ジョン・レノンの愛の世界

あれから31年・・・

1980年の今日、ジョン・レノンは凶弾に倒れました。

数秘術を学び、ジョンの誕生数が【33】であることを知り、
いま、ジョンの存在をとても近くに感じています。

マスターナンバー【33】に関する資料は、まだ極端に少なくて
解釈するのに苦労することも多々あります。

波動の高い「愛」のエネルギーと言われても・・・

でも、ジョンの誕生数が【33】であることを知って
少しずつ「33の愛」の意味がわかってきたような気がしています。

私自身、誕生数【33】を持ち、
パートナーに、誕生数【33】と人格数【33】を持つ人と縁をいただいて・・・

マスターナンバーって、決して「いいことづくめ」じゃないんです!
むしろ、苦労=学びとして与えられた試練=のほうが多いかもしれない。


私と同じ【33】を持つ方々に、
【33】のエネルギーについてお話して、少しでもラクになっていただくことが
いま現在の私の使命のような気がしている今日この頃・・・



対面モニターAコースのみなさん、お待たせしていて申し訳ありません。
私自身がAコースの方々と一緒に何を検証したいのか、
そのテーマがイマイチ明確にならずに立ち止まってしまっていたのですが:

やっと、テーマらしきものを見つけることができました。

今週末から来週初めにかけて順次、セッション日をお約束するメールを送ります。

あと少しだけ待っていてくださいね!





   ↑
ジョンの魂が私たちを導いてくださいますように・・・





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月15日(Thu)08:45 [EDIT]


非表示コメントをくださった方へ(数秘の件)

ご連絡ありがとうございます。ご事情了解しました。
こちらからご連絡をさしあげたいのですがPC不調とのこと
携帯メールアドレスをお知らせいただけませんか!
その際PCからの着信可能な状態に設定お願いしますね。

セラピスト瑠花 | URL | 2011年12月15日(Thu)10:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年07月24日(Tue)14:43 [EDIT]