誕生数【22】を持つ「天秤座の新月」に向けて、高次からのメッセージ

実は昨日アップした記事を書き始める前に、今日お届けするメッセージを受け取っていたのでした。

私は占星術は専門的に勉強したわけではありません。なので、これまで新月のたびに、ものすごい苦労をしながら、その都度チャートからエネルギーを読み取り、その解釈を高次の方からメッセージとして受け取ろうとしてきました。

でも・・・比べたら、数秘を使って新月のエネルギーをリーディングするのって、はるかにラクなんです。

それは、第1弾~第2弾とモニターさまにセッションさせていただくために真剣勝負で準備したおかげなのかもしれません。私の深いところに数字のエネルギーが染み込んでくれているのを感じます。

しかも今回、マスターナンバー【22】を誕生数に持つ天秤座の新月を控え、宇宙は【22】もしくは【4】を持つモニターさまを次から次へと私の元に送り込んでくれました。

宇宙がすることって全てが必然。ホントに、ひとつもムダがないんですね!

さぁ、オシャベリはこのくらいにして、先月に引き続き、数秘をサポートツールとして受け取った新月メッセージをお届けしていきます。

ちなみにメッセージをくださった高次の存在さまは、いつものように名乗ってくださらないのですが・・・数秘の時はメルキゼデクさまのことが多いし・・・
あ! わかりました!! メルキゼデクさまを含む複数の存在さまだとのことです!



先月に引き続き今月も、数秘で新月のエネルギーをとらえていこう

数秘では、万人にとって共通の意味を持つ特定の日のエネルギーを
「ユニバーサル・デイ・ナンバー」として扱う

だが、これまで星読みで新月のエネルギーをキャッチしていた頃から
我々は新月を、トランジット(天体の動きの流れ)ではなく
新月の瞬間に誕生したエネルギーの
ネイタルチャート(誕生ホロスコープ)として読み解いてきた

リーディングテクニックが数秘に変わったところで、その姿勢は変わらない

我々は新月を、
その日に生まれたエネルギーの「誕生数」として読んでいくのだ

すでに先月も伝えたように
今年8月29日の乙女座の新月以降、
新月の日を誕生数として捉えた場合、カルマナンバーが続く
そんな中で、9月27日:天秤座の新月は、
マスターナンバー【22】を誕生数に持っている

この新月のエネルギーを瑠花に理解させるために
我々は【22】もしくは【4】を持つモニターを次々と送り込んだ
そろそろ瑠花も、誕生数【22】の天秤座の新月のエネルギーを
言葉に翻訳する準備ができたことだろう

マスターナンバーは、選ばれしスピリチュアル人間が持つ
波動の高いナンバーと捉えられがちだ

だが、すでにここ半年ほどの間に、我々は繰り返し
マスターナンバーとは大きな役割を将来果たすために
練習問題としてたくさんのチャレンジングなテーマを持って生まれてきた
苦労の多いナンバーを意味すると伝えてきたね

天秤座の誕生数【22】を理解するためには坂本龍馬を思い出して欲しい

日本統一など当時としては夢物語だった
だが、その「見涯てぬ夢」さえ現実化してしまうグラウンディングパワー
それがマスターナンバー【22】のエネルギーなのだ

折しも天秤座の新月
天秤座といえば、バランス感覚 そして結婚
対極にあるエネルギーを出会わせ、
そこからひとつの新たなエネルギーを創り出すことができるのが
27日に迎える天秤座の新月なのだ

それは男女の関係かもしれない
その場合も寄り添って生きることが難しいほど立場も環境も異なる
ロミオとジュリエットがハッピーエンドする物語かもしれない

だが、むしろこのエネルギーは男女のことに留まらないだろう
理論と閃きの結婚
伝統的なパターンと革新的発想の結婚
あるいは、ハートの声とマインドの声の結婚・・・

これまで不可能と思っていた複数のエネルギーを融合させ
そこから新たなエネルギーを生みだすための一歩を踏み出すのにいい時だ

おそらく政治の世界でも、それに匹敵する動きのタネが蒔かれることだろう
経済の世界でも、復興へのタネはこれまでムリと思われてきたジャンルを
掛け合わせることから生まれるかもしれない

そして・・・新月にアファメーションするあなたたちも
これまでムリと思って諦めていた行き詰まったエネルギーを動かすために
意外なアイデアやツールを結び付けてみて欲しいのだ

ちなみに、いま瑠花がこうして
数秘で新月のエネルギーを受け取ろうとしていることも
この試みの一環だ
占星術の世界を数秘で読み解くチャレンジだ

【22】という数字は、足せば【4】となる
【4】は大地の象徴
あなたが地球規模の平和を願ったり
大地に根ざした仕事に導かれることを願うにもいい時だ

震災後の復興に向けて
まずは1人ひとりの意識から復興させるために
一歩を踏み出すのもいいだろう

同時に【22】は、【2】が2つ
【2】とは相手の気持ちに非常に敏感な女性的エネルギー
それが2つも重なっている

この機会に、相手の気持ちを敏感に汲み取れる人になれることを
願うのもいいだろう

なお今回の新月は天秤座で起きていて
新月の瞬間のアセンダントは双子座にある
そしてMC(天頂)のサインは水瓶座
占星術的に見て重要なポイントに位置したり、重要な意味を持つサインが
みな二重構造の記号なのだ

2つのエネルギーが出会い、ひとつになる

天秤座は結婚のサイン
あなたの願いを見つめ、それを現実化するために
相反する2つのエネルギーのギャップから生まれる
大きなエネルギーを利用することを考えよう

それは、あなたの内にある二者択一への迷いでもいい
今なら択一することなく、
両方を満たす新たなエネルギーを手に入れることだってできるかもしれない

ちなみに今回のチャートでは
太陽+月+水星のコンジャンクション(0度=重なること)に対して
奇想天外なアイデアを象徴する天王星が
オポジション(180度)の緊張感を与えている
ここから生まれるエネルギーは強大だ

二者択一でもいい
2人の関係でもいい
ハートとマインドでもいい

今回は、あなたの願いの実現をこれまで阻んできた
相対する2つのエネルギーを見つけ出し
その両極を、対立したものではなく、融合させることで
本当にあなたが欲しい新たな世界を現実化することを願ってみよう

今なら夢物語だって実現できる
誕生数【22】の坂本龍馬にかかったら
あの時代「見涯てぬ夢」にすぎなかった日本統一が
現実のものになったことを思い出し
あなたの「見涯てぬ夢」を、この新月をキッカケに現実化して欲しい

そして願わくば、それが地球規模の幸せに結び付くことを
我々は願っている

なお、この後、年内の新月の誕生数はカルマナンバーが続く
カルマナンバーとは、どんな困難にあってもやり遂げようとする
強い意図を象徴するエネルギー

天秤座の新月にタネを蒔いた
「見涯てぬ夢」さえも現実化するパワフルなエネルギーを
今年この後の新月のたびに、カルマナンバーのエネルギーをかりて
どんなことがあっても実現させていくのが
我々宇宙が、あなたたちに期待しているシナリオなのだ
(9月24日 22:01~22:33)




ちなみに数秘では、ユニバーサル・デイ・ナンバーは、マスターナンバーもカルマナンバーも関係なく、1ケタに開いた数字でリーディングします。

でも高次の方は、私たちは新月を、タイミングではなく、その瞬間に生まれたエネルギーとして捉えていきなさい!と・・・そうなると、人間の誕生数の場合と同じように、そこにはマスターナンバーもカルマナンバーも存在することになります。

ところで今回、答え合わせ的な気持ちで、石井ゆかりさんの星読み(天秤座の新月のタイミングのもの)を読んでみたのですが、私がマスターナンバー【22】から受け取ったインパクトと同じ種類のものを、石井さんは天体の配置から受け取っていらっしゃる様子でした。

  → 「[全体の空模様]2011/9/26-10/2のホロスコープ。

なんかホッとしました(笑)
リーディングのツールは異なっても、受け取るエネルギーは同じなんですよね!

宇宙はひとつにつながっている・・・改めてそう感じました。






   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしておきますね!






ところで坂本龍馬の誕生数を再確認するついでに、龍馬のその他のナンバーも計算してみたのですが、ビックリする発見がありました。
それについては後日、数秘の記事としてアップしますね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する