射手座の新月 真の自由を手に入れる ~アファメーション例文集~

お待たせしました!
射手座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  射手座(いて)の新月は、11月25日(金)15:09:38.8

アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  11月25日(金)15:14 ~ 27日(日)09:04am
  27日(日)12:14 ~ 15:08
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。
そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。





☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、射手座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

射手座の定位置である<第9ハウス>が持つ本質的な意味は、その対角にある<第3ハウス>と対比するとわかりやすいと言われています。

どちらも【移動】を意味するハウスですが、<第3ハウス>がすぐに戻ってこれる近隣への小旅行だとしたら、<第9ハウス>は海外や、あるいは移住のように帰ってこないことを前提としたスケールの大きな移動。そして<第3ハウス>が身近な人たちとのコミュニケーションを司るとしたら、<第9ハウス>は神のような高次の存在とのコミッション→宗教に関係あると言われています。

射手座が自由で束縛を嫌うのも、精神性が高いサインと呼ばれるのも、その定位置である<第9ハウス>の質を受けているためなのでしょうね。

一方、射手座の支配性は、幸運の星と呼ばれる木星ですが、英語名ジュピターは、ギリシャ神話のゼウスに当たります。ゼウスといえば神さまを束ねる全能の神! そのため保護者的な質も木星は持ち合わせています。

射手座の、楽観的で安定感あるキャラクターは、木星がもたらすエネルギーなのかもしれません。

・・・と、ここまでは去年掲載した内容のままなのですが、今年新たに付け加えたいのは・・・上記に書かれているのは、数秘の【9】にもそのまま当てはまることなんですね。

【9】は、1~8までの全てのエネルギーを内に含み、それを統括するエネルギー・・・それは全能の神ゼウスの存在感と通じます。

また、【9】は、すべてを受け入れ大きなチカラに委ねることを促すエネルギーでもあります。それは、射手座の自由さにも通じるものがあります。執着を手放し委ねることを知っているからこその自由・・・

海外に住むことや、異国人(もしかしたら高次の存在も含むかも!)と共に働くチャンスがもたらされるのも、枠組みの内側にとどまらないからこそなのかもしれません。

・・・と、ここまで書いたところで行き詰まっていたら、すでにお届けしたマーリンさまからのメッセージを受け取ることができた・・・という次第(笑)

なので、続きは唐突に行きます!




☆ 射手座のキーワード ☆

自由/真実/率直さ/親しみやすさ/直感/宇宙の導き/心の安定/楽観主義/法律/訴訟/良心/忠実さ/幸運/高次の学び/哲学/探求/指導者 など
この機会に手放したいのは:ひとりよがり/憶測/やりすぎ(贅沢、向こう見ず、極端な楽天主義) など

今回も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文のヒントをいただきながら、高次から受け取ったメッセージを心において、例文集を編集しました。



☆ 射手座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:より良いアファメーションをするために!

「自由とは、すべてを開け放ち委ねた結果もたらされることを知っている私になる」
「願いはベストなタイミングにベストな方法で実現することを信頼して宇宙に委ねられる私になる」
「たとえ時間をかけても実現するべきテーマに気づき、いまその願いを宇宙に預けることのできる私になる」

●あらゆる制限から自由になる!

「自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になる」
「広い視野を持ち、目先のことに囚われず、公平な目で論理的に判断できる私になる」
「自由で柔軟な発想のできる私になる」
「誰からも(自分自身のポリシーにさえも)束縛されない自由な私になる」
「自分の考えが現状に合わなくなったと感じたら、それを翻す自由があることを知っている私になる」
「心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れる」

●真実とつながり のびやかに生きる!

「自分の軸を常に感じながら生きられる私になる」
「自分の気持ちや考えをストレートに表現できる私になる」
「抵抗なく本音を語れる私になる」
「常にハートの声を聞き、それに従って行動できる私になる」
「○○(課題やプロジェクト)に関して、ハートの声に反しない道を一貫して選べる私になる」

●直感を磨く! 直感を信頼する!

「直感で、より正確に物事を見極められる私になる」
「私が選ぶべき選択肢(人/物/進むべき道など)が本能でわかる私になる」
「最初に浮かんだ感覚を常に信用して行動に移せる私になる」
「私の直感は、いつでも正しい方向を示していることを信頼できる私になる」
「自分が受け取った答え(直感)を最優先に信頼できる私になる(自分のエネルギーを他者に左右されない私になる)」

●地に足のついたスピリチュアルを探求する!

「人生のすべてに宇宙の大いなる力が介在していることを心から信じられる私になる」
「自分の直感は、宇宙からの導きであることを信頼できる私になる」
「高次の存在(守護霊/ハイヤーセルフを含む)からのメッセージを受け取れる私になる」
「舞い降りる幸運を余すことなく受け止められる私になる」
「自然界の完璧な美しさを知っている私になる」

●安心感に包まれ楽観的に生きる!

「『大丈夫』という心の声をいつでも信頼していられる私になる」
「どんな状況にあっても、その中にあるプラスの面を見いだせる私になる」
「ものごとがよい方向に展開すると信じられる喜びを常に味わっていられる私になる」
「周囲の人と気軽に親しく接することのできる私になる」

●学びを探求し精神性を高める!

「好奇心に導かれるままに学べる私になる」
「人生を深く哲学的に捉えられる私になる」
「○○(学びや習い事)をマスターするために私に最も合った指導者との出会いを引き寄せ、その人から的確な指導を受けられるよう行動を起こせる私になる」
「私にとって必要な学び(師や友人との出会いを含む)を得られる学校(大学/専門学校など)を選び、入学できる私になる」
「精神性を高めてくれる○○(書籍/セミナー/師/友人など)との出会いを引き寄せ、そこから多くを学べる私になる」
「自分自身を浄化し解放することをサポートしてくれるベストな○○(師/ヒーラー/セラピスト/カウンセラーなど)を見分けられる私になる」

●法律に守られる安心感を手に入れる!

「○○に関する訴訟で、リーズナブルな料金で依頼できる有能で良心的な弁護士との出会いを引き寄せる」
「○○の裁判手続きを進めるにあたり、良い結果を生み出せるよう適切な手順を踏むことのできる私になる」
「○○の訴訟で最良の結果を出すために、それぞれのタイミングでするべきことがはっきりとわかっている私になる」

●自由に愛し合って生きる!

「私を束縛することなく愛し合えるパートナーとの出会いを引き寄せる」
「束縛されることのない自由な愛の関係を築くための言動をとれる私になる」
「パートナーを束縛する必要がないほど相手を全面的に信頼できる私になる」
「相手の自由を尊重することにより、自らも喜びに満ちた解放感をもって毎日を生きられる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「心のままに行動することへの抵抗感を手放す」
「冒険心を押し留めるすべての考え方のパターンを手放す」
「ひとりよがりな質を手放す」
「相手の話を自分の都合のいいように解釈してしまう傾向を手放す(相手の言葉の真意を理解して受け入れられる人になる)」
「勝手な憶測で先走り、事実確認しない欠点を克服する」
「自己正当化のために詭弁を弄する癖を手放す」
「嘘をついてでも取り繕わなければならないという思い込みを手放す」
「無愛想になりがちな質を手放す」
「無防備に危険に飛び込んでしまう、向こう見ずな質を手放す」
「何でも徹底的にやりすぎてしまう性格に歯止めをかけられる私になる」
「現実を直視することを怠りがちな、極端な楽天的性格を矯正する」
「すべてに論理性が必要だという思い込みを手放す(言葉にとらわれたり、アタマで考えてしまう傾向を手放す)」


●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 高次からのメッセージはコチラです!
→ マーリンからの補足メッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。




コメント


管理者にだけ表示を許可する