複合セラピーで行こう!

昨夜・・・ってか、今日未明って言ったほうがいいのかな?

やっと! やっと!!! HPを更新した♪

今回は、ものすごくアタマを使った。なんたってメジャー・チェンジだったからね~。
これまでのセッション・メニュー(講習ではない、セラピー)を廃止してしまったから。

代わって登場した新メニューは:


  コンビネゾン・セラピー



明け方までアタマ使い過ぎちゃって、今日は新たに文章を書きおこす元気がないので、HPにアップした説明文から引用しちゃいますね!

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


2006年にご縁をいただいたクライアント様との対面およびメール・セッションを通して、気づかせていただいたことがあります。

それは、癒しのステップを進めるための糸口を見つけるには、複数のセラピー・テクニックをミックスして使ったほうが大きな相乗効果を得ることができる ということ!

瑠花のセッション・ルームでは、これまで《フラワーエッセンス》と《レイキ》それぞれを独立した対面セッション・メニューとし提供させていただくと同時に、2006年は《センセーション カラーセラピー》のセッションを(他コースの講習およびセッションと同日に限り)無料モニターしていただきました。その結果、他のセラピーを組み合わせることを希望してくださった方には、より深い気づきを得て満足してお帰りいただくことができました。

また2006年後半は、長期にわたりレイキあるいはフラワーエッセンスのメール・セッションをご利用くださったクライアントさまが複数名いらっしゃいましたので、もう一方を組み合わせ複合セッションをモニターしていただいたのですが、単一セラピーでセッションを続けるより、はるかに早く効果的に気づきを得ていただくことができました。

そこで2007年、新しい年を迎え、セッション・メニューを大幅改訂させていただくことにしました。
瑠花のセッション・ルーム では、今後、対面セッションは、複合的にセラピー・テクニックをミックスする コンビネゾン・セラピー に、メニューを1本化させていただきます。

一方、それぞれのセラピーを学ぶにあたってティーチャーと相性チェックするための、受講を前提とした体験セッションを、すべてのコースに対してご用意しました。なお受講を決めてくださった方には、体験セッション料の一部を、受講料から割引するカタチで還元させていただきます。

また、メール・セッションに関しては、1週間を超える長期セッションに関しては、すべて コンビネゾン・セラピー とさせていただきます。(フラワーエッセンスの単発セッションと、メール・セッションの付かないレイキ遠隔ヒーリングのみのコースについては従来どおりです。)

新しいセッションのシステムで、ますますきめ細やかに、あなたが癒しのステップを歩むお手伝いをさせていただきます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


というワケで、いちどに、フラワーエッセンスも、レイキも、センセーションも(そしてメニューにはないけど、アロマ・リーディングや、いずれはクリスタル・セラピーも!?)体験できる、ある意味おトクなコースです。

時間が長くなる分、1回のセッション料はちょっぴり値上がりしちゃったけれど、意義ある時間を過ごしていただけると思います。

いろいろ盛り沢山にセラピーを受けて、複合パワーで癒されたい方は、ぜひ、ぜひ、瑠花のセッション・ルーム にお立ち寄りくださいね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしです。

瑠花さんお久しぶりです。ちゃんとしたお礼もご報告も申し上げず不精してすみません。

瑠花さんにメールセッションで癒され、勇気付けられて、去年のプレオープンから始めて、今月やっと正式にヒーリングサロンをオープンできました。予想以上に早いスピードで口コミでお客様の裾野が広がっていき、嬉しい限りです。

ちょこちょことお試しのような試練もありますが、これも楽しんで、でも真正面から正直に謝るべきところは誤り、感謝すべきは感謝して、日々感謝しています。

瑠花さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

私ももっともっと収入を増やし、もっともっと勉強して資格も取って、お客様により上質なヒーリングを提供するよう精進いたします。

うーん、久しぶりのカキコミなのに、長っ。

あきこ | URL | 2007年01月16日(Tue)23:38 [EDIT]


素敵な提案♪

こんばんわん(^^)
新メニュー、素敵な提案ですね☆

そして・・やっぱりシンクロー!と思ってしまったのですが(勝手に^^;)私も今年は同様のチェンジを考えていました。
まだまとまっていないのでこれからですが。。

あっ!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ミューズ | URL | 2007年01月17日(Wed)01:35 [EDIT]


祝!HP更新!

 瑠花さん、「コンビネゾン・セラピー」、とっても魅力的です!ネーミングも内容も、うんうんと、頷きながら読んでしまいました。
 一つに限定されたコースより、色々な角度から入って行ける道が用意されている方が親切だし、求められていると思います。色んなツールが用意されていれば、その方に合う、必要なものを選ぶことができるし、素晴らしいセラピーになること間違いなし!
 何だかとっても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
私もこの道を、ゆっくりでも一歩一歩大切に歩んで行こう!と、気持ちがシャキーンとしました。ありがとうございました。

ララ | URL | 2007年01月17日(Wed)19:48 [EDIT]


おめでとうございます!

拝見しました!
なるほど~v-238
コンビネゾン・セラピー 、内容・時間・料金どれを取っても、すごくお得感があります。

御幸 | URL | 2007年01月17日(Wed)22:07 [EDIT]


あきこさんへ!

ブログ、読ませていただいてますよ~♪
好調なスタート、嬉しく拝見させていただいています。

あきこさんにモニターしていただいたコンビネゾン・メールセッションの展開が、今回の改訂にあたり、私にとって大きな自信となりました。私も、あきこさんに、コトバにできないくらい感謝してます♪

二足草鞋でタイヘンとは思いますが、楽しみながら、ますます元気に活躍してくださいね。ブログ、楽しみにしてますね!!

瑠花 | URL | 2007年01月18日(Thu)01:06 [EDIT]


ミューズさんへ!

ね。ね。ある程度セラピー続けてると、枠をはずして、自分が使えるすべての手法総動員でセラピーしたくなりますよね~♪

今回の改訂、実はミューズさんと仲良しの(そして私がとっても尊敬してる)Sさんのセッションメニューにも刺激されてのことだったんです。ミューズさんとシンクロするのも当然のなりゆき・・・かな?

近々Sさんに、ごあいさつのメールしようと思ってます!!

そーいえば新年のご挨拶、まだでしたよね。今年もどうぞよろしくお願いします~♪

瑠花 | URL | 2007年01月18日(Thu)01:12 [EDIT]


ララさんへ!

ララさんも、オリジナルな素晴らしいセラピーを展開していける方だと思います。ララさんの日記や、いただく直メールを通して、日々パワーアップしていらっしゃるのをキャッチしていますよ~ん。v(^o^)v

これからも一緒に歩いていきましょうね!! ず~~っと、よろしくお願いします♪

瑠花 | URL | 2007年01月18日(Thu)01:16 [EDIT]


御幸さんへ!

わっ!! お得感、あります?? ・・・嬉しいなぁ♪

御幸さんも、数秘術から始まって、今年は、レイキやセンセーションだけではおさまらない、大きな飛躍をする方って信じてます。
各自が複数のセラピーテクニックを持ち、複合パワーでクライアントを癒すと同時に、自分にはない手法をもったセラピスト同士でネットワークしていけること・・・それが、瑠花のセッション・ルームの理想・・・かな?

これからも、よろしくで~す!!!

瑠花 | URL | 2007年01月18日(Thu)01:23 [EDIT]