獅子座の新月 タイミングに乗れる私になる! 〜アファメーション例文集〜

獅子座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。
まずは時間情報の再確認!

  獅子座(しし)の新月は、7月31日(日)03:39:45.9am

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  7月31日(日)03:40am ~ 8月1日(月)15:14
  8月1日(月)17:42 ~ 2日(火)03:33am
  ※7月30日(土)深夜~8月1日(月)深夜のことです。気を付けてくださいね!※
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




今回もし日曜日の朝、起きてすぐにアファメーションできたら、それがベストなのかな?という気がします。8時間以内にはボイドタイムはありません。獅子座生まれの私は、獅子座の新月のエネルギーをできるだけたくさん受け取りたいので、今回は久々に新月早々にアファメーションしようと思っています!

でもボイドタイムは恐れる必要はないし、特に今回の新月は、高次から受け取ったメッセージによれば「タイミング」がテーマなので(詳しくはこの記事のメッセージ前半参照)自分にとってベストなタイミングにアファメーションできることを信頼して、いちばんリラックスして楽しみながらアファメーションできる時にするのがいいんじゃないかな?と思います。



☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、獅子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

獅子座は火のエレメントに属するサイン。情熱的でエネルギッシュなロマンチストです。

獅子座の定位置は第5ハウス(注:新月が第1ハウスで起きていることとは異なります)ですが、キーワードを一言で言うのが難しいのです。むしろ第5ハウス=獅子座のキャラクターと捉えていい気がします。

そして獅子座のルーラー(支配星)は「太陽」・・・占星術は天動説でその中心は地球ですが、実際は太陽こそが太陽系の中心で、他の惑星は太陽の周りを回っているのです。それはリーダーシップを象徴すると同時に、太陽系唯一の恒星(発光体)として他の天体に光を一方的に与える孤独感を併せ持っています。寂しがりやだからスポットライトの当たるところを好むとも言えるように私には感じられます。


☆ 獅子座のキーワード ☆
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福/遊び/子供/尊厳/決断力 など

さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、獅子座のページと、獅子座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。




☆ 獅子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●タイミングをつかみそれに乗れる人になる!

「願いを現実化するために行動を起こすベストタイミングを直感でつかみ、その時が来たら即座に動ける自分になる」
「○○に関して、直感を信じて導かれるままに動きだせる私になる」
「アタマで考えることを止め、宇宙の流れに委ね、導かれるままに行動できる私になる」

●恋愛に飛び込める人になる!

「新たな恋の相手と出会う準備のできている私になる」
「ドラマティックな恋に臆することなく飛び込める私になる」
「結果を思い描く前に、いまの正直な気持ちに従って恋愛に飛び込める私になる」
「○○(相手の名前)との関係を、自然なカタチで恋愛へと発展させることのできる私になる」
「パートナーの前で自分の個性や欲求を素直に出すことで、ありのままの自分を愛してもらえる私になる」
「(他者に遠慮することなく)愛し合うことを人生の最優先テーマにできる私になる」

●自分の人生の「創造主」となる!

「積極的に人生を切り拓くことのできる私になる」
「自分の直感に従って生きる喜びを知っている私になる」
「自分には思い描いたビジョンを現実化するチカラがあることを信頼できる私になる」
「○○(プロジェクト/アート製作/趣味など)に関して、独創的なアイデアが湧き出るままにカタチにできる私になる」
「周囲からの評価にとらわれず、自由に創造力を発揮できる私になる」
「創造力を発揮して喜びを感じられる仕事との出会いを引き寄せる」

●ワクワクしながら人生を楽しむ!

「人生を積極的に楽しめる私になる」
「生きる喜びを満喫しながら、充実した毎日を生きられる私になる」
「遊び心を持って、日常生活を楽しめる私になる」
「人生をもっと楽しむための冒険に伴うリスクを、楽しみながら冒せる私になる」
「これまで自分を規制してきた枷や枠を外して人生の楽しさを満喫することにより、真の自分自身を見つけられる私になる」

●子供やインナーチャイルドを幸せにする!

「子供のように、毎日を新鮮に感じることのできる私になる」
「子供たちと過ごす時間をもっと増やすために、ハートの声に従った選択ができる私になる」
「子供たちとの間に、愛と尊敬と理解を育てられる言動を、自然ととれる私になる」

●健全なプライドに磨きをかける!

「何をする時も、揺るぎない自信を持って取り組める私になる」
「誇り高く、他者に支配されない私になる」
「自分らしさ、自分にしかない個性を受け入れ、それを伸ばせる私になる」
「ポジティブなプライドを常に持ち続けている私になる」
「自分自身を信じ、自分に対して堂々と誇り高く生きられる私になる」
「パーティやイベントに参加する時、気遅れすることなく周りの人たちとオープンに交流できる私になる」

●人生というステージの中央で輝く人になる!

「周囲の人から存在感を認められる私になる」
「意思表示をきちんとし、それを周囲が聞いてくれる環境を作れる私になる」
「健全な方法で舞台の中央に立ち、その喜びを味わえる私になる」
「私がいると、なぜか皆が楽しくなって、笑いが絶えない雰囲気を作りだせる私になる」
「私の魅力や実力を際立たせてくれる集団(劇団やプロジェクト等)に所属するチャンスを引き寄せる」

●リーダーシップを発揮できる人になる!

「大切な人たちを、太陽のような大きな愛で包むことのできる私になる」
「それぞれの個性を尊重できる、寛大な私になる」
「行動を起こす時、人に頼らず、リーダーシップを発揮できる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「傲慢さを手放す」
「すぐに相手と比べて、優越感や劣等感に浸る悪癖を手放す」
「他者が退いてしまうほどのプライドを手放す」
「周りに対して強く出過ぎてしまう親分気取りを手放す」
「後先を考えない浪費癖を手放す」
「自分のためにならない自己中心やわがままを手放す」
「思い通りに物事を運ぶために悲劇のヒロイン/ヒーローを演じる悪癖を手放す」
「芝居がかった過剰すぎる自己表現を手放す」
「自己破壊的な傾向を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連記事リンク集★
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

今後は記事の末尾に毎月掲載していきたいと思います!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡




コメント


管理者にだけ表示を許可する