誕生日に、誕生数【33】を見つめる

今日は数秘のお話です。

私の別ブログ「瑠花チャネル」、夏至の日のメッセージをアップしたきり放置状態になっていたのですが、なぜか昨日、誕生数【33】に関して高次からすでに受け取っていたメッセージをアップしたい気持になったのです。

ちなみに受け取ったメッセージは、1カ月ほど前に募集させていただいた対面セッションと、最近オーラ7層リーディングさせていただいた方と・・・2名の誕生数【33】の方とのご縁があって、その方々のリーディングを控えてもっと情報が欲しくて高次にお願いして受け取ったものです。


コチラのブログに2本の記事をアップしてあります!
     ↓
瑠花チャネル
~ 高次から受け取ったエネルギーをコトバに翻訳してお届けします。~




今日は私の誕生日です。
受け取ったメッセージを書き起こしながら、
私がこの誕生日を選んで地上に生を受けた理由について
感謝のきもちでいっぱいになりました。





   ↑
私たちはベストな誕生の瞬間を選んで生まれてくるのですね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ちょっと遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
6月の新月にコメント入れましたJunoです。

去年くらいからチョコチョコっと不定期にコメント入れているので瑠花さん、
実ははじめましてではないのですよ~^^

数秘のお話興味深く読ませていただきました。
私は1なので関係ないのですが、
とにかく昔から3 13 31 33など3のつく数字に縁があり、
ラッキーナンバーかなと思っていたので興味津々でした。

うーん、でも結構荷が重そうな数秘なのですね。
33の方々は、33の波に楽しんで乗りたいものですね。
その波動に乗れる資質があるから、33に生まれついたのでしょうし!

今月の新月のアファメーションもお世話になります^^
いつもありがとうございます。

Juno | URL | 2011年07月29日(Fri)11:44 [EDIT]


Junoさんへ

わ・わ・わ・・・ごめんなさい m(_ _)m
去年くらいからコメントにレスする余裕をなくしていて
そのせいか、いただいたコメントのお名前を
覚えきれてなかったのです~
許してくださいね m(_ _)m もう二度と忘れないから!!

そしてお祝いありがとうございます (^o^)

さて、数秘の件なのですが、
Junoさんは誕生数が【1】とのことですよね?
でも、もしかしたら運命数(名前から導く数)や、
あるいは、もっと深いところに
マスターナンバー(ゾロ目)や、気になる【3】を
持っていらっしゃるかもしれませんよ!

数秘については現時点では口頭では説明できても
まだまだメールで説明しきれるまでこなれてないのですが
いつかはメールでもセッションしたいと思っています。

いつになるか・・・気長にお待ちくださいね!

セラピスト瑠花 | URL | 2011年07月29日(Fri)12:05 [EDIT]


いいえ~、
どうぞお気になさらず^-^

なるほど。
運命数や、もっと深いところ……
私にとって縁もあり、縁起も良い、お気に入りの数字なので、
なにか繋がりがあれば余計に嬉しいです♪

数秘もとっても奥深そうですね。
いずれ機会がありましたら、楽しみにしていますね^^

Juno | URL | 2011年07月29日(Fri)13:57 [EDIT]


33に苦手意識が。。

こんにちわ。私自身は7なのですが、昨年末恋した相手も、今年付き合ってフラれた人も、調べてみたら33でした。偶然?と思ったけど、最近出会った気になる彼もこれまた33で。33てすごく面白くて魅力的だけど、自由だし振り回すから付き合っていく相手には難しいなぁ。って思ってたところ(私の勝手な意見です。。瑠花さん気を悪くしたらごめんなさい)に3人目の33で若干弱気になってます。3度目の正直で上手くいくといいなぁ、と思うのですが。でも本当に魅力的な数字です。また解説して下さいね(*^^*)

にわ | URL | 2011年10月31日(Mon)01:29 [EDIT]