いま「無条件の愛」が意味するもの 〜乙女座の新月に寄せて〜

27日の夜、すでに「乙女座の新月に向けて、高次からのメッセージ」でお届けしたメッセージを受け取り始める前に、なんとなく必要を感じて「Ask Your Guides ORACLE CARDS」(アスク・ユア・ガイド オラクルカード byソニア・ショケット)を引いてみました。

このカードのセットは、私のオラクルカードリーディングのコースではいつも、クライアントさまからのご相談項目へのリーディングメッセージを受け取る前に、現在の状況などを把握するために使用しているものなのです。そして選ばれたカードの解説書に書かれている文章は、驚くほど的確にクライアントさまの状況を示してくれるのです。

この時ジャンプしたのは、

  Unconditional Love (無条件の愛)

のカードでした。

上記、乙女座の新月に寄せたメッセージの最後のところで、このカードのキーワードこそが2011年のこれからを生きていくためのテーマであるとのメッセージが届きましたが、解説書を読んだ私には、その意味がよくわかりました。

本当なら、解説書の文章をまるごと掲載したいところなのですが、個人セッションのメールならともかく、公共の媒体であるブログに全文引用で掲載するわけにもいきません。

なので、カードが伝えようとしているエネルギーを別の言葉で伝え直して欲しいと高次に向かってお願いして受け取ったのが、これからお届けするメッセージです。

なにしろ解説書の短い文章で全てを伝えきっているというのに、敢えてリーディングメッセージ風に届け直していただいているので、回りくどい感は否めませんが・・・

「Unconditional Love」 というキーワードに込められたエネルギーが伝われば嬉しいです:

このカードは震災で傷ついた全ての人と
日本という国への答えです

あなたたちは、起きてしまった悲劇だけでなく
いまだそこから復興できていない現実や
そして何もできない自身の非力さに、傷ついているのです

でも、その思いを手放さないと、前へは進めません

これまでも何度も伝えてきたように
あなたたちは罪を犯したから罰せられているのではないのです

起きてしまったことの意味を考えることは
いまは宇宙に預けてしまいましょう

あなたたちが、もしもいま非力感や罪悪感を感じているなら
それも全て私たちに預けてください

停滞感を感じているのなら、
停滞している自分自身を責める代わりに
その根本原因から癒して欲しいと
私たちに、あなたの問題を丸投げしてください

あなたたちは傷ついています
自分でも気づかないほど深いレベルで傷ついています
でも、その根本原因を掘り起こす必要はないのです

ただ、ひたすら、あなたたちが深いレベルから完全に癒されるよう
私たちに全てを委ねてください

私たちは、宇宙は、あなたたち1人ひとりを愛しています
あなたたちは、大切な宇宙を構成する、かけがえのない存在なのです
(8月27日 21:xx ~ xx:xx)



このカードの意味は「無条件の愛を注ぎなさい」というものではなく、「私たち人間は宇宙そして高次の存在たちにより無条件の愛で包まれています」という高次からのお知らせだったのです。

8月29日(月)乙女座の新月の日、 政局も震災後の対応にもがき苦しんだ日々を経て、いよいよ新たな体制へと時代が動き始めます。

私自身、このことを正確な言葉で伝えることができないほど政治や時事問題に疎いのですが、もはや「私そういったことが苦手で・・・」と言っていられない時がやってきたというのが、すでにお届けした、乙女座の新月に寄せた高次からのメッセージなのでしょうね。

いよいよ本当の意味で、震災の爪痕を収束させるために動きだすことができるのではないかと・・・期待するのではなく、自分なりに何ができるのか何をすればいいのか・・・高次からのアドバイスに従い、明日迎える新月を機に、自分のスタンスを意図していきたいと思います。






   ↑
追ってアファメーション例文集をアップします。いましばらくお待ちくださいね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいです・・・

これを見た途端、私だと思いました・・・

もちろん私だけじゃないのですが。

今年は本当にいろいろあって、でも私も全て無償の愛Unconditional LOVE だと教えられている気がします。

福島の祖父の弔辞を読んだのですが、無償の愛について述べていたし、すごく聞きたくなった歌もシンディのこの歌だったし、ここでは書ききれない無条件の愛のシンクロがすごくて・・・

瑠花さん、すごいです!

今、日本というくくりでも今必要な事ですよね☆

今回の瑠花さんの記事は心に特に響きました。。

震災の爪痕、やはり思う以上に深かったのかな・・・


coco☆ | URL | 2011年08月29日(Mon)16:41 [EDIT]


coco☆さんへ

わぁ! coco☆さん、お久しぶりです!
Cyndiの歌を聴いてからレスしたいと思ってたら
遅くなっちゃってゴメンナサイね m(_ _)m

このメッセージを受け取った時は、
Cyndiのこんな名曲があったこと見落としていました。
Cyndiファンなんて言いながら恥ずかしい・・・
教えていただいて、ありがとうございます

coco☆さんは以前お会いした頃から「愛の人」だったけれど
今年ますます深く「無償の愛」を学ばれたのでしょうね。

いま、みんな「無償の愛」を注げる人になることに気を取られ
ちゃんと受け取れる人になることを忘れがちなんですよね。

受け取ったメッセージから、誰もが心さえ開けば無償の愛を
既に宇宙から受け取っているんだってことに気づけるんだって
言われているのを感じました。

上手に表現しきれないけれど・・・
これがCoco☆さんへのレスになっていれば嬉しいです ^^

セラピスト瑠花 | URL | 2011年08月31日(Wed)10:42 [EDIT]


無償の愛

無償の愛を注げる人になる事に気を取られ、ちゃんと受取れる人になる事を忘れがち・・・

まさにそうで、
私も今年は色々な人から助けられる事が多くて、与える方が多かった私は、素直に恩恵を受取っていいんだと自分に言い聞かせる事が多かったです。

ちゃんと受取れる事、私の新しい学びです。

どれだけの恩恵をもらっていきているんだと切に考える事が多いこのごろ。。

心さえ開けば、無償の愛を既に宇宙から受取っているんだ・・・

↑まさにこれです!!

coco☆ | URL | 2011年09月12日(Mon)18:45 [EDIT]