マーリンから天秤座の新月に寄せて、アファメーションのアドバイス

新月は明日の夜8時台。さて、あとは昨年の天秤座の新月アファメーション例文集を今年向きにアレンジすれば今回の新月シリーズのミッション・コンプリート!

  えっ? ホントにそれでいいの???

そういえば今日の昼間にアップしたメッセージには、いつもならマーリンさまから届くはずの「アファメーションにあたってのアドバイス」的な部分がなかった気がします。

そんなことを考えながら「新月前の浄化のためのボイドタイム」ならではの(爆)パートナーとのケンカを放り出して、1人になれる新セッション・ルームに移動して・・・リセットのためにちょっと昼寝して・・・目覚めたら、マーリンさまからメッセージが届いたというワケなのです。

このメッセージは、先週、数秘モニター対面セッションを受けてくださった方々や、新月ギリギリ駆け込みで7層リーディング結果をお届けした方々へのフォローメッセージでもあるような気がします。

それでは、お届けしますね!



そういえば今回、アファメーションへのアドバイス的なメッセージが
なかったと思っているんだね?
いつもなら、まず最初に何を願ったらいいとか届くのに
今回は誕生数【22】の話に終始してしまっていたからね

そうだね 今回は、まず最初に・・・

自分には、そのとんでもない夢を実現できるチカラがあることを
信頼できる自分になることを願ったらいい

本当はあらゆる願いを現実化させるために常に重要なことなのだが
今回は特に、その夢があまりに大きかったり、ムリ目に思えることだからって
自分自身が半信半疑になっちゃダメだ

その夢や願いを現実に引き寄せるだけのパワーと幸運を自分は持っていて
そのための行動をベストなタイミングで起こせる自分であることを
心から信じられる自分になれるよう願うといい

そうしたら次は、アファメーションの内容だ
これはマスターナンバーを生きることとも関係がある

みんなマスターナンバーを妙に神聖視してしまって
スピリチュアルなお役目があるように思い込んでしまいがちだが
本当は全ての人に共通に、スピリチュアルなお役目は用意されているのだ

マスターナンバーを持っている者は
それで舞い上がったり、逆に重荷に感じたり・・・
持ってない者は、そのことで引け目を感じたり・・・

でも、いつも言うように、マスターナンバーとは
少しばかりマニアックな人生を約束してきたと捉えればいい
むしろダブルナンバーだと思えばいい
【11】でも【22】でも【33】でも、その特定のナンバーと
とことん向き合うことを計画して生まれてきたから
そのためには他者と少しばかりチガウ能力を与えられただけ
言い換えれば、マスターナンバーを持たない者と比べ欠けている質だってある

だから何を言いたいかというと:

天秤座の新月の誕生数:マスターナンバー【22】のエネルギーを
決して自分が坂本龍馬になる気で使わなければならないワケではないということだ
龍馬が例として登場するのは、彼が日本のために多大な貢献をしたからじゃない
彼が類稀なる行動力をもって実現した「夢」が
当時としては、あまりにとんでもなかったからなんだ

誰もが彼のように、お国のため、宇宙のために奉仕したいなんて願う必要はない
いや、そもそも龍馬だって、彼の動機は
自分の身近な人たちが笑顔で暮らせる毎日が欲しかっただけなのかもしれない
本当の彼の願いは、自分自身も、自分が愛した友たちも
斬られて死ぬことなく幸せに長生きしたかっただけなのかもしれない

願いとは、そんな他愛のない、個人的なことで構わない
自分の家族が安定した生活を送れるように・・・とか
関係が褪めかけている夫婦の間にときめきを思い出したい・・・とか

そうそう【2】というナンバーには、芸術活動のエネルギーもある
自分がアーティストとして成功することや、いや、それ以前に
自分の絵画が、文章が、演技が、ダンスが、
自分にとって最も大切な人たちを笑顔にできることを願ったっていいんだ

天秤座の守護星は、美の女神ヴィーナス=金星
美しいアートをサポートすることが得意だし大好きだ

また、マスターナンバー【22】は、2+2=【4】
【4】のエネルギーには、安定した家庭の意味もある
だからこそ、天秤座の新月らしく、ごくごくあたりまえに
幸せな結婚生活を願うにもふさわしい時なんだ

願うテーマは、そんなフツーのことでいい
地球や宇宙に直接的に貢献するテーマでなくてかまわない

とはいえ、せっかく強大なパワーを持った新月だ
諦めかけていたムリ目な願いに、
どうか、この機会にエネルギーを注いで欲しいのだ

龍馬の偉業をマネする必要はないが
彼を突き動かしたパワフルなエネルギーを今回の新月から受け取って欲しいのだ

今回の新月の瞬間のチャート(ホロスコープ)を見ると
新月(月+太陽)と水星のコンジャンクション(@天秤座)と
天王星(@牡羊座)と、冥王星(@山羊座)がTスクエアを描いている

要はカーディナルクライマックスと同じ配置なのだ
ちがうのは、今回のTスクエアを構成する天体たちに
動きの速い月と太陽と水星が含まれていることだけなのだ

カーディナルクライマックスは、地球から遠く離れた動きの遅い天体たちが
ジワジワと緊張感を高めてエネルギーを動かした

今回の新月は、同じ緊張感あるエネルギーが瞬発力となって炸裂すると思えばいい

だからこそ長期戦となる根源的な願いでなくていいんだ
ごく身近な日常的な願いでいいんだ

だが、せっかくのパワーを利用するのだから
もはや諦めかけていたムリ目な夢の実現を、この機会に願ってしまうといい

そして・・・その夢が叶った結果
あなた自身と、あなたの周りの大切な人たちが笑顔になって
その結果、地球の波動が上がれば、それでいいのだ

ここまで個人的な願いについて延々と語ってきたけれど
もちろん、3月の大震災や、つい最近の台風の、被災地復興のために
1人ひとりができることを願ってくれることも、我々としては大歓迎だ
【22/4】の数秘は、大地や建造をサポートするエネルギーをもっているからだ

ただ、我々が言いたいのは
マスターナンバー【22】を重く考え過ぎて
そういった地球と宇宙への奉仕的なアファメーションを
「しなければならない」と縛られないで欲しいということなんだ

先日届けたメッセージのせいで
みなが【22】というマスターナンバーに縛られてしまい
個人の幸せのために【22】のエネルギーをかりることを忘れてもらっては困るので
あわてて今日のメッセージを追加した

どうか忘れないで欲しい
結果的に地球と宇宙の波動を上げるのは
それを構成する細胞である1人ひとりの人間が幸せになることなのだ
(9月26日 17:12~17:44)



あ~~~、ヨカッタ!
コレでこそ、マーリンが導く新月のアファメーションです♪

そして、このメッセージを受け取ることが何にも増して重要だったため、アファメーション例文集に関しては手を抜いて、去年のものの冒頭に「願いを叶えるチカラを信じる」ための例文を追加するだけでいい!と言ってくれているので、さっそく昨年のものに手を加えて、なるべく早くアップすることにしますね!





   ↑
次号は今度こそアファメーション例文集です!




コメント


管理者にだけ表示を許可する