告知:数秘の対面セッションを正規メニューとしてスタートします!

たいへんお待たせしました!
この前の満月の記事でお約束した、
数秘のセッションを正規メニューとしてスタートする件、
なんとか新月から48時間以内(しかもボイドタイム前!)に間に合いました~(笑)
・・・とはいえHPの更新は、まだ先のこととなりそうですが・・・


その前に!! 牡牛座の新月シリーズの記事は下記にアップしてあります:

 →「牡牛座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α
 →「牡牛座の新月へ向けて マーリンからのメッセージ
 →「牡牛座の新月 いま動き出すことで夢を着地させる!(アファメーション例文集)



■数秘・対面セッションのご案内■

数秘の対面セッションは、2つのスタイルで提供させていただきます。

1)コンビネゾン対面セッション180(3時間枠)・・・・・・2万円

従来から提供させていただいている複合セッション枠を使って、プライベート空間である新セッション・ルームにて提供させていただきます。アクセスは、中野坂上・新中野・中野新橋の各駅から徒歩6~12分、住宅街の静かなマンションの一室です。

まだHPに数秘に関するご案内は掲載できていませんが、コンビネゾン対面セッションを「数秘セッション」をメインとしてお申し込みいただくことが可能です。

コンビネゾン対面セッションについては、詳しくは瑠花のHPのコチラの項をご覧ください。

特別キャンペーン!
次の新月(5月21日)までに、数秘セッションをメインとしたコンビネゾン対面セッションを、セッション料(2万円)をお振込の上でお申し込みを確定してくださった方には、30分間の無料延長にてセッションさせていただきます。実質、3時間半の対面セッションを2万円にて受けていただけます。

※通常は、延長10分につき1,000円をいただいています。
※セッション日は5月21日以降で構いません。
※数秘をメインとしてお申し込みくだされば、カラーセラピーやフラワーエッセンス等、他メニュー併用の場合も30分の無料延長が適用となります。



2)ファミレス対面セッション120(2時間)
            ・・・・・・暫定キャンペーン価格:8,000円


モニターさまにご協力いただきファミレスセッションを重ねてきましたが、ファミレスでも十分に充実感を味わっていただけるセッションが可能なことがわかりました。

なぜファミレスでセッションするのか?・・・それは少しでも価格を抑えて、多くの方にセッションを受けていただきたいからです。

私の新セッション・ルームは、自宅から独立した空間とはいえ、日常は遠隔セッションのために瑠花が1人で籠るための、書斎のような空間です。その空間を、クライアントさまをお招きするために、掃除して、レイアウトを変えて、花を飾って、アクセサリーたちを箱から出して展示して・・・そういった準備を整えて対面セッションのための空間に作り替えるのは、自宅でセッションしていた時代と比べたら驚くほどラクになったとはいえ・・・それでもエネルギーを使います。

新セッション・ルームにて、瑠花のエネルギーが気持ちよく回り、クライアントさまも瑠花も双方が満たされた気持ちでセッションさせていただくためには、たとえ時間を短縮したとしても、1回のセッション料を現状より低く設定することはできないのです。

とはいえ数秘は(たとえばヒプノセラピーとは異なり)完全なプライベート空間でなくても可能だし、2時間ほどの時間枠でも十分に満足していただけるセッションなのです。

価格を抑えることで、より多くの方に数秘セッションを気軽に受けていただき、その奥深さを体験していただけたら!というのが、ファミレスセッションを正規メニューとして導入した理由なのです。

※延長(大幅な遅刻による終了時間の遅れも含みます)の場合は、10分につき1,000円を追加させていただきます。



■セッションの内容について■

●お申し込みくださったご本人の本質や使命について
●運気のサイクルについて/過去の出来事の意味について/転機について
●大切な方(ご家族/恋人など)との学びについて

上記について、ご自身と、学びを知りたい相手の方(2名まで)について、事前に予備リーディングさせていただいた上で対面セッションに臨み、会話のキャッチボールをしながら数秘を読み解き、クライアントさまがいま抱えていらっしゃるお悩みについて一緒に解放への道を探していくセッションとなります。

※学びを知りたい相手の方が3名以上の場合は、1名につきプラス1000円で事前リーディングさせていただくか、あるいは当日のセッション時間枠内でその場で計算してリーディングさせていただきます。
※PC上に、データを入力するだけで数秘を計算できるEXCELシートを準備してありますので、計算にはさほど時間を要しません。



■数秘セッションの特徴■

これまで当方で提供させていただいてきたセッションでは、他者との学びについて、相手の方をリーディングした上でカウンセリングさせていただくことは原則としてありませんでした。

でも数秘では、人間関係についてカウンセリングさせていただく場合は、相手の方の生年月日と誕生時のお名前から、相手の方についてもリーディングさせていただいた上で、現在かかえていらっしゃるお悩みについてカウンセリングさせていただくことが可能です。その点が、これまで提供させていただいてきたメニューとの最大のチガイかもしれません。


■お申し込みについて■

●コンビネゾン対面セッションは、平日・休日問わず、朝10:00~終日、ご希望の時間帯にセッションさせていただきます。
●ファミレスセッションについては、平日の、午前中と夕方16:30以降のみ、ご予約を受付させていただきます。
●いずれの場合も準備(予備リーディング)の都合上、1週間以上の余裕をもってセッションご希望日を複数お知らせください。

  お申し込みは、このブログのメールフォームか、
  HP各ページ左のメニューから入って
  お問い合わせフォームをご利用ください。





■まだセッションさせていただいていない対面モニターさまへ!■

モニターセッションはお約束した時の条件でさせていただきます(90分:3000円のファミレスセッション)ので、ぜひこの機会に、ご希望の日程を複数ご連絡くださいね!




■<予告> 遠隔セッションについて■

昨年中にオーラ7層リーディングをお申し込みくださった何名かの方に、同時に、数秘による遠隔リーディングのモニターをお願いしたのですが、どうやら私には、ここで試みたスタイルは合わなかったようです。いまだにお約束した方のうち何名かの方には結果をお届けできていないのです。
(該当の方、必ずお届けしますので、いましばらくお待ちくださいね)

いずれ遠くない将来、何らかのカタチで、数秘の遠隔セッションもスタートしたいと思っています。代わるセッションスタイルを模索中なので、ご案内までいましばらくお待ちくださいね。





   ↑
瑠花の新メニュー、クリックで応援してくださいね!




■ 追 伸 ■

数秘に関するシリーズ記事を書きたいと思っているのですが、いま遠隔セッションに追われていてブログ更新する時間をとれそうにありません。記事のアイデアはいろいろあるのですが(笑)

なんとか時間をつくって更新していけるようにしますので、この件についても、いましばらくお待ちくださいね!

なお「数秘術」というものに関するご質問などありましたら、コメント欄かメールフォームで送っていただければ、ご質問への答えをブログの記事にしていきたいと思います。ぜひ気軽にお問い合わせくださいね!
ただし、個人的には返信できそうにありませんので、どうかご了承くださいね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する