になる性格を手放す(自分の気分や感情をきちんと受け止められる私になる)」
「人と親密になることへの恐れを手放す/自分を閉ざしがちな質を手放す」
「よそよそしく堅苦しい態度をとってしまう傾向を手放す/他者への緊張感や警戒心を手放す」
「誰かに拒絶されることへの恐怖心を手放す(自身を信頼できる私になる)」
「誰かと親密になれるチャンスが訪れた時、逃げ出したり話題を変えてしまうクセを手放す」
「本当に求めていることを表現せずに、表面的なつきあいに終始しがちな質を手放す」
「常に誰かに依存したいと思う気持ちを手放す」
「相手をコントロール(独占/支配など)しようとする質を手放す」
「周囲が自分の思い通りになるよう状況をコントロールしようとする習性を手放す」
「他者の気持ちに応えるべきだという強迫観念を手放す」
「自分の欲求をおろそかにして他者のためだけに奔走する傾向を手放す」
「他者の意見や世の中の風潮に流されがちな質を手放す」
「他者から尊敬されようと策略を練ろうとするクセを手放す」
「からだによくない食生活を手放す」

● 地球に優しい生き方をするために ●
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。

それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ メルキゼデクの星読みメッセージはコチラです!
→ マーリンが語るボイドタイムとの折り合い方はコチラです!
→ メルキゼデクから昨年8月の満月に届いた、新月の願望成就へのメッセージはコチラです!
→ マーリンからの、新月から48時間以内にアファメーションできない方へのメッセージはコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・





☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

記事の末尾に毎月掲載していきたいと思います!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する