マーリンから、魚座の新月に向けて!

昨日お届けしたメルキゼデクさまからのメッセージも十分わかりやすいものだったのですが、何か付け加えることはないか?とマーリンさまに聞いたら、次のような軽妙なメッセージが届きました:

思いきり感覚的に自分の気持ちと向き合ってごらん!
そして感じるままをアファメーションすればいいんだ

直感でつながった深い潜在意識の声を書きだすことが得意になれる新月だ

それは新月の瞬間だけじゃない
そんな時代の扉が開いたんだ

新月はひとつのキッカケなのさ
アファメーションするタイミングだって、
新月から48時間以内に縛られることはない

感じるままに・・・

あなたにとってベストなタイミングは
あなたの潜在意識が、いちばんよく知っている
たとえあなたの顕在意識が気づけなくても
あなたの潜在意識は、あなたを
ベストなタイミングにベストな事象へと導いてくれるだろう

あえて今回アファメーションへのアドバイスを付け加えるとしたら
メルキゼデクが言ったことを深いレベルで理解できる自分になることと
すべてはうまくいっていることを楽観的に信じられる自分になれることを
最初にアファメーションすればいいってことかな?

魚座は不透明なエネルギーと言われる
それはユラユラとゆらぐアバウト感覚
不明瞭さをありのままに受け容れていいってことなんだ

テキトー バンザイ!! 気楽に行こうよ!!
(2月19日 19:05~19:11)


なんか・・・ 楽しくなってきました!!

そしてスピリチュアルって難しく考えることじゃなくて、こ~んな感覚で軽やかに人生を楽しむことなんだなって・・・私は、そんな気がします。






   ↑
新月は明日の早朝!
それまでにアファメーション例文集をアップしておきますね!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する