マーリンから、金環日食と双子座の新月に寄せて!

今日お届けするメッセージは、2日前に「時間&ボイドタイム情報 +α」の記事をアップした直後に受け取ったものだったのです。

なのに書き起こす時間が取れませんでした。理由は・・・デトックス(笑)

実は今日の午前中、消防点検で大家さんと点検業者さんが自宅のほうに入室することになっていたので、昨日は大掃除していたら・・・セッション・ルームに来る時間がとれなくなってしまったのです。

複数のメルマガなどで、金環日食を迎えるにあたって浄化をしておきなさい!というアドバイスを見かけていたのですが、掃除をしながら同時に、私の内面も浄化できたような気がします。

そして今朝・・・久々に朝から晴天に恵まれ、朝7時半頃の太陽の位置を確認!
この時間帯なら自宅のベランダ越しに金環日食を観測できることがわかりました。
まるで金環日食を、気持ちよく掃除した空間で楽しませていただくために、消防点検はこのタイミングにスケジュールされていたかのような気さえしました。

最近オシャベリが長いですね~(笑)

さて、そろそろ本題! 高次の存在にバトンタッチします。
今回もマーリンさまみたいですよ!

いろいろな意味で節目となる新月だ
だからこそリラックスして迎えようじゃないか!
緊張してるとエネルギーが流れにくくなる
ゆるゆるしていればこそ、たくさんのエネルギーがあなたの中を流れ
どんどん宇宙へと拡散していくのだ

金環日食が、それを見ることができるあなたたち日本人にとって
どんな意味を持つのかと、瑠花は問い掛けたね?

その答えとして既に「祝福」というキーワードを届けた
少し説明を加えようね

それは、さっきキミを導いた石井ゆかりさんのサイトに書かれていたとおりだ
大震災から一巡りして
ここからいよいよ本当の復興へ向けて立ち上がるための
スタートラインに立つんだ

原子力発電の再稼働の問題も、それを象徴しているだろう
なぜ1年以上もあったのに対策しておくことができなかったのか?
そんな疑問を誰もが抱えている

切迫すれば妥協により許される時代は終わった
本質を見極めて、一人ひとりが立ち上がる
それは原発問題だけについて言及しているのではない
ひとりひとりが抱えた個人的な問題に対しても
根底から問題を見つめ、それを解放するために
自分自身と向き合うための新月であり
そうして立ち上がるあなたたち一人ひとりを祝福するのが金環日食だ

そう、今回は「日食」と「新月」を
ひとかたまりのエネルギーとして捉えたらいいだろう

まず前日から続くボイドタイムが明ける前に日食が始まり
金環日食のピークをボイドタイム中に迎える
その直後、月は双子座へとカスプ(サイン間の境界線)を超え移動することで
ボイドタイムが明ける
それから月が太陽とコンジャンクション(重なること=0度)して
迎える新月の瞬間は
金環日食は過ぎたとはいえ、日食は継続しているのだ

常日頃から、新月により全てがリセットされると言われているが
今回はリセット=浄化のために日食が起き
浄化できたことを祝福する金環日食を経て新月の瞬間を迎える
リセットというよりは、新たなスタートと捉えたらいいだろう

ボイドタイムについて、以前、月自身が語るメッセージを届けたが
今回は、月の言い分をそのまま聞くといい

月は木星とコンジャンクションすることでボイドタイムに突入する
木製は幸運の星 すなはち、祝福
そして新月から約47時間がボイドタイムから外れる
言い換えれば、月が他の天体とアスペクトを作り協調して働いているのだ

今回は、むしろ前後のボイドタイムに注目して欲しい
月が、他の天体の立ち場から見れば「野放し」になる時
言い換えれば、月が自分自身のエネルギーをストレートに発揮する時
それは潜在意識の奥深くまで光が届く時間なのだ
だからボイドタイムなのだ! だから不安定になるのだ!
不安定をポジティブに捉えてみて欲しい

潜在意識にまで揺さぶりをかけて
抱えてきた深いテーマを掘り起こすには
不安定な状態こそが適しているではないか!

そして新月から約47時間、月が他の天体と協調関係を結んでいる間に
これからのプランを練るといいだろう

2012年5月21日は、数秘で言えば【4】のエネルギー
しかも、その背後にはカルマナンバー【13】が隠れている
何があってもやり遂げる強い意志を持ってシステムを構築するには
まさに打ってつけな時だ

ただし、アファメーションは、
日食が終わって全てが通常モードに戻ってからがいいだろう

なぜ、日食の間にアファメーションしないほうがいいかって?
それは日食の間はプランを練るより
ひたすら月に注がれる太陽のエネルギーを全身全霊で受け取ったほうが
はるかに気持ちいいからだ

日食が終わるまでアファメーションしてはいけないのではない
日食の間は、アファメーションするよりも、
月に注がれた太陽からの祝福のパワーを満喫して欲しいのだ

さて、2012年は双子座の新月が2回ある
その理由は、今年は人と人とのつながりをより深く見つめて欲しいからなのだ

ここ最近、新月の瞬間のホロスコープを読まなくなったが
それは視野を地球規模に広げて欲しかったからなのだが
今回ばかりは、金環日食の起きる日本においての
新月の瞬間のホロスコープを意識して欲しい

今回、新月は第11ハウスで起きている
第11ハウスとは、友愛のハウス
そこに月と太陽に加え、
幸運の星:木星と、コミュニケーションの星:水星
さらにはドラゴンテイルが集まっているのだ

ドラゴンテイルは過去から引き継ぐものを表す
それは縁 ソウルメイト
ドラゴンテイルが表すものを否定するだけでは前へ進めない
培ってきた世界の上に新たな世界を築く
だからカルマナンバー【13】なのだ

さて瑠花からの質問は、あとは
双子座0度で新月が起きる意味についてだね

これは、ひとつの区切り
新たに始めるエネルギーが最大であると同時に
これからしばらくの間は、
これ以上のスタートのエネルギーに恵まれるチャンスが来ないことを意味する

何かを始めたいなら、何かを変えたいなら、
これがラストチャンスであるくらいの気持ちで
あなたが望む未来のためのタネを蒔くアファメーションを
この新月にして欲しい

そのために、ボイドタイムであなたの潜在意識を揺さぶり浄化するのだ

なお前後のボイドタイムに
たとえ不安定になっても、そのような理由だから心配は無用だ
新月=日食直前のボイドタイムは
潜在意識を揺さぶって課題を洗い出すためのものだ
47時間以降のボイドタイムは
新月にアファメーションしたことを潜在意識に浸透させるためのものだ
たとえトラブルに見舞われたと感じても
いわば好転反応のようなエネルギーがそこに生じただけなのだから

そして6月、2度目の双子座の新月を迎える頃
あなたたちは、いまアファメーションしたことを
ひとつひとつ大地に定着させるような
実行のためのアファメーションをするだろう

今年後半の新月の数秘は
7月19日:蟹座の新月が【22】である以外は
すべて【3】なのだ
【3】は、明るくポジティブで、どこまでも拡がれるエネルギー
時に拡散し過ぎても案ずることなく
今年の後半は、いま心に決めたことを拡張しながら
自分のものとしていける日々となることだろう
(5月17日 20:07~20:40)



以上です。

私からコメントとか付け加える必要は別にないけれど、メッセージ内で言及している記事へのリンクを貼っておくように!とのことです。

まずは先日の記事でもご紹介した、石井ゆかりさんの記事ですね:

  → 「石井ゆかり“星をさがす” ~金環日食~

あと過去記事については、お月さまからのメッセージのことですよね!
あ、あとドラゴンヘッドとドラゴンテイルのメッセージも・・・ですか?!

  → 「月という天体=MOON=からのメッセージ ~ボイドタイムに寄せて~
  → 「魔術師マーリンとドラゴンヘッド ~双子座の新月に寄せて~

あらっ???・・・ドラゴンヘッドに関するマーリンさまからのメッセージを読み返していたら・・・なんだか混乱してきたので、ちょっとネット全体に検索をかけてみると・・・そこで導かれた記事に関してマーリンさまからの追加メッセージが届いたので、続きは次の記事でお届けします!





   ↑
尻切れトンボでゴメンナサイ m(_ _)m
続きのメッセージを今しばらくお待ちくださいね!





追伸:
書き起しを校正しながら「太陽のパワーが月に注がれる」云々って、わかりにくい・・・というよりは、誤解が生じないかなぁ?なんて思ってたら、次のような一言メッセージが届きました:

日食とは、
太陽のエネルギーが月に注がれることにより
2つのエネルギーが解け合い調和して
新たなエネルギーが生まれることでもある
(5月19日 21:51~21:52)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもありがとうございます。
iPhoneで拝見しておりますが、
下のh系な広告は何とかならないものでしょうか…。
iPhone版、PC版も同じような広告が出ています。
ご検討よろしくお願いします。

NO NAME | URL | 2012年06月19日(Tue)10:17 [EDIT]


について

NO NAMEさま
はじめまして。コメントありがとうございます。

下の広告(スポンサーサイト)は
無料ブログを使用する以上、必要悪なのです。
表示しない方法も、たしか選択できたはずなのですが、
そうなると表示に時間がかかってしまうとのこと。

>h系な広告
この件については、ちょっとわかりません。
ちなみに私のページには
エステ系が表示されているのですが・・・(苦笑)

瑠花 | URL | 2012年06月19日(Tue)12:15 [EDIT]


上記の続きです

上記の件、広告を間違えてクリックすることを防ぐために
最新の記事から、末尾に注意書きを添えることにしました。
どうか、その対応でご了承くださいね!

瑠花 | URL | 2012年06月19日(Tue)13:44 [EDIT]