7層リーディングをブログに掲載していただきました♪

数日前、1通のお問い合わせメールをいただきました。

  瑠花さんにオーラリーディングしてもらってもうすぐ一年になります^_^;
  いつもあのメッセージを頭に入れながらの日々でした。
  誕生日間近に瑠花さんにまたリーディングしてもらいたいんです。
  一年くらいでまたやってもらうのはタイミング的にはどうなのでしょうか?
  一回やったらもうやらないほうがいいということもありますか?

私はこう返信しました:

  今回の場合は特に、あの大震災を経て、
  みんなオーラの状態が大きく変わっています。
  ●●さんが「お誕生日頃に!」と直感的に感じていらっしゃるなら、
  まさにベストなタイミングなのだと思いますよ!

そして、このメール往復をキッカケに、私自身のエネルギーも動き始めました。

実はこの方、私にとって特別な存在なんです。

私が行っているオーラリーディングを体系的に伝える(講座化する)ことを考えてみるキッカケをくださったのが、この方でした。・・・まだ全く準備ができていないし、それこそライフワークになってしまいそうですけれど、以来、心の片隅で常に意識はしているのですよ~(笑)

そして大震災直後、私自身も大きく軸がブレて癒しの仕事どころではなくなってしまっていた頃、震源地にほど近い茨城県で震災を体験し、同じように動揺している気持ちをシェアしてくださった彼女の存在は、私にとって大きな支えでした。

そして・・・実は彼女は昨年の7層リーディングの後、はるばる東京の瑠花のセッション・ルームまで、開業サポートのためのヒプノセラピーを受けに来てくださっているんです!

そんな彼女から、いよいよセラピストとしての仕事をご自宅でも始めたというご報告と共に、昨年お届けした7層リーディングの結果を、彼女のブログにアップしてくださったというご連絡をいただきました。

彼女のブログ:
  COLORFULLOTUS~カラーセラピストsetsukoの日記
  7層リーディングの記事はココから!

setsukoさんは、私がお届けしたメッセージを掲載するのみでなく、彼女がそのメッセージをどう受け取ったのか、その感想を心をこめて書いてくださっています。それを読みながら、改めて私自身がとても癒されていくのを感じました。

この時のリーディングは開業サポートではなく通常の7層リーディングとしてお受けしたものだったのですが、開業を意識しているのに動きだせない方にはこのようなメッセージが届くんだよ~!というステキなサンプルでもあるかもしれません。

そして、setsukoさんの、7層リーディング関連以外の記事も、ぜひぜひ私のブログの読者のみなさんにも読んでいただきたいのです。それは癒しの波動にあふれていて私は、心が洗われる思いで、イッキに半年分ほど読ませていただきました♪

setsukoさんは、茨城県土浦市のご自宅で、オーラソーマを中心としたカラーセラピーのセッションをしていらっしゃいます。当方で受けていただいた開業ヒプノの時につながった高次の存在さまによれば、それは光が降り注ぐステキなリビングが、彼女のセッションルームなのだそうです☆彡

setsukoさんはイベント等にも積極的に参加していらっしゃいますので、お近くの方は、ぜひぜひsetsukoさんのブログを通して、彼女とご縁をつないでくださいね!




そして・・・実は、彼女が掲載してくださったリーディング結果を読んで、私自身が大きく背中を押されたのです!

ずっと、ずっと、「数秘術の対面セッション、第2弾のモニターを募集します!」とお約束しながら、全く実行できていなかった件。

彼女に1年前にお届けした7層リーディングで、すでに私は、数秘を通してキャッチしたメッセージをお伝えしていたことを再確認しました。

いつも考える前に動けていた私が、今回、数秘術のモニター募集に関しては、なぜか熟考・再考を繰り返し、なかなか行動に移せていません。それが「数秘術」であるせいなのか、あるいは、数秘のイヤーサイクルで言うところの【7】:ひたすら自分の内に向かって探求してしまうタイミングのせいなのか、自分でもわかりませんが・・・

とはいえ、私も動かなければいけないタイミングに来ているんです。
オラクルカードを引くたびに、そう急かされています!!

なので、この場を借りてお約束します:

  12日(月)満月の日に、数秘モニター第2弾の募集告知を掲載します!

あらっ、もう明日じゃないの・・・
でも宣言しちゃったからには、もう後には引けませんね(爆)
setsukoさん、アナタに背中を押され、私も動きますね!!






   ↑
満月は9月12日 18時26分・・・みなさまにも実り多い日になりますように!





コメント


管理者にだけ表示を許可する