マーリン「博愛」について易しく語る! ~水瓶座の新月に寄せて~

前の記事でお伝えしたメッセージの続き(と言うか、言い換えバージョン)です!

私が「もっとわかりやすく伝えて!」とマーリンさまに向かって叫んだので・・・このメッセージの発信人(?)はマーリンさまのようです!


水瓶座といえば自由な博愛主義者のイメージだが
あまり難しく考えず、目の前の相手を
エゴを手放した次元の高い愛で包みたいと願ってごらん!

次元の高い愛って?

それは束縛しない愛
それは相手を支配しない愛
それは相手を操作しない愛
相手がありのままで、そこに居てくれることに、
ただ、ひたすら、感謝する愛

相手に何も期待しないのさ
そうすればガッカリすることも苛立つこともない
ただ相手が存在していることに感謝するんだ

そんなことできないって?
だったらその相手は、
あなたにとって、すでに不要になったエネルギーなのさ

そうしたら相手とのサイキックな目に見えない絆を
断ち切ってしまえばいいんだ

それは寂しすぎるって?
もし寂しさを感じるなら
その人とは、まだ何らかの学びが残っている

そうしたら視点を高めて!
自分はなぜ相手に苛立つのか見つめてみよう
たいていは、あなたの内に存在する
「その人」という触媒が思い起こさせるネガティブが共振した結果
そこに怒りや苛立ちが生まれるんだ

そうしたら自分のネガティブに気づかせてくれた相手に感謝し
あなたを苛立たせる相手を変えようとするのではなく
あなたの内なるネガティブを癒してあげなさい

相手を操作せず、ありのままに受け容れるとは、そういうことなのさ

そして、それが世界の平和の基本なんだ
そんな視点に誰もが立てたら
あらゆる宗教戦争は地上から消え、世界は平和になるのにね!

ジョン・レノンの「イマジン」の世界だね(笑)
(21日 17:53~18:01)


触媒とか共振とか・・・(フラワーエッセンスについて語る時の用語です)・・・ちょっと難解な用語が交じってしまいましたが、それ以外は非常にシンプルで、すんなりと受け取れるメッセージでした。

水瓶座の「博愛」とは、獅子座生まれの私にとって、これまで最も理解しにくいテーマだったかもしれません。でもマーリンさまが上記のように語ってくださったおかげで、なんだかとてもシンプルなことに思えてきました!

さて、続いてお届けするのは、昨日の「新月の時間情報の記事」でお約束した件:

新月から48時間以内に、全惑星の巡行状態を破って、火星が逆行を始めることの意味を、高次に問いかけてみたら届いたメッセージです!






   ↑
メッセージ編がもう1本、続きます!





そーいえば余談ですが:

ジョン・レノンのこと、昨年末の記事で「誕生数【33】」と書いた気がするのですが・・・海外サイトのどこかの記事に確かにそう書かれていたのですが・・・いま私が知っている3つの計算方法で計算してみたけれど、どの方法をとっても【33】にはなりませんでした。

もしかしたら運命数が【33】だったのかしら?
(私はジョン・レノンの出生時のクリスチャンネームを含む本名を知らないので確認することができていません)

それとも、私が知っている以外に、誕生数を計算する方法があるのかもしれません。

数秘術、まだまだ探究したいことが盛り沢山・・・限りなく奥が深いけれど、そろそろ対面セッションから正規メニュー化しようと思っています!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生年月日で

自分の性格?とかってわかるのですか?
私自身知りたいです~

まみ | URL | 2012年01月22日(Sun)23:19 [EDIT]


まみさんへ

生年月日には、あらゆる情報が含まれています!
それをリーディングする方法には、西洋では占星術や数秘術、
東洋については私は詳しくないのですが、
気学、東洋占星術ほか、たくさんの方法があります。

そして、どんな手法を用いてリーディングしても
結果は大筋では一致しているんです!

人間は生まれる環境やタイミングを選んで地上に降りるので
当然といえば当然なのですが・・・
リーディングさせていただくたびに宇宙の真理を感じます!

私がセッションとして提供できるのは数秘術だけですが
間もなくメニュー化しますので、
よろしかったら、ぜひ、お申し込みくださいね!

セラピスト瑠花 | URL | 2012年01月23日(Mon)09:49 [EDIT]