乙女座の新月 いま動き出す時! 〜アファメーション例文集〜

乙女座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  乙女座(おとめ)の新月は、8月29日(月)12:04:03.4

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  8月29日(月)12:05 〜8月30日(火)07:12am
  8月31日(水)03:26am 〜 11:56am
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。
そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




今回、8時間以内にはボイドタイムはありません。でも48時間以内を見ると、なんと20時間超の長い長〜いボイドタイムが・・・ (>_<)

でも、ここ何カ月かに渡って「ボイドタイムは恐れる必要はない!」「むしろ味方につけるつもりで!」というメッセージを受け取っています。もしもボイドタイムにアファメーションすることになったら、それは自分はいま柔軟に軌道修正することを学んでいるのだ・・・と考えてもいいんじゃないかと思います。そして自分にとってベストなタイミングにアファメーションできることを信頼して、いちばんリラックスして楽しみながらアファメーションできる時にするのがいいような気がします。

末尾にボイドタイム関係のリンクをまとめてありますので、気になる方は過去記事(高次からのメッセージ)をぜひ参考にしてくださいね!


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●乙女座は土のエレメントに属するサイン。繊細で傷つきやすく、時として神経質。秩序を好み、緻密に物事を進めていくのが得意です。
●乙女座の定位置は、奉仕と健康を扱う第6ハウスです。
●乙女座のルーラー(支配星)は、情報と伝達の星「水星」。乙女座生まれに、アタマの回転が速くオシャベリな人が多いのは、水星の影響ですね!


☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、乙女座のページと、乙女座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●アファメーションの最初に!
「自分がどうなりたいか、どう変わりたいかを、細かいところまで思い描ける私になる」
「なりたい自分に向かって、具体的に行動を起こせる私になる」
「なりたい自分になることを妨げる、もはや不要になったエネルギー(しがらみや思い込みなど)を、すんなりと手放せる私になる」

●カラダの声に従い健康になる!
「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」
「カラダの声に従って行動を選んだ結果、規則正しく健康な生活パターンを手に入れることのできる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に必要な癒し(セルフ/他者共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

●物事を見る目を養う!
「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最も大切なことを的確に見極め、優先順位をつけられる私になる」
「目標に向かって猛進しているつもりでも、実は空回りして遠回りしている時に気づける私になる」
「些細に見えても重要なことを見逃さない私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、自分が起こすべき行動を選べる私になる」
「目の前の問題(混乱など)に捕われすぎることなく、正確に分析し解決していける私になる」

●人生の秩序を楽しむ!
「自分の人生に責任を持ち、自ら決めた日課をこなすことを楽しめる私になる」
「秩序が、結果的に『ゆとり』を生み出してくれることを知っている私になる」
「○○(計画や問題)の中でバラバラに見える要素が、どうすればバランスよくスッキリとまとまるのか、明確に見渡せる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!
「いま、ここにあるものに意識を集中させれられる私になる」
「過去や未来ではなく『いま』という現実を直視して、全力で取り組める私になる」
「(混乱した状況でも)目の前の問題に対して主体的に動き、現実的な解決をもたらすことのできる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!
「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「人を見る明晰な判断力を持ち、その判断に基づいた接し方のできる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!
「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「プロジェクトを、最少限のストレスと最大限の効率で仕上げられる私になる」
「どんな仕事も、健全な自信をもってやりとげられる私になる」
「どんな仕事も自分の学びにつながっていることを信頼し、喜びをもって取り組める私になる」
「仕事の時間配分を上手に行い、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にとらわれ大局が見えなくなる傾向を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「取り越し苦労に陥りがちな考え方のパターンを手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「参加することへの否定的な感情(気乗りがしない/面倒/怖いなど)を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●アファメーションの最後に:フレキシブルになるために!
「次々に起こる変化に順応していくことにより、将来にポジティブな結果を引き寄せられる私になる」
「(目標や決断に)迷いや違和感を感じたら、その場で即決する前に、目の前の物事にだけフォーカスし今できることを着実に進められる私になる」
「決定事項に執着せず、フレキシブルに状況の変化に順応し、新たな目標を設定できる私になる」
「変化を柔軟に受け入れることにより、最終目的地にスムーズに到達できる私になる」


●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 高次からのメッセージはコチラです!
→ 無条件の愛に関するメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新月の失敗。

瑠花さん、こんばんは。
今月もありがとうございます。

私の注意力のない話なのですが、
なんとなく書きたくて。聞いてください。
昨日バッグの中のペットボトルが漏れてしまい、スケジュール帳などをびしょ濡れにしてしまいました。

実は3月5日にも卓上でコップを派手に倒してしまい、スケジュール帳と御守、お御籤をジュースまみれにしてしまいました。その時は、「予定がなくなりそうで不吉な感じ。」とネタにして話していたのですが数日後に震災が起きました。

3月の出来事を思い出し、両日とも偶然にも新月ですし、何か起こるのではと嫌な気分を拭い切れずにいたのですが、今日瑠花さんのブログを拝見し(一つ前の記事の内容ですが)、首相も変わり、復興へ向けてのリスタートのような日だったなぁと思いました。

震災後は「まず常識を疑え」という、どこかで聞いた頭の片隅に眠っていた言葉を痛感したりと、物事の裏が見えること、自ら見ることが増えました。
もしも意味あって水没しているのなら、次は良い意味で、また国の流れが変わるよ!という合図であって欲しいものです^^

なんだか、水漏で携帯も使えなくなり、本当にリセット!といった感じです。
自分の不注意にガッカリしましたが、明日アファメーションする予定の、なりたい自分像はその分今からアレもコレもとたくさん浮かんできています♪
新しいスケジュール帳も探して、より良く前へ進むために私もリセットです^^

長話になってしまいました!ごめんなさい><

juno | URL | 2011年08月30日(Tue)23:42 [EDIT]


junoさんへ

こんにちは! ボイドタイムも明けて
すでにアファメーション済ませていらっしゃる頃かしら?

junoさん、水による浄化を受けたのですね (>_<)
携帯は災難だったけれど、再生のための破壊・・・
きっと、リセットだったのだと思います。
そしていま接近中の台風も雨による浄化なのでしょうね。

昨日のニュースで、岩手の牛肉の出荷が解禁されたりして
いまこのタイミングで、いよいよ真の復興へと
日本が向うことができそうな予感でいっぱいです!!

junoさんはきっと、
そういった宇宙の動きを敏感にキャッチできる方だからこそ
スケジュール表や携帯など象徴的な災難に遭われたのでしょう。

きっと全てがよくなることを信頼して、
毎日を・・・いや、一瞬一瞬を大切に生きていきたいですね♪

セラピスト瑠花 | URL | 2011年08月31日(Wed)10:51 [EDIT]


真の復興へ…
着実に一歩一歩を歩を進めていきたいものですね!

水による浄化って表現いいですね^^
確かにこのタイミングで台風…。
繋がります^^

そして、破壊による再生かぁ。
私個人の出来事は、「よし!頑張るぞぉ♪」なのですが、
日本という単位で考えると、物理的にも心理的にも大きな悲しみを伴う破壊でした。
失ったものがあまりにも大きい分、より良い大きな再生に繋がることを願います。

私も、日々出来ることを精いっぱいこなし、楽しみ、
それが、巡りめぐって微力ながらも復興に一翼に繋がることを願い、まず一瞬一瞬を大切にしていきたいです。

juno | URL | 2011年09月01日(Thu)00:55 [EDIT]