数秘モニターさま対面セッション中間報告です!

先日は「数秘★対面セッション・モニター募集 第2弾!」に、たくさんの方からエントリーいただき、本当にありがとうございました。

本日までにCコース3名の方とのセッションをさせていただきました。

Cコース: 相反するエネルギーの数秘を持っている場合の葛藤と対処法を見つめる

モニターさまとの対面セッションは90分枠ですが、いまの私はモニターさまのデータを通して学ばせていただいている立場なので、セッション時間の何倍もかけて念入りに準備をします。
そしてセッション当日、数字が教えてくれるエネルギーをモニターさまとシェアしながら、さらに数秘への理解を深めて・・・

   すごい手ごたえです!
   数秘って、とてつもなく面白くて奥が深いです!!


今回の第2弾にエントリーしてくださったモニターさまのセッションがすべて終了したら、
ぜひとも正規メニュー化したい! 私の気持は決まりました。(^o^)



とはいえ、間もなく新月。恒例の新月シリーズもお届けしなくては!
それに複数名のオーラリーディングのクライアントさまにもお待ちいただいています。

なので、数秘モニターさまとの対面セッション(Aコース & Bコース)再開まで、少なくとも9月いっぱいはお休みさせてくださいね。m(_ _)m

10月に入ったら、Aコース/Bコースどちらを先行するかまだ私の中で決まっていないのですが、いずれかのコースのモニターさまに順次、直メールでご案内を送らせていただきます。

Aコース: 頂点数/試練数とナイン・イヤー・サイクルを見ながら自分史を振り返る
Bコース: 数秘に現れる家族(恋人も含む)の学びを検証する


それまで、いましばらくお待ちくださいね!



なお、先日さりげなくお声をかけさせていただいた、数秘の遠隔モニターさまの件、現在までに7層リーディングをお申し込み&お問い合わせくださっている方までで、いちど締め切らせてください。

対面セッションと、7層リーディングが一段落したら、あらためて次回は遠隔のモニターさまを募集させていただくかもしれませんが・・・
(あるいは、もしかしたら個人的にお願いしたモニターさまのみで、いきなりメニュー化するかもしれません。遠隔モニターさま募集に関しては全く未定です。)



さて、そろそろ新月シリーズの準備を始めなくては!!





   ↑
次は新月シリーズでお会いしましょうね!





追伸:お願いです!

数秘モニターさまも含め、最近、携帯メールからお申し込み/お問い合わせくださった方で、
瑠花からのご案内メールをまだ受け取っていらっしゃらない方へ!

もしかしてPCからのメールを着信拒否設定にしていらっしゃいませんか??

当方からはメールをいただいて遅くとも3日以内にご案内を送信しています。
もし瑠花からのメールを受け取っていらっしゃらない場合は、
PCからのメール着信拒否を解除した上で、再度お問い合わせくださいね。

またYahooメールなど、フリーメールをご利用の方は、
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

どうか、よろしくお願いいたします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する