新月、そして祈り

山羊座の新月は、1月19日(金)13:00ジャスト!
新月の願望成就のためのアファメーション集は、コチラ!!



そして新月といえば、沖縄のかみんちゅ 比嘉 良丸さん から、祈りの呼びかけが届く日!

今回は、新月当日ではないけれど、

  1月20日(土)13:00 能登にて
    24日(水) 8:00 沖縄にて

良丸さんが神事を行う時に祈りを合わせて欲しいとメッセージが届いているので、記事を引用しながら紹介させていただきますね。


 ------------------------------------
  祈りのイメージは『調和』
  大陸(中国と朝鮮半島)との調和をイメージしてください。
  それは人と人の調和のみならず、大地の調和をイメージしてください。
  地球の調和を願うために、まず隣国との調和をイメージしましょう。

  いたずらに地震を恐れるのではなく、
  私たちの地球が『愛』によって包まれ、
  人にも大地にも調和がもたらされることを祈りましょう。

  恐れをイメージしないでください。

  良丸さんが最近受け取ったビジョンをひとつ紹介します。

  『旗』が見えたそうです。
  【大きな旗】日の丸の中に全ての国の旗が散りばめられている地球の旗
  これを調和の象徴だと受け取っています。

  皆さんの『調和』の想いを地球に届けてください。
 ------------------------------------

先日の満月の祈りの時にも書いたけれど、私たちの祈りは、恐怖が現実にならないことを神頼みするのではなく、素晴らしい未来をポジティブに願う ためのものでありたいですね!

そして今回の呼びかけにはなかったけれど、今日の新月も、各自の場所と時間とペースで、ポジティブな思いを向けながら過ごしたいものです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する