2度目の双子座の新月 あれから1カ月・・・金環日食の祝福を定着させる!

お待たせしました! 2度目の双子座の新月のためのアファメーション例文集です。

とはいえ、マーリンさまからのお墨付きもいただいていることで・・・
内容的には先月お届けしたものとほとんど変わっていません。
今回のアファメーションをより良いカタチで行っていただくための冒頭のアファメーションの他、いくつか今月バージョンを付け加えています。(ピンクの文字で表示しています)

2カ月続けて同じアファメーションをすることになった場合でも、その時の「心構え」は変えてほしい・・・いや、自然の変わってくるだろう?というのが、今回、高次の存在さまたちから受け取ったエネルギーでした。詳しくはメッセージ編をご覧くださいね:

  → 「2度目の双子座の新月に寄せて、高次からのメッセージ

ところで、ちょっと高次(たぶんマーリンさま)からの追伸です!
「PCやモバイル、携帯などに関する気がかりがある場合は、次の新月より前にクリアにしておくように!」って(笑)
これは私自身が言われていることなのですが、おそらく同じメッセージを必要としている方が読者のみなさまの中にもきっといらっしゃるはずなので!!



それでは時間情報の再確認!

  双子座(ふたご)の新月は、6月20日(水)00:02:03.6am
  ※今夜24時過ぎのことです!! 日付を間違えないでくださいね!!※

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  6月20日(水)02:34am ~ 21日(木)23:59

  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、双子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

双子座の定位置は第3ハウス(注:新月が第11ハウスで起きていることとは異なります)・・・短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

一方、双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。


☆ 双子座のキーワード ☆
運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。

結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から 双子座 のページと、双子座および射手座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。



☆ 双子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:2度目の双子座の新月パワーを存分に受け取るために!
「先月アファメーションしたことを実現するために必要な調整に気付き、より適確なアファメーションできる私になる」
「前回の新月からの1カ月間に起きたことに感謝し、その事象からの学びを受け取れる私になる」
「先月アファメーションしたことを、自身のより深いレベルに浸透させ、潜在意識に導かれるままに行動を起こせる私になる」


●先月アファメーションしなかった方はコチラから!
「より深く潜在意識を見つめ、魂から発っせられる思いや願いに気付き、それを実現するためのアファメーションを思いつける私になる」
「自分の深い潜在意識が本当に望んでいることに気づき、それを手に入れるために行動できる私になる」
「より良く生きるために、人生の根源から変化を起こせる私になる」
「マインドで考えすぎて本質を見失ったり、タイミングを逃してしまう傾向を手放す」

●伝え上手になる!
「人前でも緊張せずにスピーチできる私になる」
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「相手を威圧することなく、自分の考えを素直に伝えられる私になる」
「自分は守られ導かれていることを信頼し、伝えるべきタイミングに伝えるべきことを臆することなく伝えられる私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」

●コミュニケーション力を高めて友愛を育てる!
「他の人が気軽に意見を言える雰囲気を作れる私になる」
「他者の意見に真摯に耳を傾け、相手の価値観を理解できる私になる」
「相手の考え方を知るための適切な質問を思いつくことのできる私になる」
「相手の言葉の奥にある真意を聞き取れる私になる」
「相手の意見を聞いて、楽しみ、学び、心からわかり合える喜びや絆を実感できる私になる」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手のあるがままを尊重し、受け入れられる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛)を楽しめる私になる」
「互いの個性を尊重し合うことで、相手とより親密になれるよう言動できる私になる」
「相手(恋愛でも友情でも)と、いま・ここに生きる喜びをシェアできる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を正しく把握して、ふさわしい行動のできる私になる」
「○○(相手の名前)との愛と親密さを育むコミュニケーションができる私になる」
「○○(相手の名前)が自分の人生に登場したことを、純粋に喜び感謝できる私になる」

●移動を楽しめる人になる!
「その時々のニーズにピッタリな移動手段(クルマ/自転車/交通ルート/歩きやすい靴など)を見つけられる私になる」
「運転に関する全ての不安を手放す/ストレスを感じることなく安全運転できる私になる」
「飛行機に乗ることへの恐怖感を手放す」
「気軽に旅行を楽しめるライフスタイルを手に入れる」
「軽やかなフットワークで毎日を楽しめる私になる(行動面/精神面共)」

●フレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「ひとつの目標に固執せず、問題が起きたら次の目標を設定できる、ポジティブな私になる」
「過去に自身が下した決定事項にさえとらわれることなく、その時の自分の自由意志で選択できることを理解している私になる」
「いま起きていることに抵抗せず、変化を楽しみながら流れに乗れるフレキシブルな私になる」
「ありのままの現実を受け入れつつも、自分の意識を変えることで、現実から受け取るエネルギーをポジティブなものに転換できる私になる」

●学び上手になる!
「好奇心に導かれるままに学ぶことを楽しめる私になる」
「○○(目標とする職業など)になるために最適な教育環境を引き寄せる」
「○○(自分にとってのテーマ)の答えを導きだすのに適切な情報を引き寄せられる私になる」

●情報通信環境を味方にする!
「インターネットの各ツール(HP/ブログ/Twitter/SNS等)を必要に応じて使いこなせる私になる」
「タイムリーに情報発信することで人と人とのネットワークを広げられる私になる」
「検索により必要な情報を見つけだすカンとスキルに磨きをかける」
「パソコン/モバイル機器/インターネット環境などへの苦手意識や抵抗感を手放す」
「通信に関していま抱えている不都合や問題を解決するための行動を、今すぐ起こせる私になる」

●高次とコミュニケーションする!
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「心に最初に浮かんだ直感を信頼し、それに導かれて行動する喜びを知っている私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●双子座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「物事に機敏に対応できる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」
「相手をとまどわせる、性格の二面性を上手にコントロールできる私になる」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」
「あたりさわりのない会話に終始させがちな質を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 2度目の双子座の新月に届いたメッセージを受け、例文を追加します:
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」

 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します:
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡






   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 2度目の双子座の新月に寄せた、高次からのメッセージはコチラです!
→ 先月の、双子座の新月に寄せられたメッセージも参考に!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する