2011年 年内最後のご挨拶(+数秘遠隔モニターさまへのご連絡)

本年中は本当にお世話になりました
2012年も どうぞよろしくお願いいたします




2011年は私にとって大きな変化の年でした。
数秘で言うところのパーソナルイヤーサイクル【7】の年、
ついに、日常から離れ 瑠花になりきれる空間 として
自宅から徒歩12分の距離に
新セッション・ルームをオープンすることができたのです!

この部屋の契約日の朝、ネットの古書ショップに登録したまま諦めて忘れていた
1冊の数秘の本の入荷メールが届きました。
そして大急ぎでURLにアクセスしたところ間に合って購入成功☆彡

その後の展開は・・・
このブログで数秘のモニターさまを募集させていただいたので
みなさまもご存じのことと思います!



【7】の年は、新たなスタートの年でも、変化の年でもありません。
ひとり自分の内面と向き合うための1年なのです。
そして私にとっては、瑠花になれる空間を手に入れた結果として
変化して、新しいことをスタートするチャンスがやってきました♪

実は、新セッション・ルーム、まだネット環境が整っていないのです。
夏頃の新月の時
「この部屋に最も合ったネット環境を手に入れられること」をアファメーションしたら
結果的に、いまだにネットにつながっていないのです。

これが「答え」だったことが、今となっては、とてもよくわかります。
確かに不便ではあるけれど、
今の瑠花にとってベストなネット環境とは「つながらないこと」だったんです。
ゲームはもちろん、あらゆるメール着信からも切り離されて
本当に1人きりになれる空間が、瑠花には必要だったのでしょうね。

そして来年は【8】の年。
結実の年 成功の年 収穫の年 パワーの年・・・
おそらく瑠花に必要なネット環境は2011年とは異なったものとなり
瑠花のエネルギー状態にふさわしい環境が整うことでしょう。



ところで一人称の「私」ではなく、「瑠花」と書いているのは
新セッション・ルームは「日常の私=YOKO」から、
セラピストとしての「瑠花」を切り離してくれる空間だからでもあるのです!



さぁ、この記事をアップしたら、新セッション・ルームに出勤します。
そして、年内にお届けすることを約束していた
最後の1名の方の7層リーディング結果を書き起こしたら
PCと一緒に帰宅して送信すれば、年内の仕事は完了です!



7層リーディング時に同時に、数秘遠隔モニターにご協力くださった数名の方
結果のお届けが年を越してしまって本当に申し訳ありません。
リーディングはすぐその場でできてしまったのですが、
結果を書き起こすことに慣れていないため非常に時間がかかり
年内送信が間に合わなくなってしまいました。

年が明けたら、必ず順次お届けしますので、いましばらくお待ちくださいね。



それでは、みなさま、よい年をお迎えくださいね!







   ↑
来年も、どうぞよろしくお願いします!





コメント


管理者にだけ表示を許可する