山羊座の新月で、成功を手にいれる☆彡

わぁ~~~~、またまた前日になってしまった。ゴメンナサイ~ m(_ _)m

今月も「新月の願望成就レイキ」のための例文集をお届けします!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!

ところで新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!



ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  山羊座(やぎ座)の新月は: 1月19日(金)13:00ジャスト!

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートして欲しい。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

また、人間の判断力に乱れが生じると言われる ボイドタイム を避けたほうがいいと言われてるけど、今回は 新月の瞬間の直後13:02~15:17がボイドタイム・・・私は、この日は14時半からセッション予約が入ってるので、終了後にのんびり願望成就レイキしようと思ってます。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  1月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)


占星学的にみると、山羊座の定位置は、社会と職業を司る第10室。そのため山羊座の新月は、仕事上の成功や自己実現に繋がる願望 が叶いやすくなる。また、社会的地位を象徴する、権威ある人物たち(父親や上司)との関係を改善 するチャンスでもある。

また、山羊座の守護星は 堅実をキーワードにもつ土星 であることから、将来(老後)に備えるために今起こすべき行動を応援 してくれるエネルギーを受け取ることもできる。

とはいえ先月に引き続き「新月のソウルメイキング」の例文に、恋愛関係の願望を叶えてくれる例文が1つも掲載されてなかったのは、やっぱり淋しいゾ・・・。



さて、恒例のアファメーション例文集:


●責任ある行動で成功を引き寄せる!

「自分の有能さをフルに発揮し、評価される私になる」
「常に自分を厳しく律することのできる私であり続ける」
「目標を完全に実現する自信を持ち、常に自分を磨き続ける人物になる」
「成功のための努力を厭わず、仕事を心から愛せる私になる」
「○○で成功するために必要なアイデアを次々と思いつく私になる」
「仕事での昇進につながる行動を積極的に起こせる私になる」

●目標達成して人生を楽しむ!

「仕事もプライベートも十分な時間がとれるよう、生活をコントロールできる私になる」
「処理能力を向上させる情報を引き寄せる私になる」
「何を成し遂げれば幸せを感じられるのかを知って生きる」
「目標を実現するために、すべてのチャンスを活かせる私になる」
「人生は喜びをもたらすためにあると信じられる私になる」
「常にポジティブに考えられる私になる」
「目標の達成を早める別の方法を思いつく柔軟性を手に入れる」

●権威と上手に折り合う!

「父親との関係を改善するための行動をとれる私になる」
「自分らしさを失うことなく、父親とコミュニケーションをとれる私になる」
「恐怖や抵抗を感じることなく、上司と向き合える私になる」
「権威者の影響力におびえることなく、堂々と渡り合える私になる」
「部下の能力を正しく理解し、仕事を任せられる私になる」
「どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できる私であり続ける」
「ハイヤーセルフ(私の中の権威ある人格)の声に耳を傾けられる私になる」

●賢明な判断をして将来に備える!

「年を重ねることを前向きに受けとめられる私になる」
「定年後に理想の人生を送るために、今すべきことを実行できる私になる」
「豊かな老後を過ごすため、経済的な基盤を作るための判断力を身に付ける」

●悲観主義や厳格すぎる性格を手放す!

「成功をはばむ全ての不安を手放す(自分の能力への不安など)」
「何事も自分の手柄にしようとするクセを手放す」
「すぐに自分を正当化したくなるクセを手放す」
「自分の行動を制限する柔軟性を欠いた考え方を手放す」
「他者の仕事や責任を奪ってしまうクセを手放す」

●恋愛関係の願い事をするならば・・・

 愛に関する例文は「新月のソウルメイキング」に掲載されてなかったけれど、
 山羊座の新月のキーワードには、将来/時間/賢明/勤勉/尊敬などがあるので、
 堅実な未来を築くためのアファメーションにすれば叶いやすくなるかも!?

※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては4月の記事を参考にしてくださいね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ!

「●責任ある行動で成功を引き寄せる!」

御幸 | URL | 2007年01月18日(Thu)17:30 [EDIT]


続き・・・です。

e-327書いてる途中で、コメントが入ってしまいました。。

いつも文例集ありがとうございます!

明日の新月はこれでいきまーすe-266

御幸 | URL | 2007年01月18日(Thu)17:34 [EDIT]


御幸さんへ!

この例文をタイプしてる時に、御幸さんはじめ、セラピスト/カウンセラーとしてこれから羽ばたこうとしている何人かの方の顔が浮かんできました♪

山羊座のパワーをかりて、目標達成のための堅実な地固めしていきましょうね!!

瑠花 | URL | 2007年01月19日(Fri)00:28 [EDIT]


前回が初めての

願望成就レイキでしたが、今改めて見てみると結構成就してるような~!!(汗)主に自分だけでなんとかなる願望はカナリの確率で!自分が関わることによって良くなる身近な人への願望がそれに続きました。す、すごいですね…一番微妙なのは恋愛関係でした。願望の書き方が飛躍しすぎてるのかも(笑)ちょっと文章を作り直して再度チャレンジ、BOXに入れます☆

るん | URL | 2007年01月19日(Fri)18:35 [EDIT]


るんさんへ!

最初から好調ですねッ。v(^o^)v

同じテーマで、何度もアファメーション書き換えていくうちに、より現実として引き寄せやすいアファメーションできるようになるんです♪
楽しみながら続けてみてくださいね!

瑠花 | URL | 2007年01月19日(Fri)21:15 [EDIT]