HP更新が間に合わなくて・・・

みなさま、すっかりごぶさたしています。

いま「オーラの泉」見ながら、書いてます。

年末~年始~連休は、予想外に長時間をパートナーと過ごし、合間の平日は浄化の嵐で体調不良で起きれず、予定してたHP更新が全く進まずに・・・。

そんなワケで、ブログをアップする気分にもなれず・・・。



次のブログは、できることなら HP更新しました! のご挨拶にしたいと思っています。

なんて言いつつ、その前に、山羊座の新月のアファメーション集 になってしまったら、どーしましょ・・・。



がんばりますね~! v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっきもきて 今はhpいくつもりがブログに飛んだら アクセスカウンター5555踏んだ~~わ~~い
いいことあるかしら~~(^^)

ゆき0030 | URL | 2007年01月11日(Thu)13:26 [EDIT]


ゆきさんへ! 5555

あら~~、キリバンでしたかッ♪ ありがとうございます。m(_ _)m
このブログ(楽天やmixiとちがって)足跡が残らないので、オフィシャルなキリバンプレゼントは廃止してしまったのです。でも、せっかくご縁のある方が自己申請してくださったので:

今すぐだったら、レイキ遠隔ヒーリングの体験コースから、安眠コース3日連続をプレゼントしましょうか?
あるいは、近々何か新しい遠隔エネルギーワークをマスターした時に、無料モニターを最優先で声かけるってことで、プレゼントはキープにしときますか?

ご希望、お知らせくださいねッ♪

瑠花 | URL | 2007年01月11日(Thu)15:48 [EDIT]


私は、

5570番でした!

ゆきさんの嬉しい興奮が伝わって来て、思わず、カウンターチェックしちゃいました(^^♪

 その後、浄化の波はいかがですか?心身ともに大掃除のタイミングだったのでしょうね。分かってはいても、激しい浄化の時は本当につらいものです。辛い時は、無理せず横になってくださいね。

ララ | URL | 2007年01月11日(Thu)19:45 [EDIT]


ララさんへ!

キリバン私の場合、特にゾロ目が好きみたい。踏んでいただいても、自分が踏んでも、なんだか嬉しいんですよね♪
5555(GO GO GO GO)なんて、なんだか新年っぽくていいよね。v(^o^)v

浄化・・・今日はデトックス・フット・バス行って、出してきました。先日のどす黒いドロドロ色ではなく、今日は若干澄んだダークレッドで、なにげに嬉しかったです。(^_^;)

体調は戻ったのに、いざHP更新しようとすると、カラダが横になりたがります。困ったゾ・・・。

瑠花 | URL | 2007年01月11日(Thu)20:06 [EDIT]


普段は アクセスカウンターを見たこともないとゆーか 今日 気付いたら (初めて?) 5555だったんですよね~~。
キープってことでよろしくお願いしますわ~~。
わーい。

ゆき0030 | URL | 2007年01月12日(Fri)03:01 [EDIT]


ゆきさんへ!

たまたまカウンタ見たら「5555」だなんて・・・数字にも呼ばれたかも??

mixiのコミュでゾロ目数字の意味をチェックしたら:

【555】 シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。(4ケタの場合の読み方はワカリマセン)

そーいえばセンセーション講習でも、現在のボトルで、新しい変化&成長の【スプリンググリーン】を選んでいらっしゃいましたよね。素晴らしい変化の波に乗ってくださいね♪
プレゼントはキープしときますね~。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2007年01月12日(Fri)14:16 [EDIT]