私たちは親を選んで生まれてきたんです

昨夜めずらしく24時前に眠ってしまったら、
今日は明け方に目が覚めました。

超寝坊なパートナーも1時間ほど前に起き出してきて・・・TVをつけて・・・

私はTVが好きじゃないのに、彼はTV依存症。
消して欲しいなぁ・・・ そろそろ仕事場に移動しようかな・・・
そんなこと考えながらゲームしてたら、
TVから流れてきたのがこの曲のプロモーション番組!

私、この曲と出会うためにTVガマンしてたのか・・・





私たちが親を選んで生まれてくるって
スピリチュアルの世界では、すでに常識と化していることだけれど、
一般社会でこの曲の歌詞が受け入れられてヒットしていることに感動!


日本の波動、確かに変わってきているんだな~と、しみじみ感じた
1日のはじまりでした。(^o^)





   ↑
気分がホッコリしたらクリックしてくださいね♪





それにしてもこの歌詞、ゆうちゃんの記憶だったらスゴいッ!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年10月28日(Fri)23:35 [EDIT]


随分と時間が経ってしまいましたが、
相談のようなコメントを入れてしまったことで、
ご気分を害されたようでしたら、
申し訳ございませんでした。

つい馴れなれしくなってしまうのは悪い癖です。
ご迷惑をおかけしました。

Juno | URL | 2012年01月06日(Fri)19:54 [EDIT]


Junoさんへ

いえいえ、全く気分を害したとかではなくて・・・
これまで私が書いてきたことと全くジャンルちがいなため
どんな切り口で、どうお答えしていいのかわからず、
そのまま記事を書けずにいるだけなのです。
気にさせてしまってゴメンナサイね。

いずれ何かの切り口が見つかったら
記事にしてお答するかもしれないし
もしかしたら全く記事を書けないままで
終わってしまうかもしれませんが・・・

この件については決して忘れたわけではないのですが
どうか約束しないまま保留にさせてくださいね。

セラピスト瑠花 | URL | 2012年01月06日(Fri)23:36 [EDIT]


こんにちは。
遅くなり申し訳ございませんが、
お返事ありがとうございました。
セッションをなさっている瑠花さんに対して、
失礼だったのではと気にかかっておりまして…。

そこでまた、更にお手間をおかけしてしまいましたが、お返事いただいてホッといたしました。
こちらこそ、ジャンル違いの答えを求めてしまい失礼いたしました。
瑠花さんのおっしゃる旨、了解いたしました。
お答えいただき、ありがとうございました。

Juno | URL | 2012年02月12日(Sun)17:09 [EDIT]


Junoさんへ

なんだか気を使わせてしまってごめんなさいね。
最初のコメントが公開だったら、
すぐにコメント欄でお答えできない理由をレスしたのですが
非公開だったので、そのままになってしまったのでした。

これに懲りずに、ぜひ今後も気軽にコメントくださいね!
ただ非公開の場合はレスしない場合も多々あるので
公開コメントのほうが嬉しいです。
お待ちしてますね!!

セラピスト瑠花 | URL | 2012年02月13日(Mon)01:09 [EDIT]