アートラッシュ『お守り』展にブレスレット出展中です!

あらっ・・・

2012年を迎えて、もう3週間も経つというのに・・・

新年最初のブログ更新です~(汗)

今年も、どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m



年が明けてから私が何をしていたかというと・・・
実は、いつもお世話になっているギャラリーの企画展にアクセサリーを出展するための
準備に追われていたのです。
(いや、それだけでもなかったんだけどね・・・何してたんだったかしら??)


アートラッシュ企画展 vol.162
『お守り』展

2012年 1月18日(水)~ 1月30日(月)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!




今回は、『お守り』展ということで、ブレスレット&ピアスのセットのみ16セット出品しました。

そしてアクセサリーブログに、使用している石たちのパワーについて書こうと思って、
書きかけて・・・そうしたら新月が目の前で・・・間に合わなくなって(汗)

写真はコチラにアップしてありますので、よろしかったらご覧くださいね!
    
そして気になるブレスレットがありましたら、
ぜひぜひ アートラッシュ にお立ち寄りくださいね!!
(新月シリーズが一段落したら、もう少し詳しいご案内記事をアップします)





   ↑
後ほど、新月関連記事の第1弾をアップしますね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する