はじめまして。新月だから心機一転!

今日、10月22日 14:14(午後2時14分)は、天秤座の新月。

  新月は何かを始めるのにベストなタイミング!

なので、今日から本格的に、FC2ブログに引っ越してくることにしました。

すでに楽天と二重投稿してる、新月パワーのサポートを受けて願いを叶えるための 新月の願望成就アファメーション例文集 は、引き続きFC2でも毎月投稿していきますよ~!!

新月と満月の祈りについても、引き続き、自分のコトバを交えて、オリジナルの記事へのリンクでお伝えしていきます。

その他、スピリチュアル・エッセイ風記事や、瑠花のセッション・ルーム 受講生さんへのメッセージ、時には彼氏ネタやら、パソコン&ネットライフのボヤキまで・・・。

また、記事を書きながら過去ログにリンクしたくなったら、その都度、楽天アーカイブから移植していきたいと思っています。



FC2ってカスタマイズ自在なので、納得いくまでデザイン面で作り込むことができました。
でも、まだまだ機能面では、使いこなし方法がワカラナイことだらけ。
そんなボヤキに、コメントやアドバイスいただける出会いもあったら嬉しいな♪と思っています。

楽天から引き続き読みにきてくださるみなさん、こんどのブログは(楽天とちがって)ビジターの方のブログURLを登録できるので、コメントする時は、ぜひあなたのブログURLも一緒に残していってくださいね!

そして、瑠花のブログから、新しい交流が始まったら素敵だな☆彡 と思っています。



  それでは、今日から、どうぞよろしくお願いします!!!



で、さっそくですが、地球にみんなでレイキ遠隔ヒーリングを送ろうという企画を、楽天ブログで見つけたのでご紹介します!

  地球にレイキ(「ツイてるS氏の不思議な空間」より)

レイキを修得してない方も参加できます。地球に思いを寄せて、地球に「ありがとう!」って感謝の気持ちを送ればいいんです!!

  本日、22日22時スタートにして、22分間!

今日はすでに3回、新月の祈り を合わせる呼びかけがあったんだけど、その最終回の午後6時に出遅れちゃったヒトも、ぜひ、参加してみてくださいね!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介ありがとうございます。

ブログの紹介をありがとうございます。

楽天の無謀な行為は他人事ではありませんね。
私も対策を模索中です。。。
これからも時々お邪魔させていただきますね。

新しいスタートが祝福で満たされますように。。。

整体師S | URL | 2006年10月22日(Sun)19:58 [EDIT]


整体師Sさん、1番乗りありがとうございます!

Sさんに一番乗りしていただけるなんて感激です!!!!!
楽天は離れたけれど、これからも、よろしくお願いしますね。
Sさんのブログが突然なくなったら、ショックを受けるかた、非常に多いと思います。ぜひとも、その前に対策なさってくださいね。

>新しいスタートが祝福で満たされますように。。。
ありがとうございます。
10時のレイキに参加させていただきながら、Sさんとお仲間のこれからが祝福で満たされますよう、一緒に祈らせていただきますね!

瑠花 | URL | 2006年10月22日(Sun)20:08 [EDIT]


はじめまして

楽天ブログを拝見して来ました。
日記リンク先が最近次々と消えてしまっていて・・
楽天は何かとカスタマイズしやすく、使い勝手が良かったので残念です。
リンクいただいていきます。

あまくち | URL | 2006年10月22日(Sun)20:58 [EDIT]


あまくちさんへ!

楽天最終日=FC2(正式な)初日に、こうして出会えるなんて、ご縁を感じちゃいます~!!
あまくちさんのまわりでも、ずいぶん削除されてしまったんですね。こうした流れ、とっても残念です。
新しいブログは、まだ使い方がわからない部分も多く、とまどいながら試行錯誤しています。
私もRSSリーダーに登録させていただきました。
どうぞ、今日から交流させてくださいね。よろしくお願いします。

瑠花 | URL | 2006年10月22日(Sun)21:15 [EDIT]


お引越し、お疲れ様でした

ステキな配色、そしてカスタマイズ!
お引越し作業、お疲れ様でした!!(^o^)

そうそう。今晩(10/23)の10時に放映される極上の月夜は、『独占!美輪明宏はスゴすぎる…愛と衝撃の歌声完全ノーカット放送!』だそうですっ。

いくえもん | URL | 2006年10月23日(Mon)10:17 [EDIT]


いくえもんさま♪

わぁ! さっそく見ていただいて、嬉しいコメントまで・・・
いつも、いつも、ありがとうございます~。m(_ _)m
私、スタイルシートまではナントカなるけど、プラグインやら何やらの話になると全くわからず、タグをながめて溜息ついてます。
私としてはデザインは満足度99%ですが、使い勝手がイマイチ悪いので、まだまだカスタマイズの試行錯誤は続きそうです。

美輪さま情報、ありがとうございます☆彡
すばらしいッ♪ ビデオとパソコン録画、Wで受け取らせていただきますね!!

瑠花 | URL | 2006年10月23日(Mon)10:25 [EDIT]


祝・お引越し

瑠花さん、楽天ではいろいろと大変なことがあったようですね。まずはお引越しおめでとうございます。

娘も生後9ヶ月となりました。長いこと、現実どっぷりで、スピリチュアルなことに目を向ける余裕が全くなかったのですが、最近やっとまたフラワーエッセンスのことを思い出して、手にとってみたりするようになりました。少しずつまた瑠花さんの世界につながっていけたらいいなと思ってます。

すずなみ | URL | 2006年10月25日(Wed)13:21 [EDIT]


すずなみさん♪

いらっしゃいませ~。お待ちしてました!!!
楽天は、私はまだ直接の被害に合ったワケじゃないけど、いろいろ聞いてるうちにイヤになってしまったのよね・・・。

それでも使いやすさは抜群だったと思います。だって2カ月ほど前(今ほど抹消が頻繁じゃなかった頃)に商用を前提としてたネットビギナーの方に紹介したほどなんですもの。

FC2は、自由さが気に入ってます。でも自由ってコトは、使う側次第ってこと。あら・・・長くなりそうだし、今日の記事のテーマにしようとしてたことなので、このへんで!

キャー子さまの成長記は、毎回楽しみに読ませていただいてます。
フラワーエッセンスに親しんだ方が、どんな子育てするのか、楽しみに報告をお待ちしてますね♪

瑠花 | URL | 2006年10月25日(Wed)13:44 [EDIT]