数秘★対面セッション進捗状況

数秘★対面セッション・モニター募集 第2弾!」にあたっては、たくさんのエントリーありがとうございました。

まだエントリーくださった全ての方に直メールでご連絡できていないので、この場をかりて、進捗状況をご案内させていただきますね!




今回は、下記3コースを募集させていただいたのですが:


Aコース: 頂点数/試練数とナイン・イヤー・サイクルを見ながら自分史を振り返る
Bコース: 数秘に現れる家族(恋人も含む)の学びを検証する
Cコース: 相反するエネルギーの数秘を持っている場合の葛藤と対処法を見つめる

※ 【Cコース】 【Bコース】 については受付終了です ※


【Cコース】 に関しては、ご希望くださった全員の方とセッション日のお約束をすることができ、来週(20日の週)~新月をはさんで9月末までにセッションをさせていただける予定です。ありがとうございます。そしてモニターのみなさん、どうぞよろしくお願いしますね♪

【Aコース】 【Bコース】 については、まだどちらを先行するか決めかねています。おそらく来週のモニターさまとのセッションを終えた時点で方向性が見え、いずれかのコースの方(もしかしたら同時進行かも?)に順次、直メールにてご連絡させていただきますので、申し訳ありませんが、瑠花からのご案内は来週末頃までお待ちくださいね!


なお、【Aコース】 はご希望者さまが非常に少ないため、引き続き募集中です!
コメント欄にHNでエントリーするステップを省略して、いきなりメールフォームからエントリーしていただけますので、どうぞお気軽にお申し込みください。

再度募集条件をここでもご案内しますね:

【 Aコースにご応募いただく条件 】
●40歳以上の方を優先とさせていただきます。
●ご自身にとっての人生の節目と思われる事柄5つ以上の年月日(日はなくても可)を覚えていて、その時の状況や思いについてシェアしていただけることが条件です。
※35前後~39歳の方でも、シェアしていただける節目が7つ以上ある方は歓迎しますので、ぜひご応募ください。




あと・・・大々的に募集するつもりではないので、ついでのフリして、ちょっとひとりごと!

実は、いずれは数秘セッションを遠隔でもメニュー化しようと、ひそかに考えているのです。でも数秘の場合、数秘術師によって用語や定義が異なるため、対面でそれらを口頭で説明することならできても、メールで文字で説明するとなると少しばかりやっかいです。 (>_<)

とはいえ、先日ご紹介した setsukoさんにお届けした7層リーディングの、特にオーラ5層をお読みいただいてもわかるように、私が参照データとして計算した数字のエネルギーから得られる情報は、7層リーディングの中でビシバシ届いています。

これから先、数秘の遠隔リーディングを独立したセッションとしてメニュー化するのがいいのか、それとも現状の発展形として7層リーディングの中でお届するのがベストなのか? (その場合は7層リーディングの価格改定を考えています・・・)

いま、いろいろと迷っているところなんです。

そこで、7層リーディングをお申し込みくださった方に、数秘の遠隔セッションのモニター的なことを追加料金ナシでお願いしようかと!
(7層リーディングの定価のみで、数秘リーディング部分を無料で追加サービスするという意味です)

現在、7層リーディングをお申し込みいただいている方には、お申し込みが確定した時点で個別でご案内していますが、あと新規に1~2名の方にお願いしたいなぁ~と。

9月23日追記:
上記、いちど締め切らせていただきます。
すでにお申し込みいただいている方には、追って詳細をご案内させていただきますね。

そんなワケで、いま7層リーディングのお申し込みを迷っていらっしゃる方は、できるだけ早くお申し込みくださいね!

お待ちしていますね!!





   ↑
★ 数秘の魅力を1人でも多くの方にお届けしたいです ★




コメント


管理者にだけ表示を許可する